EroticGamingZone > walk_through >

【 NTRMAN 】 A Camp With Mom and my annoying friend who wants to rail her ... EXTEND ! v1.01

★★★★ 攻略 ★★★★
 END
最初から始める SCENE01
★ Break to END TRUE
わかったよ、でも一杯だけね。 SCENE02
SCENE04
このままじっと待つ…… SCENE06
 END TRUE
自分でやるからいいよ、母さん。 SCENE03
SCENE04
参道を下ってみる…… SCENE05
SCENE06
(エクステンドから始める)SCENE07-10
SCENE11
母さんが幸せならそれで…… SCENE12
まだよくわからない…… END
SCENE13
母さんが幸せならそれで…… SCENE15
まだよくわからない…… SCENE14
END TRUE
★★★★ 回想 ★★★★
SCENE01SCENE02SCENE03
SCENE04SCENE05SCENE06
SCENE07SCENE08SCENE09
SCENE10SCENE11SCENE12
SCENE13SCENE14SCENE15
END TRUE
★★★★ 捕捉 ★★★★

● A Camp With Mom EXTEND !
一番最初にゲームの開始地点を選択。で、ここは勿論最初から。 ちなみに 『 エクステンドから始める 』 と SCENE07 からスタートします。ENDING は3種。 EXTEND前に終わるのと、EXTENDでさやかさんも妊娠するか否かの2種です。 ★★★★ 雑記 ★★★★ NTRMANの 『 MomNTR 』 で、ママンを友達に寝取られるお話です。が、実は今回は、 主人公もエッチが!相手はママンじゃないですけど、これまでのママモノ主人公は……ねw 本作から日本語版英語版が同一アプリになり voice actress さんも採用……GOOD !!
● 恭子 (CV:あいはらこはる)
他Heroineもですけど RidingHorse の腰使いがエロいんスよね〜僕の中での一番人気。
● さやか(CV:口谷亜夜)
主人公が救われて、なんだか……感無量!

SeriousMoonlight
upload 2023.02.01