EroticGamingZone > walk_through >

【 みなとそふと 】 真剣(マジ)で私に恋しなさい!!

★★★★ 攻略 ★★★★
 オープニング
04/20 そうだな
04/21 別の所はもう起きてるぜ
勘弁してください
ラジオに耳をかたむける
04/22 売れてかつ心に残る製品
04/23 俺は男だって見ちまうんだぜ
04/24 この話題はやめておく
賛成する
遠慮しておく
04/25 様子を見に行く
04/27 ガクト達と話す
04/28 驚かして、緊張をとく
ラジオに耳をかたむける
04/29 褒めてあげて、この場は終了
05/01 ガクト達と話す
胸板……大きいです
05/02 逃げる
05/03 ガクトやまゆっちと外に行ってみる
05/04 まゆっちの代わりにエサをつける
05/05 分かる
Opening Movie 『 愛で斬るなら痛くな〜い! 』 
 年上の人、姉的存在にして古今無双
川神百代。
05/07百代  百代の世界
05/08百代 俺が体で返す  無頼の姉
05/11百代  ヘルバウンド!
05/12百代 そうでもない  地獄姉弟
05/13島津寮
05/14島津寮
05/15百代 普通にタオルをかけてあげる  恋の嵐よ
05/18百代  DIE YABOO
05/19島津寮
05/20島津寮
05/21百代 直球で聞いてみる  エロンガー
姉さんが気になる
皆も一緒にね!
06/08 けしからん!  遠慮無用
06/10 姉さんの思うようにされたい
06/13 少し魍魎の宴について探っておく
06/16  喧嘩して候
06/19 今だ、文章作成しつつ。送信
06/25 まんざらでもない  女は海
06/29 懸命に、生きてみる  大和散華
07/02 きちっと全部話す
07/04 キャップだ
07/05 今日は遊ぼうぜ
フカヒレまんを買う
見てもらう
炭酸飲料
一本
07/07 まぁ好きにさせておく
【時限式選択肢】 すくう
07/09 SR1(百代写真)を競り落とす
07/13 和同開珎
CFE(欧州通常戦力)条約
隣の部屋がうるさくて眠れません
07/24  新世界へ
07/28 世間話
前に2人でデートした話
【時限式選択肢】 2人の話
08/11 かまわない  南海恋に染め
08/12 【時限式選択肢】 隠れろ!
08/31 みんな、やってやろうぜ!  四天王集結!川神大戦!
一子の中央戦線
 百代アフター appears !!
09/14 百代 壱
10/01 百代 弐
10/30 百代 参
 元気いっぱい、皆のマスコット
川神一子。
05/07一子  DOG
05/08一子 ラーメン。味は普通で  ラーメン食べるワン
05/11島津寮
05/12一子  たゆまぬ努力をどうぞ
05/13一子  一子的な意味で
05/14一子  一子GOGOGO
05/15島津寮
05/18島津寮
05/19一子  一子へ愛をこめて
06/08 サラリーマン
06/10 褒めてあげる
06/18 そいつを直々に社会的に狩る
06/21 もっとスピードを出せ
06/24 任せておけ
06/27 思いっきりやってこい
変化球を狙え
06/28 T4(アクション)
07/07 ワン子とまわる  神社に行くのは一子
ティッシュでぬぐう
07/22 ワン子だ
08/02 そっとしておく事にした
08/03 岳−山物語−
08/15 通じるさ。そう信じている
08/31 頑張れよ  届かなかった未来
09/03 放っておいた方がいい
09/04  川神百代と川神一子
09/07 一子と付き合う事になったんだ
09/11 抵抗する
09/15 気にするな
09/16 ロケットスタート。3人抜きを狙う
2−Sの風呂を覗きに行く
嫌な予感にしたがう。天井裏からおりる ヌード
様子見。ゆっくりと行く タオル
09/21 一子 壱
 一子アフター appears !!
10/07 一子 弐
10/22 一子 参
 俺を一途に好きでいてくれるクール娘
椎名京。
05/07島津寮
05/08  ミヤコノマゴコロ
05/11島津寮
05/12  夜空の慕情
06/08 夏服も可愛いね
06/16 どこか2人で遊びに行く
06/22 許して見逃してやる
06/27 水着!水着!水着!水着!水着!水着!水着!
とにかく素早く駆け抜ける
クリスと一子
すばらしい。好みだ
俺好みのスク水だ
ましゅまろ食べる
全身を舐められたらジ・エンドだよ
07/07 告白を受け入れる 京 壱
07/08  想い出の大和
07/10 京 弐
07/13 もっと見せつけてみる 京 参
07/17 いいよ
08/07 商店街にでも行く
08/28 もう止める  サマーウォーズ
09/01  エボリューション
09/02 無理矢理、扉をこじ開ける
09/16 京とは後でまわり。今は冬馬と
【時限式選択肢】 それはそれ。これはこれ、覗くぜ!ヌード
【時限式選択肢】 (時間切れ)タオル
10/14 今は殴れない…こらえるんだ…後で!
 京アフター appears !!
11/03 あり
せっかくだからこの赤の扉を選ぶ
 ちょっと弱気だけど家庭的で優しい
黛由紀江。
05/07由紀江 岸に寝かせていく  ユキエ大戦
05/08島津寮
05/11由紀江 マッグ  由紀江、困惑する
05/12島津寮
05/13由紀江 キャップ  由紀江かく語りき
05/14由紀江 引く  レボリューション
05/15島津寮
05/18島津寮
05/19由紀江  由紀江の世界
06/09 別に気にしてないんだからね!
06/11 ジャン・アレジの誕生日
食べない
06/13 聖(セイント)★兄貴(コメディ)
06/17 【時限式選択肢】 黒い裾
06/19 ポエマーな感じで話しかけるんだ
07/07
付き合っているようなもの (08/05)ヌード
答えない (08/05)タオル
準や冬馬、小雪と縁日へ行く
07/19  飛ぶが如く
07/27  政権争い勃発!
07/28  生か死か
07/29  激闘の覇者
07/31 断る!
08/05 のぞくしかない
09/01 由紀江 壱
 由紀江アフター appears !!
09/21 由紀江 弐
09/27 由紀江 参
 お堅いけど面白いとこもある転入生
クリス。
05/07島津寮
05/08クリス  クリスの世界
05/11島津寮
05/12島津寮
05/13クリス  ゲルマンお嬢
05/14島津寮
05/15クリス  交錯する思い
05/18クリス  クリスぶる
05/19島津寮
05/20島津寮
05/21クリス ちょっかいをだす  ふりーどりひ!
05/22クリス  サムズワングローリー
05/25クリス 引き受ける  ブロンド髪の凄いヤツ
05/26クリス  川神ライフ
05/27島津寮
05/28島津寮
05/29クリス  トランサム
06/01クリス  クリ喰い
06/08 生足がいい
06/10 よろしく!
06/17 肉を見せつける
06/19 榊原小雪
06/23 からかう
06/27 調子をあわせる  2−S炎上
07/02 こんばんわ、中将殿
07/03 大声で騒いだりゆすったり
07/05 分らんので格闘ゲーム終了まで飛ばす
07/08 賛成
小雪を返すべき
07/18 シティーボーイはクーラーがないと
大変だ!な、泣いちゃった!!
07/31 学生服徹底調教本
08/18 そうだな、じゃ、あーん
08/19 土手をサイクリング
俺が全額払うよ
T4(アクション)
08/23 クリスとの交際をあきらめない
08/26 絶対に諦めない!
08/30 クリス 壱
09/03 教える クリス 弐
11/03 今日だけ全力で3P クリス 参
11/18 クリスを諦めない
11/22  7つの流星
 リュウゼツラン appears !!
05/07竜舌蘭
05/08島津寮
05/11千花
05/12千花
05/13真与 【友愛】
05/14梅子 【大人】
千花
05/15梅子 【大人】
島津寮
05/18真与
05/19梅子
05/20島津寮
05/21竜舌蘭
05/22梅子
05/25真与
05/26島津寮
05/27島津寮
05/28竜舌蘭
05/29梅子
06/01島津寮
06/02 千花   ⇒ 小笠原 千花
真与   ⇒ 甘粕 真与
梅子   ⇒ 小島 梅子
竜舌蘭   ↓
06/03島津寮
06/04竜舌蘭
07/27 食べる
この地区を素早くかつ慎重に脱出する
いいやっ!強行突破するね!
07/29 よろしく、と一応挨拶する
08/06 辰子 & 天使
08/07 百代 & 京   
08/08  武士−もののふ−
 小笠原 千花
07/10 千花
 甘粕 真与
06/10 状況によって下がる
07/25 真与
 小島 梅子
07/07 梅子
★★★★ 回想 ★★★★
REPLAY MODE  
  百代 壱  百代 弐  百代 参  一子 壱  一子 弐
  一子 参  京 壱  京 弐  京 参  百代 & 京
  由紀江 壱  由紀江 弐  由紀江 参  クリス 壱  クリス 弐
  クリス 参  千花  真与  梅子  辰子 & 天使
EVENT MODE  
百代の世界 無頼の姉
ヘルバウンド! 地獄姉弟
恋の嵐よ DIE YABOO
エロンガー 遠慮無用
喧嘩して候 女は海
大和散華 新世界へ
南海恋に染め 四天王集結!川神大戦!
DOG ラーメン食べるワン
たゆまぬ努力をどうぞ 一子的な意味で
一子GOGOGO 一子へ愛をこめて
神社に行くのは一子 届かなかった未来
川神百代と川神一子 ミヤコノマゴコロ
夜空の慕情 想い出の大和
サマーウォーズ エボリューション
ユキエ大戦 由紀江、困惑する
由紀江かく語りき レボリューション
由紀江の世界 飛ぶが如く
政権争い勃発! 生か死か
激闘の覇者 クリスの世界
ゲルマンお嬢 交錯する思い
クリスぶる ふりーどりひ!
サムズワングローリー ブロンド髪の凄いヤツ
川神ライフ トランサム
クリ喰い 2−S炎上
7つの流星 武士−もののふ−
冬馬の釣り日誌 俺はお前を信じている
天才 ヤキソバも食うか?
アドリブキングダム 川神ラプソティ
巨人の世界 鉄心の世界
梅子の世界 落日のナンパ
ましゅまろの守り人 小雪の道
歩く完全俺様野郎 スグル部屋いらっしゃいませ
キャラ裁判 ガングロ王の資格
ネガ世界の闇住人 ディスティニー
見参S組戦隊 マロ、トモダチ
プロジェクト・筋肉! 警告・巨人暴走中
MAYO × MAYO お前の態度に俺は泣く
2つの顔、1つの宝 超絶
川神学園の女心怪盗 満のハート
エンドレスカズコ エンドレスカズコ2
エンドレスカズコ3 エンドレスカズコ4
明日への飛翔 荒ぶる益荒男
総監の伝言 解読不能
群青の光と影 バウンティハンター
孤高のスタンドプレイヤーKAZAMAの誇り
俺達に翼はあるのか? セイバーまゆっち
戦慄の捕食者 メタ発言を、君に
思い出の先生 板垣の遊戯
傷だらけの絆 アチャア!
コユキ 電脳刑事スグル
ブラックアルバム 告白のライセンス
ガクトが言った事です この声はマルさんと同じ人
Sの鼓動 モロからの言葉
ツッコミのまにまに スイーツを君に
真与さん逆上する モロスノーの風
奇麗な薔薇には…… コード・YAMATO
フルムーン・ラヴ モモヨの中で
通常の……
シャッターマン21 魔神生まれた日
喝采のクッキー 疲れた時は酸っぱいものを
男は心に固ゆで卵 聞こえているか加藤!
変革の序曲 誰かの為に生き
G線上のるーすぼーい お姉さん達
華麗なる一族 夢ドリーム爆誕!
メキシコの風 驚異の兄弟
アルゼンチンに日は暮れて武蔵新庄はいません
キムカルもなかなか 滅びの道
華麗なスター 勇気ある戦い
ロシア・スゴイ 最速の少女
ここにも! 大気圏突入
三国夢想 パラダイスロスト
飛将軍 トーマクエスト
トーマクエスト2 トーマクエスト3
トーマクエスト4 トーマクエスト5
ウメコの気配 二次元へ愛をこめて
なだめる犬 本物嗜好
川神に日は暮れて マロファンタジー13
あくまで教師の領分で ニュージェネレーションズ
 川神 百代 規定回数7回。威圧発動。
 川神 一子 規定回数6回。攻撃発動。
 椎名 京 規定回数2回。??発動。
 黛 由紀江 規定回数5回。奥手発動。
 クリス 規定回数10回。??発動。
 小笠原 千花 規定回数4回。嫉妬発動。Main 2 Hroine クリア後。
 甘粕 真与 規定回数4回。友愛発動。Main 3 Hroine クリア+千花選択後。
 小島 梅子 規定回数4回。大人発動。Main 4 Hroine クリア後。
 リュウゼツラン  規定回数5回。??発動。Main 5 Hroine クリア後。
 風間 翔一 規定回数3回。奔放発動。Main 1 Hroine クリア後。
 島津 岳人 規定回数3回。男祭発動。Main 1 Hroine クリア後。
 師岡 卓也 規定回数3回。??発動。Main 1 Hroine クリア後。
★★★★ 補足 ★★★★

● This is an Erotic Adventure Game !!
って、別に声を大にして言う事でもないのですが、今までって、ゲーム性は…… けれど、今回の作品はわりとAdventure Gameに仕上がっていると思うのです。 難しくはないですけどね。その代り、ちょっと極悪な……まぁ、それは後ほど。
● OPENING
4/5〜5/6がOPENING。ここだけでもかなりの選択肢が発生します。 今作は、今までのようになんでもかんでも anything you want !! ってわけじゃなく 適当して、男に興味持ったりしてるとBADENDなんてことがあるので注意。 あ、2番目の京が起こしに来た時の選択肢はCG Get !! チャンスみたいです。
● Character select ⇒ Character Route
OPNING後、5/7から所謂MAP選択開始。Playerの行動期間は約1か月の6/5迄。 この間のCharacter選択回数で、誰のRouteに突入するか(or DeadlineEND)を決定。 ですが、ぶっちゃけCharacter(z)Routeに乗るのは特に難しくはありません。 各Characterに規定回数が定められていて、選択期間中にお目当てのCharacterを 規定回数分選べばいいだけなのです。しかも残回数が表示される親切設計。 ってことで、↑に規定回数をまとめておきましたので、ご参考まで。 ちなみに初回Playで突入できるのは、風間ファミリーのHeroine(z)5名だけです。 他Characterは、2回目Play以降に攻略可能となります。個別RouteのPointは↓で。 あと、本作はBADENDがメッチャ多数あります。 これまでの作品にはエンディングコレクションってのがありましたが、本作は無し。 なので、CG・REPLAY・EVENT Get !! に関係のないRouteやENDINGは、 特にwalk_throughに記述してませんのであしからず、です。
● 川神 百代 Route
主人公が モモ先輩 攻略に奮闘し、最後の最後に受け入れてもらうか否かが決まる。 なんか往年のテレビ番組にありましたよね。男・お願いします→女・ごめんなさい、 みたいな……そんな感じの最もギャルゲーっぽかったRouteでした。 ポイントはデート中の選択肢で、まぁ恋人っぽい会話を選択すればよろしいかと。 クリア後、百代アフター が解放されます。ってかモモ先輩、本編でHしないのね……(^^;;;
● 川神 一子 Route
今までの作品と同様に、発生する選択肢は anything you want !! のモノが多い。 修学旅行のお風呂覗きCGがポイントで直前の選択肢で ヌード or バスタオル を決定。 なので、ここは Save & Load で両方 Get !! してください。 京とまゆっちにも似たようなお風呂覗きCGがあります。 クリア後、一子アフター が解放されます。
● 椎名 京 Route
もともと主人公大好き状態からスタートの京は、規定回数が最も少なく2回だけ。 ポイントはワン子と同じくお風呂覗きCG。時限式選択肢なので注意……くらいかな。 クリア後、京アフター が解放されます。あー、アフターの最後の選択肢。 walk_throughと逆の選択肢を選ぶとマルさんの水着立ち絵が。 CG等はありませんが、結構貴重かも。
● 黛 由紀江 Route
まゆっちRouteもENDINGを迎えるだけなら特に難しところは無し。注意は心BADくらい? が、ワン子・京同様のお風呂覗きCGがちょと面倒。 ワン子・京は直前の選択肢だけでヌード or バスタオルを決定できましたが、 まゆっちは若干調整が必要みたいです。それに CG Get !! までちょっと長いし。 クリア後、由紀江アフター が解放されます。
● クリスティアーネ・フリードリヒ Route
京とは逆に犬猿の仲(ソレホドデモナイカ)から開始のクリスは、規定回数最多の全10回。 これも難しくは無いですが、選択肢で遊んでると京ホトトギスに食われちゃう(笑) あと、マルさんとの3Pを Get !! できますので、全力を出すこと。 本編中でしっかりHしてたので、クリスにはアフター無し。 ある意味、最もEroAVGとしてまとまっていたRouteです……ってか他Route手抜き?
● 風間 翔一 島津 岳人 師岡 卓也 Route
風間ファミリーHeroine1人クリアで解放されるオマケRoute。 けどCGとかEVENTとか無いので walk_through は記述してません。ごめんなさい。
● 小笠原 千花 Route
風間ファミリーHeroine2人クリアで解放されるオマケRoute。
● 甘粕 真与 Route
風間ファミリーHeroine3人クリア&チカリン選択で友愛が発動し解放されるオマケRoute。
● 小島 梅子 Route
風間ファミリーHeroine4人クリアで解放されるオマケRoute。大人発動により実質6回。
● リュウゼツラン Route
風間ファミリーHeroineALLクリアで解放される真story。 これまでのRouteはキャラ紹介に過ぎないんじゃネ、って思える程まとまっててチョイ驚き。 アニメを見据えてる?……まぁ、面白かったからいいや。 けど、逆にこのRouteではHはいらなかったんじゃないかな?あ、ドーピングか(笑) 北都 vs 海原 バトル……この先、何度見られることやら。ありがたいことです。
● 終了時 EVENT
本作は、コレクションって意味で3種類のカテゴリがあります。CG、REPLAY(H回想)は、 まぁ一般的ですが、その他にEVENTってのがある。で、先ほど言った極悪ってのがコレ。 まぁ、沢山のEVENTが登録されるんです。その数、なんと156個。 そのうち前半の50個は、各Routeをクリアすれば自ずと登録されるStory Eventで、 別にこれはいいんです。けど残りの106個がね……コレがね、極悪なんです。 ネーミングは終了時EVENT。文字通りゲームを終了する際に発生するEVENTのことで、 これがランダムなんですよ、発生が。わかりますよね?つまりコレをコンプするには、 ただひたすら起動⇒終了を繰り返さなきゃならんのです……ハッキリ言って地獄です。 実際、CG、REPLAYをコンプ後、起動⇒終了を繰り返すこと延々1時間半。 コンプ出来た時は……達成感も何もありゃしない。ただドッと疲れが出ただけでした。 まったく……あのかぐやBYのザーメン差分収集なんて可愛いもんです、コレに比べれば。 終了時EVENTが存在すること自体は、楽しいし、嬉しいけど…… まぁ、長期間このゲームをPlayして、まったりと集めてくださいってことなんでしょうが それなら何も収集画面を用意しなくても……収集好きには、やっかいな仕様でした。 BADEND含めてメッチャENDINGが多いEroAVGなので、こんなの用意するくらいなら、 前作のエンディングコレクションを用意すれば良かったのに、と思いました、まる ★★★★ 雑記 ★★★★ あの 『 きみある 』 から2年。待望のみなとそふと第2段が、この夏、満を持して登場。 題して 『 武士娘恋愛ADV 』 恐らく今年最も期待された作品の1つではないでしょうか。 けど、残念ながら絵が変わってしまった。 『 つよきす2学期 』 の雑記でも書きましたが、 前作は勿論 『 つよきす 』 『 姉しよ 』 の絵を僕はとても好きだったのでちょっとガッカリ。 が、しかし。本作はそんなことは些細なことだ、と思わせてくれる一作なのでありました。 前作 『 きみある 』 の率直な感想 …… それは、楽しいことは楽しいけれど、なんか ちょっと物足りないってことでしたが、本作ではそのマイナス面をものの見事にクリア。 ボリューム面、ゲーム性といった面において、メッチャ、パワーアップしていたのです。 勿論、みなとそふとの魅力……漫才ライクなキャラクタの掛合いの面白さはそのままで。 だとしたら …… ねぇ?こんなのリリースされたら、気にいったとしか言えないじゃない。 対象が部外者ではありましたけど、ダーク的結末もほんのちょっぴり復活してましたし。 さて、奇しくもこのHPにおける記念すべき二百本目の紹介作品となった本作。 内容は、ストレートな、とは言い難い部分もありますが、ドタバタ学園モノでありました。 そしてHeroine(z)は武士娘。ってことで、みんなとってもお強い女の子達。となると…… えぇ、やはり 『 つよきす 』 の趣が色濃く出ている作品、と言えるのではないかと。 実際、後輩が1人、先輩が1人、そして同級生が3人なんて構成からして似ていたり。 ただちょっと異なるのは、恋愛よりも遙かに極端に友情に重きが置かれていたことです。 少々閉鎖的な仲間意識。それ故に強固な絆。解り易過ぎて、もう清々しさすら感じた。 特に男連中はなんかカッコよかったなぁ。根っこは似てましたけどね。スバルを2で割って それぞれ違う調味料を振りかけたらキャップとゲンさんが誕生しました……みたいな。 その反動か、Heroine(z)は少し大人しめなキャラだったような気がします。まゆっち以外。 それに主人公も少々弱い。モモ先輩とクリス以外は完全にHeroineが主役でしたし、 そのクリスRouteも個人的にはちょっと。この主人公、少々Sっ気が強すぎるんですね、 あの空也よりも上をいってる感じ。SeriousMoonlight的には、あまり好きになれなかった。 ま、あくまでもこれまでの作品との比較、そして僕の個人的な感想に過ぎませんけれど。 1つ残念に感じたことがあって、それは乙女さんの登場……というか登場のさせ方です。 前作でも なごみん が出てきたりしてましたが、本作でもカニや鎌倉の姉妹たち等、結構 過去作Heroine(z)が出演してるんです。とはいえ、それらはあくまでも過去作のファンが ちょっと嬉しくなる程度の、ほんのチョイ役での登場なのですが、乙女さんだけは違う。 Main Heroine モモ先輩 story のクライマックス 『 四天王集結!川神大戦! 』 この story を文字通り最高潮まで高めたのは、モモ先輩でも、ましてや揚羽様でもない。 誰あろう乙女さんその女性(ヒト)だったのです。これはなぁ、ちょっとなぁ。残念というより、 寂しく感じたのです。結局、乙女さん……ひいては 『 つよきす 』 には敵わないんだ、と 本作自ら宣言しちゃってるような気がして……ま、考えすぎってことにしときましょうか、ね? さて結論。少々ネガティブな雑記になりましたが、お勧め作であることに変わり無し。 制作側の意欲・熱意をヒシヒシと感ず、愛と涙と、とりわけ友情の青春群像。 勇往邁進。まさにその言葉の相応しい Entertainment です。お試しあれ。
● 川神 百代(CV:神代岬)
身長:173cm 3サイズ:B90 W58 H88 血液型: 0型 誕生日: 8月31日 おとめ座 あまりに理不尽な史上最強のHeroine。今後の作品を見据えてのことですかね? 乙女さんの登場。ただのファンサービスだといいんですけどね。
● 川神 一子(CV:青山ゆかり)
身長:159cm 3サイズ:B77 W54 H79 血液型: B型 誕生日: 2月26日 うお座 あの釈迦堂すら気にかけるワン子。男性陣にモテモテの理由……わかります。 夢破れた少女の生き様。 『 川神百代と川神一子 』 は本作の名シーンの1つかと。
● 椎名 京(CV:海原エレナ)
身長:155cm 3サイズ:B84 W59 H83 血液型: A型 誕生日: 4月13日 おひつじ座 1つ間違えればただの変態女。けどそれもまたよし、サラリと 10 GOOD !! な京です。 京は本人Routeより他Routeの引き際が素敵。まぁ、諦めてないですけどね……(^^;;;
● 黛 由紀江(CV:九条信乃)
身長:167cm 3サイズ:B88 W56 H87 血液型:AB型 誕生日:10月26日 さそり座 ファミリー中、モモ先輩に次ぐ実力者にして四天王の一角。僕の中での一番人気。 Heroine(z)が大人しめなんて言ったけどまゆっちは別格。松風とのハーフ……パネぇよ。
● クリスティアーネ・フリードリヒ(CV:三咲里奈)
身長:163cm 3サイズ:B80 W58 H81 血液型: A型 誕生日:10月26日 さそり座 もっとも 『 つよきす 』 ライクなHeroineで、3Pもこなす、ある意味本格派(笑) けどヤラレ堕ちかぁ。騎士道が聞いて呆れ……ま、まぁ、痛快なお話は面白かったです。
● 小笠原 千花(CV:芹園みや)
身長:157cm 3サイズ:B82 W60 H81 血液型: B型 誕生日: 7月20日 かに座 おまけ一番手。普通の女子○生でクラスのアイドルってな設定ですね。 いっそヨンパチとくっつけば良かったのに。
● 甘粕 真与(CV:鮎川ひなた)
身長:149cm 3サイズ:B74 W52 H73 血液型: A型 誕生日: 4月10日 おひつじ座 おまけ二番手。チカリンと仲良しの優等生で、ロリ・委員長属性、ご満悦な感じ。 いっそハゲとくっつけば良かったのに。
● 小島 梅子(CV:猫魅愛)
身長:165cm 3サイズ:B84 W57 H81 血液型: A型 誕生日: 1月 7日 やぎ座 おまけ三番手。唯一のSeriousMoonlightチックAdult。けど、乙女でした……(^^;;; いっそヒゲとくっつけば良かったのに。
● 風間 翔一(CV:富士爆発)
● 島津 岳人(CV:ボブ松沼)
● 師岡 卓也(CV:真狩千平)
この3人は勿論subをも含めた男衆のカッコ良さ。この一点は 『 つよきす 』 を凌駕する。 けど、主人公はレオに遠く及ばない。これは譲れないけどいいよね? 答えは聞いてない! (by リュウタ)

SeriousMoonlight
upload 2009.11.19