EroticGamingZone > walk_through >

【 モーニングスター 】 夫の隣で夜這いされる豊乳肉便器妻 結城千草

★★★★ 攻略 ★★★★
ゲームを始める
千草 1st
遙 1st
遙 2nd
千草 2nd
千草 3rd
千草 4th
遙 3rd
千草 5th
追いかける。 遙 4th
追いかけない。 千草 6th
千草 7th
削除する 千草 8th
千草 9th
削除しない 千草 10th
★★★★ 回想 ★★★★
千草 1st遙 1st遙 2nd千草 1st
千草 3rd千草 4th遙 3rd千草 5th
遙 4th千草 6th千草 7th千草 8th
千草 9th千草 10th
★★★★ 補足 ★★★★

● 選択肢とエンディング
選択肢は2度。初回はHシーン分岐用で千草or遙を選択。 2回目はエンディング分岐です……なんかどっちもBADっぽいけど……(^^;;;
★★★★ 雑記 ★★★★

夏休みは終わったんですが 『 モーニングスター 』 の人妻寝とられシリーズは、
なんか買わないといけないような気がしてコレクターのような感覚でDLしました。
やれやれ、大丈夫か俺……orz

『 ネトラレ 』 について……
今回、登場人物は主人公の他3人います。主人公の妻、弟、従妹です。
で……なによ3人とも最初からグルみたいなもんじゃん !!
なんか弟が主人公を恨んでるんです。ただのひがみなんですけどね。
で、何か知らないけど兄に復讐したくて、そのために主人公の妻と従妹を堕とし、
自分の復讐劇を手伝わせる……ってのが本作のstoryなんです。
簡易サスペンスみたいな感じで、一通り読み終えることはできましたが……
う〜ん、これって寝とられなのかなぁ?……僕はまだまだ修行が足りないみたいです。

● 結城千草(CV:本多栞)
僕の中での一番人気は千草さん。消去法で。 けどなぁ……あんた最初っから、弟の女ジャン。
● 風見遙(CV:天水るみ)
従妹の遙かさんも最初っから…… うん、主人公のHappyEndなんて、初めっからありえなかったんだ(合掌)

SeriousMoonlight
upload 2008.08.29