EroticGamingZone > walk_through >

【 モーニングスター 】 サド妹の言いなり人形にされる僕「そんな目で責められたらもう我慢できないよ!」

★★★★ 攻略 ★★★★
ゲームを始める水色
1-331-112-24
1-341-122-31
2-111-132-32
もっといっぱい射精したい 2-12 1-211-14 1-212-33 1-21
もうこれ以上は射精したくない 2-13 2-141-22 1-232-34 3-11
2-221-243-12
2-231-313-13
2-241-323-14
★★★★ 回想 ★★★★
1-111-121-131-14
1-211-221-231-24
1-311-321-331-34
2-112-122-132-14
2-212-222-232-24
2-312-322-332-34
3-113-123-133-14
★★★★ 補足 ★★★★

● ニーソの縞の色はどうしますか?
初回選択肢で最初から最後までのニーソの縞の色を決定します。 ニーソの色は3種類。で、全て回想が登録されると言う…… 1粒で3度美味しい……わけないジャン。さらに水増しジャン。
★★★★ 雑記 ★★★★

『 サド姉さんのエッチなおもちゃにされる僕 』 の続編
⇒ 購入決定 !!(笑)
まぁ、妹ではありましたが、前作が気に入ったのでつい……
オフィシャルにさらに過激となって、とありましたが確かにその通り。
責めって意味ではかなりきつくなってる様に思いました。
そのエッチは……
  ニーソ足コキ、足コキ+聖水、ペニスビンタ、
  カテーテル、拘束フェラ、アナル責め、ブルマ顔面騎乗、
  首輪して馬乗り、プールで水着手コキ、そして愛のある騎乗位(笑)
等々……こっち方面の方なら、Playしてみて損はなしの一品かと。

● 舞(CV:中家志穂)
あの春乃様を彷彿とさせる愛のある責めエッチ。 はいはい、いいんです。ぼかぁ大好きなんですよ、そういうの。 舞ちゃん、気に入りましたよ。えぇ、とっても。

SeriousMoonlight
upload 2010.05.14