EroticGamingZone > walk_through >

【 メドゥーサ 】 痴女医 〜淫香のカルテ〜

★★★★ 攻略 ★★★★
はじめから
ノーマルエンド
1-11 明日香・電車手コキ
ちょっと気になる事があって・・・1-12 明日香&繭美・フェラ&アナル舐め
1-13 明日香・筆おろし
1-21 繭美・風呂アナル舐め
1-22 繭美・風呂騎乗位
★ Break to 病院医師END
面倒だなぁ・・・1-23 明日香・聖水
2-11 明日香・騎乗位
★ Break to 繭美バッドEND
飲む2-12 明日香&繭美・3P
ノーマルエンド
繭美バッドEND
断る
★ Break to 繭美END
八木先生を繭美の目の前で犯す2-13 明日香・レイプ
2-21 繭美・手コキ
繭美バッドEND
繭美END
じっくり繭美を犯す2-22 繭美・レイプ?
繭美END
病院医師END
まぁ、いいか2-23 明日香・お医者さんごっこ
★ Break to クリニック医師END
このまま待っていよう3-11 明日香・風呂手コキ&騎乗位
3-12 明日香・風呂SEX
3-13 明日香&繭美・風呂パイズリ
病院医師END
クリニック医師END
知る必要は無い・・・帰ろう3-21 明日香&繭美・W騎乗位
クリニック医師END
★★★★ 回想 ★★★★
1-111-121-13
1-211-221-23
2-112-122-13
2-212-222-23
3-113-123-13
3-21
★★★★ 補足 ★★★★

● END

5種。何故か明日香センセENDと銘打たれたものがないので、
病院医師ENDを勝手に明日香センセENDと決定(笑)
んで、クリニック医師ENDはHaremってことで……


★★★★ 雑記 ★★★★

『 誘惑痴女ドラスティックADV 』 ……コレ当たり。
前作もその絵の美しさとHeroineのキャラクタで、お気に入りだったのですが、
本作もかなり◎。
絵はやっぱり綺麗。なんか劇画調に磨きがかかった感じが Very Good !!
それがCG差分で簡易アニメっぽくユルユル動いて見える。メチャエロい。
storyだってこの値段としては、十分だと思いますし。
メドゥーサ……デフォcircleの予感がします。

● 八木明日香 (CV:夏深)
痴女……その謳い文句に嘘は無し。明日香センセはそれ以外の何ものでもない。 初っ端の電車の美脚ライン……それだけで悩殺されてしまった僕がいる。 惜しむらくは……嗚呼、パンチラが見たかった……orz
● 雪野繭美 (CV:大山チロル)
色々と大変だったね、な繭美さんは、病院手コキがめちゃエロい。 雁首つまんでシコシコとユルユル動く指……なんか股間がムズムズしてくる(笑)

SeriousMoonlight
upload 2010.04.18