EroticGamingZone > walk_through >

【 モーニングスター 】 ドビュルルルゥッ!!!三姉が斬る!射精奴隷新君の受難!「お姉ちゃんたちやめて!これ以上出したら僕はもう……」下克上もあるよ?

★★★★ 攻略 ★★★★
ゲームを始める
桃音 1st
静奈の部屋へ行く 静奈 1st
静奈 2nd
清春の部屋へ行く 清春 1st
清春 2nd
姉 1st
静奈 3rd
桃音 2nd
清春 3rd
静奈 4th
清春 4th
桃音 3rd
姉 2nd
★★★★ 回想 ★★★★
桃音 1st静奈 1st静奈 2nd清春 1st
清春 2nd姉 1st静奈 3rd桃音 2nd
清春 3rd静奈 4th清春 4th桃音 3rd
姉 2nd
★★★★ 補足 ★★★★

● 選択肢とエンディング
選択肢は1度。静奈さんと清春さんのHシーン分岐。 で、どっちを選んでも同じエンディング。
★★★★ 雑記 ★★★★

『 友達のママと、〜昼下がりのエロエロ子作りレッスン 』 と一緒にDL。
えぇ名前に惹かれたんです。『 下剋上もあるよ 』 はちょっと気になったんですけどね。
で……やっぱり下剋上してた……(^^;;;
いや、ある意味友達のママとおんなじなんです構成は。Hシーン特化作品って意味で。
もう、ず〜っとH。まるで回想シーンを連続再生してるみたいなもんです。
けど、そのHシーンがあんまりツボらなかったので……まぁ、これは好みの問題か。
Harem受けが好きなら良いかも……かな?

● 静奈(CV:ヒマリ)
僕の中での一番人気は静奈さん。2ndのCGはとってもHだ……
● 桃音(CV:民安ともえ)
怪しい言葉使いの桃音さん。実は一番寛大かもしれない
● 清春(CV:このえゆずこ)
S属性は一番強い……なんですけど、あんまりツボらなかったというか……

SeriousMoonlight
upload 2008.04.11