EroticGamingZone > walk_through >

【 メドゥーサ 】 Incest lover 〜ママと母の秘蜜〜

★★★★ 攻略 ★★★★
はじめから
ノーマルエンド
1-1 彩
1-2 彩
1-3 すみれ
すみれの家に行く
友人との約束パンチラ CG Get !!
すみれの家に行く
すみれの家に行く2-4 すみれ&彩
(ノーマルエンド)
はじめから
彩エンド
1-1 彩
1-2 彩
1-3 すみれ
自宅でくつろぐ1-4 彩
自宅でくつろぐ2-2 彩
自宅でくつろぐ2-3 彩
自宅でくつろぐ3-1 彩
3-2 彩
3-3 彩
3-4 彩
4-1 彩
(彩エンド)
はじめから
すみれエンド
1-1 彩
1-2 彩
1-3 すみれ
すみれの家に行く
すみれの家に行く2-1 すみれ
すみれの家に行く
すみれの家に行く4-2 すみれ
4-3 すみれ
4-4 すみれ
5-1 すみれ
「すみれエンド」
★★★★ 回想 ★★★★
1/52/53/54/55/5
1-1 彩 2-1 すみれ 3-1 彩4-1 彩 5-1 すみれ
1-2 彩 2-2 彩 3-2 彩4-2 すみれ
1-3 すみれ2-3 彩 3-3 彩4-3 すみれ
1-4 彩 2-4 すみれ&彩3-4 彩4-4 すみれ
★★★★ 補足 ★★★★

● エンド

『 ノーマル 』 『 彩 』 『 すみれ 』 の3種。
で、たぶん初回は必ず 『 ノーマル 』 で、2回目以降も、
『 はじめから 』 からはじめないと 『 ノーマル 』 になっちゃう……ような気がする。

★★★★ 雑記 ★★★★

『 ノスタルジック母子相姦AVG 』 ……結構…ってか、かなり気に入りました。
若干重めのstory……まぁ母子相姦ですから、そりゃあ、当り前っちゃあ当たり前。
でもそんなことより何より、Heroineのキャラ&絵。これがなんとも良いのですよ。
最初イイ感じで主人公を慰みモノにする、ちょっと荒れ気味の継母・彩さん。
初回のお風呂HはまさしくSeriousMoonlightチックな甘やかし系真・母のすみれさん。
お二人ともランジェリーを纏ったCGが、なんともかんとも、美しくも色っぽくて、
思わず絵だけで……ゴホン……まぁ、線の美しいパンチラCGは一見の価値ありかと。
若干動作が不安定で数回フリーズしたりもしましたが、このCircleさんは本作が
EroAVGとしては処女作とか……なので、そんなことには目をつぶり、
(うちの環境のせいかも……ですので……(^^;;;)
次回作にも大いに期待をしようではありませんか。

【 追記 】 2008/08/31 AM00:43
フリーズの件、どうやら障害だったみたい……即日対応 Good Job !! 
再DLしてPlayしてみましたが、walk_throughには影響なさげです。

● 白河すみれ (CV:大山チロル)
ピンクのパンティが艶めかしいすみれさん。僕の中での一番人気です。 お風呂H……背中を流されて、勃起を見つかり……ベタ中のベタですが、これぞ王道。 誰が何と言おうといいものはいいのですよ、はい。
● 藤堂彩 (CV:紫藤かすみ)
黒のパンティストッキング、スケスケのキャミ。彩さんのランジェリ姿はメチャイカしてる。 おしいのは若干、逆転チックなこと。 最初から最後まで主人公を慰みモノにしてたら……きっと彩さんが一等賞でした。

SeriousMoonlight
upload 2008.08.29