EroticGamingZone > walk_through >

【 モーニングスター 】 ハメ撮りされた貞淑な爆乳妻の裏の顔 高橋かなえ

★★★★ 攻略 ★★★★
ゲームを始める
かなえ 1st
このまま見続ける かなえ 2nd-A
早送りして先を見る かなえ 2nd-B
かなえ 3rd
かなえ 4th
このまま見続ける かなえ 5th-A
早送りして先を見る かなえ 5th-B
かなえ 6th
かなえ 7th
★★★★ 回想 ★★★★
かなえ 1stかなえ 2nd-Aかなえ 2nd-Bかなえ 3rd
かなえ 4thかなえ 5th-Aかなえ 5th-Bかなえ 6th
かなえ 7th
★★★★ 補足 ★★★★

● 選択肢とエンディング
選択肢は2度。2nd 5thのHシーン分岐。で、どっちを選んでもエンディングは1つ。
★★★★ 雑記 ★★★★

『 友達のママと、〜昼下がりのエロエロ子作りレッスン 』 のCGがとっても気に入ったこと。
あんど 『 ネトラレ 』 にチョイハマってること。で、夏休みの暇つぶしに……ってのが、Play理由。
一言で言えば、値段相応。 胸のチリチリ感は、十分かと。
『 ネトラレ 』 について……
嫌がる妻をスワッピングに参加させた。しばらくしたら 『 寝とり好き 』 男に 『 ネトラレ 』 てた。
旦那、自業自得じゃんなパターン。旦那もチョイ喜んでるのでお後がよろしいようで、って感じ。

● 高橋かなえ(CV:北条明日香)
voice actress さん、もともと好きですしね。結果、 『 声買い 』 かも、です。

SeriousMoonlight
upload 2008.08.16