EroticGamingZone > walk_through >

【 モーニングスター 】 サド姉さんのエッチなおもちゃにされる僕。「そんなにされたらまた……射精ちゃうっ!」

★★★★ 攻略 ★★★★
ゲームを始める
メガネを掛けてもらう SceneView 2page
メガネは要らない SceneView 1page
弥生 11-12
パイズリをして欲しい 弥生 13-14
顔面騎乗して欲しい 弥生 21-22
弥生 23
仕事の手伝いをしたい 弥生 24-31
休ませて欲しい 弥生 32-33
弥生 34
★★★★ 回想 ★★★★
1page 111page 121page 131page 14
1page 211page 221page 231page 24
1page 311page 321page 331page 34
2page 112page 122page 132page 14
2page 212page 222page 232page 24
2page 312page 322page 332page 34
★★★★ 補足 ★★★★

● 弥生姉さんに、メガネを掛けて貰いますか?
初回選択肢で最初から最後までメガネ有りか無しかを決定します。 で、回想の1page目がメガネ無し。2page目がメガネ有り…… 1粒で2度美味しい……わけないジャン。水増しジャン。
★★★★ 雑記 ★★★★

『 弥生姉さんのエッチで過激なお仕置きに、はしたなくも勃起してしまう僕だったのです… 』
⇒ 購入決定 !!(笑)
まぁ、意外と気に入りました……って、意外じゃないか。タイトルからしてコッチよりですものね。
実は好きなんじゃね的なちょっとツンデレっぽいところがありますし、
なんちゃってM属性のSeriousMoonlightとしては満足の行く一品だったかと。
エッチは↓な感じでした。
  ボンデージ足コキ、ボンデージ騎乗位、ボンデージパイズリ、ボンデージペニス叩き
  ボンデージ顔面騎乗、ボンデージアナル舐め、ボンデージ正常位
  OL足コキ、OLフェラ、OLオナホ、OLアナルバイブ、濡れYシャツバック
これらが、メガネ有り無しの2種類づつ……1粒で2度(以下略

● 弥生(CV:香澄りょう)
まぁ、好きの裏返しでつい苛めちゃうってなパターンですね。 はいはい、いいんです。ぼかぁ大好きなんですよ、そういうの。 弥生姉さん、気に入りましたよ。えぇ、とっても。

SeriousMoonlight
upload 2010.02.05