EroticGamingZone > walk_through >

【 モーニングスター 】 最凶痴女教師慶子〜モンスターペアレンツを破滅させた痴女教師の超肉食蜜壺〜

★★★★ 攻略 ★★★★
ゲームを始める
1-11
『口に出させる』 1-12
『顔に掛けさせる』 1-13
『私の膣内に射精した。』 1-14
『私の膣外に射精した。』 1-21
『胸で慰めてあげますわ。』 1-22
『足で慰めてあげますわ。』 1-23
『おまんこの中にいっぱい出してッ!』1-24
『おまんこの外にぶっかけてッ!』1-31
1-32
1-33
『私の子宮に出してッ!』 1-34
『私の体にぶっかけてッ!』 2-11
『おまんこの中にぶちまけてぇ〜!』2-12
『おまんこの外にぶっかけてぇ〜!』2-13
2-14
2-21
★★★★ 回想 ★★★★
1-111-121-131-14
1-211-221-231-24
1-311-321-331-34
2-112-122-132-14
2-21
★★★★ 雑記 ★★★★

連休初日の暇つぶしは、久方ぶりのモーニングスター作品。
セックス大好きな淫乱系のBitch教師が、困ったちゃん家族にお灸をすえるお話でした。
二つ残念なのは……ひとつは 『 最凶痴女上司麗子! 』 はあんま関係なかったこと。
もひとつは、絵が特徴有過ぎでHeroineはともかくオヤジと童貞がキモすぎたこと。
ゲーム性は……ま、そりゃ低価格品だから是非に及ばず、かと。

● 朝比奈慶子(CV:本郷あおい)
淫乱系なのである意味志乃センセに近い。 けど、ちょっと怖いところは 『 野獣教師 』 の愛姫センセに似てるかも。
● 鳥居美津子(CV:中家志穂)
PTAママンの裏の顔は残念ながらアッチ寄り

SeriousMoonlight
upload 2011.03.19