EroticGamingZone > walk_through >

【 Meteor 】 !あり物件妖精つき

★★★★ 攻略 ★★★★
 ゆ・め・く・み! 〜訳あり物件、妖精つき〜
はじめから 
真琴
(妖精エピローグ後)  
すき
きらい ⇒ 先生ルート
  トイレでオナニー
  夜の森でフェラ 顔に出す このまま口に出す
  朝手コキ
沢渡さんに頼む
川原さんに頼む
  初H 中に出す 外に出す
謝る
揉む
強引にでも沢渡さんと帰るっ!
まぁ、川原とは最初に約束してたしな……
征矢野先輩から逃げるのは無理な気がする……
  TVからフェラ
  授業中オナニー
  学校でH 中に出す 外に出す
  初体験H 中に出す 外に出す
  朝からH 口に出す 顔に出す
中に出す 外に出す
  体育倉庫で手コキ
  トイレでフェラ 口に出す 顔に出す
  風呂H 中に出す 外に出す
アルがちゃんと帰るか心配だ
エルがナニをしでかすか……
ミュウの天然はある意味最強だ……
  保健室H・眠ったまま変形フェラ
  体育倉庫でブルマずり
  巫女服でトイレH 中に出す 外に出す
  学校H 中に出す 外に出す
まず沢渡に声をかける
凛にもう一度確認しておこう
とりあえずは部活だな
  路地裏H・放尿プレイ
  メイド服H
  巫女服H 中に出す 外に出す
  風呂場H 中に出す 外に出す
  妖精4Pフェラ
沢渡かな…… ⇒ 沢渡光 Route
凛だな ⇒ 川原凛 Route
真琴先輩だろう ⇒ 牧野真琴 Route
まだ決められない ⇒ ハーレムルート
沢渡光 Route  
  初体験H 外に出す 中に出す
  風呂場H 中に出す 外に出す
  部屋H 中に出す 外に出す
  添い寝H 中で出す 外で出す
  ぐったりH 中に出す 外に出す
  光・アル3P H 中に出す 外に出す
  野外H 中に出す 外に出す
  病院H 中に出す 外に出す
  エピローグ
川原凛 Route  
  初H 中に出す 外に出す
  超巨乳パイズリ・ボテ腹H 中で出す 外に出す
  泉でのH 中に出す 外で出す
凛・エルと3P
普通が一番です 中に出す外に出す
冒険心もときには必要……か?
  モーニングH 中に出す 外に出す
  プールH 中に出す 外に出す
  ラストH 中に出す 外に出す
中に出す 外に出す
  エピローグ
牧野真琴 Route  
  二人の部屋で 顔に出す 口に出す
  実況中継 中に出す 外に出す
  トイレの花子さんが引越し 中に出す 外に出す
  濡れた巫女服で3P 真琴に出すミュウの口に出す
  神聖な場所でH
  親子三人で ミュウに射精真琴に射精
二人にぶっかけ
  エピローグ
ハーレムルート  
やはり気になる ⇒ 妖精 Route
そこまで言うのなら聞かない
  ヒロイン達と4P 中に出す 外に出す
  妖精達と4P
ハーレム7P
ミュウに出す ミュウの中に出す ミュウの外に出す
エルに出す エルの中に出す エルの外に出す
アルに出す アルの中に出す アルの外に出す
光に出す 光の中に出す 光の外に出す
凛に出す 凛の中に出す 凛の外に出す
真琴に出す 真琴の中に出す 真琴の外に出す
全員にぶっかける (やっぱり他の女の子に……)
  ハーレムルートエピローグ
妖精 Route   
  アル・ミュウと3P アルの中に出す ミュウの顔に出す
  妖精4P アルに出す 我慢する
エルに出す 我慢する
ミュウに出す 三人にぶっかける
  エピローグ
先生ルート  
  先生とH 中に出す 外に出す
  先生ルートエピローグ
★★★★ 回想 ★★★★
授業中オナニー保健室H・眠ったまま変形フェラ路地裏H・放尿プレイ初体験H部屋H添い寝H
光・アル3P H
 
野外H病院Hエピローグ
体育倉庫で手コキ
 
体育倉庫でブルマずりメイド服H初H泉でのH凛・エルと3P
モーニングH
 
 
プールHラストHエピローグ
真琴 トイレでオナニー
 
初体験Hトイレでフェラ巫女服でトイレH巫女服H二人の部屋で
トイレの花子さんが引越し神聖な場所でH親子三人でエピローグ
妖精 夜の森でフェラ
 
初H学校でH風呂場HぐったりHTVからフェラ
風呂H学校H超巨乳パイズリ・ボテ腹H朝手コキ朝からH風呂場H
実況中継
 
 
濡れた巫女服で3Pアル・ミュウと3P妖精4Pエピローグ
ETC. 妖精4Pフェラヒロイン達と4P妖精達と4Pハーレム7Pハーレムルートエピローグ先生とH
先生ルートエピローグ
 
★★★★ 補足 ★★★★

真琴 Route
一応、とりあえずwalk_throughで3Heroineの進み方を示していますが、 ぶっちゃけHeroine攻略するだけならどう進もうと自由なんです。 だって、共通Routeの一番最後の選択肢だけで決まっちゃうんだもん。 恐らくはゲームを、というよりHやstoryを楽しんでくれって配慮なんでしょうけど…… これ、ちょっともったいないと思います。
● ハーレムルート
人間Heroineを誰か一人クリアすると、共通ルート最後の選択肢に 『 まだ決められない 』 が追加されてる。で、これを選んでから次の選択肢で 『 そこまで言うのなら聞かない 』 を選ぶとハーレム突入。 MWAのHAREM Routeを彷彿とさせる、人間3人、妖精3人(3匹?)による 圧巻、怒涛のくんずほぐれつ7PHシーン……真の意味でのサービスルートですね。
● 妖精 Route
上のハーレムで 『 やはり気になる 』 を選択すると突入。TRUE storyの始まりです。
● 先生ルート
上の妖精 Routeをクリアし 『 はじめから 』 Playすると、選択肢が増えてる。 で 『 きらい 』 を選択すると突入。 妖精エピローグを受けて、さらにTRUE storyが展開されていきます。
● IN/OUT
本作の 『 中/外 』 は anything you want !! しかもどちらか選んでおけば、全CG Get !! できてるという親切設計。 やっぱり……ゲームは二の次って方向性なんだろうな、きっと。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 騙された!……いや、実はこの 『 学園ファンタジーADV 』 をPlayしたきかっけは、 『 皮ネタ 』 が結構良いとの情報を入手したからなんです。 なんですが、確かにいっぱいその手の表現はでてきますが、別にその点で責められてる ってわけじゃない。主人公だって開き直ってるし……が、しかし!こんな書き出しだと、 本作を気に入らなかったという印象を与えてしまうかもしれませんが、結構、気に入って しまったのですよ。実は。なんか 『 つよきす 』 をPlayした時に似てたんですよね。 いや、もちろん作品内容のことではなくて、僕のゲームの進め方のことなんがですが…… Hシーンとかほとんどスキップしてしまった。storyばかり追ってしまって。 お話が面白かったんです。ぶっちゃけ初回、共通ルートあたりをPlayしてた時は、 『 妖精ねぇ……精気が必要なんだぁ、でそのためにHすると……ベタっすねぇ 』 なんて思ってたんですけどね。どーせスケベ主人公が、精気を集めるため、与えるために ただHしまくるEroAVGなんだろうと。実際共通ルートの真琴先輩なんてただのセフレだし。 けど、各個別Routeに突入してから一変するんです。ちょっと感動モノ方面に。 一言でいっちゃえば、人間Heoine(z)がそれぞれ悩みを抱えていて、主人公が 妖精の力をかりつつそれを打開していくってな感じなんですが、どれもが Good !! HAPPYに終わるとは言え、切ないお話ばかりなんですけどね……(シミジミ) だからこそ、ちょっと捕捉で触れましたがゲーム性って意味でちょっともったいない。 各HeroineRouteで、主人公はそのHeroineが好きで好きでしょうがなくなるわけですが、 じゃあ、共通Routeでのお前の態度はなんなのよってことになっちゃう。進め方によれば。 ずーっと光さんを選んできたのに、最後の最後で凛に転ぶんかい!みたいな……(^^;;; 簡単なDeadLine ENDでよいので、ずっと同じHeroineを選んでなかったら 途中強制終了みたいにすればよかったんじゃないかなぁ。じゃないと、主人公が Heoroineに惚れてる理由、選んだ理由が薄くなっちゃうような気がしました。 あと、他エピローグについては……ハーレムはおまけのサービスルートでしょうが、 妖精Routeから先生ルートに繋がっていく……これが、恐らくは本命のTRUE story。 先生が何者かは、人間Heroine(z)Routeでほぼ想像がつくのですが、 きっとわざとそうしてるんでしょうね。Lastを素直に受け入れさせるために。 それぞれの愛を感じる中々よいお話でした。とまぁ、僕なんかの御託はこの辺で結論。 SeriousMoonlightチックって意味では少し肩すかしをくらった感じの本作。 実は、そんなことは問題にならないくらい僕はstoryが気に入りました。 人間Heroineと妖精Heroineが対になっているところが中々面白い、 ちょっと切ないハートフルファンタジー。たまにはこんなのも如何でしょうか? できればwalk_throughの通りに進めてみて欲しいなぁと願っています。 あ、SeriousMoonlightチックが薄いってだけで、Hシーン自体は回想のとおり めっちゃ充実してますよ。Hが全く駄目なんてことではないので誤解の無きよう。
● 沢渡 光 (CV:森りんご)
アルと対の光さんstoryはトラウマからの脱却。薄幸な美少女でした。サメザメ。
● 川原 凛 (CV:入広瀬巴)
エルと対の凛さんstoryはツンデレ系。初回手コキでちょっと見えるパンチラが○。
● 牧野 真琴 (CV:秋野もみじ)
ミュウと対の真琴さんstoryは……やらしいだけじゃないんですよね、先輩!うん、うん。
● アル・ファル (CV:白井紗奈)
光さんstoryでは、最後の最後はアルが持ってっちゃいましたね。可愛い子でした。
● エル・ロード (CV:森野恵留)
凛さんstoryでは……って、エルは別に凛さんでなければならない理由はないよなぁ。
● ミュウ (CV:北都南)
真琴さんstoryでは神々しい聖母役。関係ありませんが、ミュウの過去story。 これ十分スピンオフとして出せそうな…… voice actress さんを考えると、 本当にそう考えていたんじゃないかと妄想したり……けど、ブランド解散じゃ仕方ないか。
● 真伏 恭子(マブ)(CV:木柳のり子)
で、僕の中での一番人気は恭子センセです。Hシーンはメチャ少ないですけどね。 とはいえ、本作のHeroine(z)は全員お気入りだったり……グッドなEroAVGだったっす。

SeriousMoonlight
upload 2009.08.01