EroticGamingZone > walk_through >

【 みなとそふと 】 君が主で執事が俺で They are My noble Masters

★★★★ 攻略 ★★★★
オープニング〜お仕えセレクト
Common Route
プレリュードきみある
しない
する
3/15 お仕えセレクト
森羅様を選ぶ→ 森羅 or 朱子
ミューさんを選ぶ→ 未有 or 美鳩
夢お嬢様を選ぶ→ 夢 or 南斗星
久遠時森羅
森羅様
3/15 さぁどうするッ!
1 頬
2 唇
3 手の甲
4 足の指先
5 お尻
3/25 お手並み拝見
1 キスなどいかがでしょうか
2 お酒の相手
3 罵ってもらう事が俺のジャスティス
3/29 真夜中のノック
1 断る
2 いいよ
4/18脚で行け
4/25寵愛2
5/12初夜・森羅
5/21森羅様とH
END 『 森羅万象 』
Next Life ! 朱子
朱子
ベニ公
3/15 さぁどうするッ!
1 頬
2 唇
3 手の甲
4 足の指先
5 お尻
チョイス
1 森羅様と話す→ 森羅ルート
2 ベニ公(朱子)と話す↓ 朱子ルート
4/16ご奉仕
4/20 太郎の大冒険Z
1 警察に届ける
2 金を貰ってしまう
3 粉を吸ってみる
4/29ベニ、少女から女へ
5/3ナイス目覚め
5/10 マニアックセレクト
1、奉仕してもらう奉仕物語
2、さすがにここはい−です
END 『 雅なる朱子 』
久遠時未有
ミューさん
3/15 忠誠の口付けを
1 頬
2 ツインテール
3 手の甲
4 足の指先
5 大事な所(セーブ推奨)『 急に命令が来たので 』
5/5ミューさんもまた女性
5/9湯船でチョメ
5/14主従丼ゴチです
END 『 僕らには未来が有る 』
Next Life ! 美鳩
上杉美鳩
鳩ねぇ
3/15 選択肢・現る……
ミューさんの言う通りです→ 未有ルート
鳩ねぇがいるからここを選びました↓ 美鳩ルート
大佐の為にここを選びました『 男の背中 』
忠誠の口付けを
1 頬
2 ツインテール
3 手の甲
4 足の指先
5 大事な所(セーブ推奨)『 急に命令が来たので 』
4/15皮ジャンを脱いだ日
4/27 デスセンテンス
1 聴かない
2 聴く『 宇宙を駆ける 』
4/30姉、ちゃんとやろうよ
5/25姉弟
END 『 姉は平和の象徴 』
久遠時夢
夢お嬢様
3/15 お仕えセレクト
1 頬
2 唇
3 手の甲
4 足の指先
5 お尻
4/16夢を撃つ巨光
5/7お嬢様と初夜
5/12ナイスブルマ
END 『 世界に1つだけの夢 』
Next Life ! 南斗星
南斗星(セーンムアン)
ナトセさん
3/15 その選択
夢お嬢様→ 夢ルート
ナトセさん↓ 南斗星ルート
ハル『 春爛漫 』
4/18奉仕タイム
4/25初夜
5/12後ろからゴー
END 『 明日への旅立ち 』
★★★★ 回想 ★★★★
脚で行け寵愛2初夜・森羅森羅様とHミューさんもまた女性湯船でチョメ
主従丼ゴチです夢を撃つ巨光お嬢様と初夜ナイスブルマご奉仕ベニ、少女から女へ
ナイス目覚め奉仕物語皮ジャンを脱いだ日姉、ちゃんとやろうよ姉弟奉仕タイム
初夜後ろからゴー
エンディングコレクション
『 森羅万象 』
『 僕らには未来が有る 』
『 世界に1つだけの夢 』
『 雅なる朱子 』
『 姉は平和の象徴 』
『 明日への旅立ち 』
『 宇宙を駆ける 』
『 春爛漫 』
『 男の背中 』
『 急に命令が来たので 』
★★★★ 補足 ★★★★

● 主ルート、従ルート
主をクリアすると、専属従者が攻略可能に。 森羅→朱子、未有→美鳩、夢→南斗星 ってな感じ。 全ルート、3/15に 従者への選択肢が追加されます。 ★★★★ 雑記 ★★★★ あの 『 姉しよ 』 『 つよきす 』 Staff が、トコロを変え、 満を持して(と思ってた)世に送り出した 『 主(あるじ)萌え! おつかえ EroAVG 』 本年上半期における、超期待作なのでありました。 本作の登場人物は、題名どおり、執事と主、そして同僚メイド。 『 1つ屋根の下 』 『 同じ釜の飯 』 な仲間たち …… なので、やっぱり 『 学園モノ 』 の 『 つよきす 』 よりも 『 ホームドラマ 』 な 『 姉しよ 』 の雰囲気が 色濃く出ていた、と思います。 Heroine たちも 、なんとなく 『 姉しよ 』 Heroine とかぶって見えたし(笑) 森羅様は見目もカリスマもまさに 『 姉様 』 だったし、ベニ と ハト のやり取りなんか、 『 姉貴 』 と 『 お姉ちゃん 』 そのままだったし。 んな Heroine 達が、繰り広げるバラエティなので、面白いことは面白い。 先の作品のもっとも好きな部分は 『 日常会話 』 なんですが、 ニヤケ面のまま、全ルート 『 最後まで 』 読み終えたことを考えれば、 本作もその魅力は薄れることはなかったのだ、と言えるのではないかと思います。 ですが……にしてはこの満たされぬ気持ちの正体は何だろう? くどいですが、楽しかったんです。読んでるときは。 けれどいざ全て終わってみると 『 アレ? 』 みたいな …… あの 『 つよきす 』 以上に簡単になったゲーム性が故なのか? それとも 『 姉しよ 』 ならば 『 透子先生 』 、 『 つよきす 』 ならば 『 祈ちゃん 』 といったSeriousMoonlightチック Adult お姉さんが、『 全く 』 いなかったが故なのか…… いろいろ考えたのですが …… よくわかりませんでした。 気になった点は2つほどありましたけどね。それを書いて、雑記の代わりといたしまする。 1つ。フォローが足りない部分があったところ。 例えばハルの過去。辛そうなのはわかったけど、核心をつく部分はなかったような。 いやハルよりも、もっと重要なのは、レンがハトねぇを怖がる裏づけがなかったトコか。 言うことをきかない時、一瞬、美鳩の声のトーンが落ちる。 『 私、言いましたよね 』 と。で、レンが 『 ヒッ! 』 と怯えるわけですが、 その理由がわからない。なんでそんなに恐がってるの?と。 これ、ちゃんと教えて欲しかったです。 で、もう1つ。その美鳩にちょっと関係するんですけど、 今回、所謂ダークな部分がほとんどなかったんですよね。 『 姉しよ 』 の 『 ねぇねぇ 』 『 ねぇや 』 の殺人END。 『 つよきす 』 なら 『 姫 』 の玉つぶしEND 。いわずと知れた 『 よっぴー 』 のような。 このダークなエッセンスって、先の作品の人気の1つではないかと勝手に思ってるんで。 本作だって、折角昇天ENDはあるのに、ハトの歌なんだもん。 これがレンの怖れるハトねぇの恐い部分での結末だったらなぁと。 後は ナトセさん の最後の最後に選択肢追加して、2人ともいなくなっちゃうENDとか。 ……って、別に猟奇的なものが好きなわけではないんですけどね……(^^;;; さて、諸事情鑑みず、ここらで強引に結論をば。 良いところは残ってる。けど、もうちょっと何とかできるのではと思うところがある。 なので、本作を一言で言うならば 『 次回作を期待するに十二分な作品だった 』 かと。
● 久遠寺 森羅(CV:三咲里奈)
168センチ B88W57H85 2月1日生 A型 久遠時三姉妹の長女。 う〜ん 『 姉様 』 だ(笑)。けど、自称もしてますが 『 良い意味で、子供だ 』 その言葉どおり 『 姉様 』 よりは、親近感があるHeroineだったと思います。 悩みも結構人間くさい悩みだったし。 でもね、森羅様。自分のルート以外なんか人違いません?
● 久遠寺 未有(CV:九条信乃)
140センチ B74W53H74 8月30日生 O型 久遠時三姉妹の次女。 『 姉貴 』 の頭脳に、『 ひなのん 』 の威厳。 ロボット作っちゃうあたりは 『 お姉ちゃん 』 も入ってますかね。 見目幼けれど自分をアダルトだと言い張るとこ、結構好きかも。 半ズボンに萌え、トリップしている時のミューは最高にイカしてる(笑)
● 久遠寺 夢(CV:天乃そら)
155センチ B79W55H84 11月1日生 AB型 久遠時三姉妹の三女。 無個性が個性という一風変わったHeroine。 夢ばかりは他の誰かを思い浮かべられなかった。 お嬢様か …… ちょっとイライラさせてくれるんですよね。 あ、バックショットのパンチラCGは結構お気に入りかも。 『 ゆめず 』 は勘弁だけど……(^^;;;
● 朱子(CV:海原エレナ)
157センチ B85W54H84 4月29日生 B型 久遠寺森羅の専属メイド。 おそらくベニが僕の中での一番人気。姉御肌な女性は大好きなので、ね。 雑記でも書いたけど、ベニ&ハトの会話はまるで 『 姉貴 』 を思わせる。 気が強くキーキー騒いでいる割に、結局いじめられてるみたいな。 朱のランジェリーは、最高に決まってる。メチャセクシー。メチャ雅。ベニ万歳!!
● 上杉 美鳩(CV:北都南)
167センチ B92W59H91 7月1日生 B型 久遠寺未有の専属メイド。 ベニとのコンビは 『 お姉ちゃん 』 役ですね。 まぁ、極度のブラコン & ドラ的アイテム だけでも十分 『 お姉ちゃん 』 か…… 実は ハトねぇの 『 皮ジャンを脱いだ日 』 これがSeriousMoonlightチックNo1です。 ライトグリーンパンティが妙にそそるんですよ。いやはや。
● 南斗星(CV:神代岬)
175センチ B88W58H85 1月3日生 A型 久遠寺夢専属の使用人。 見目から 『 トモねぇ 』 めっちゃ強いとこも含めて。 ベニとともに、過去が割りと書かれているHeroineではありました。 が、残念なことに、そのStoryはかなり短い。 ナトセさんは、もっとなんとかなっただろと思うHeroine No1です。

SeriousMoonlight
upload 2007.06.12