EroticGamingZone > walk_through >

【 モーニングスター 】 社淫旅行〜寝取られた年上豊乳妻 葵

★★★★ 攻略 ★★★★
ゲームを始める
美里 1st
葵 1st
葵 2nd
外の風を浴びに出る。 美里 2nd
葵 3rd
無理にでも寝る。 葵 4th
葵 5th
葵 6th
美里 3rd
葵 7th
葵 8th
葵 9th
★★★★ 回想 ★★★★
美里 1st葵 1st葵 2nd美里 2nd
葵 3rd葵 4th葵 5th葵 6th
美里 3rd葵 7th葵 8th葵 9th
★★★★ 補足 ★★★★

● 選択肢とエンディング
選択肢は1度でHシーン分岐用。エンディングは1つです。
★★★★ 雑記 ★★★★

久方ぶりの 『 モーニングスター 』 の人妻寝とられシリーズ。
『 ネトラレ 』 については……まぁ、ストレートです。
社員旅行で上司と同僚に寝取られちゃうパターン。
けど葵さん、もともと二人とも前から関係があるみたい。
かなりのビッチで、旦那が見てるのにアヘアヘ、アヘアヘ。気付いてもアヘアヘ、アヘアヘ。
旦那はそれを見て興奮してる。ある意味、幸せな夫婦。なわけないか……(^^;;;
性的能力を比較されて、ってなパターンなので、言葉責め要素があるかもしれない。
お好きな人はどうぞ、です。
あ、この絵師さん、とっても好きなんですけど。アヘ顔はいらないと思いました。

● 柊葵(CV:須本綾奈)
実は……まぁ、結構なビッチの葵さん。 小さいだの、アナタじゃだめだの……ソレ系が好きなら良いかも、ですね。
● 按堂美里(CV:ヒマリ)
実は……な美里さん。葵さんがヤられてる横でネチネチ言葉責め。結構◎。 僕の中での一番人気は美里さんでお願いします。

SeriousMoonlight
upload 2009.10.30