EroticGamingZone > walk_through >

【 祭企画 】 欲情教師

★★★★ 攻略 ★★★★
三人の先生達の進路指導
★ Break to 退屈な学園生活
5/25 秋山遊穂先生
そんなことない
先生にみとれていた
そのまま我慢する / 先生の中から抜く 遊穂先生の指導
5/26 夏木可奈子先生
見てた
触ってみたい
口内射精 / 顔面射精 ジャージ越しの感触
5/27 春村薫先生
はい
セクシーだから
薫先生と見せ合う
5/28 秋山遊穂先生
中へ入る
図書室へ行く
中で出したい / 先生にかけたい 遊穂先生と図書室で
5/29 夏木可奈子先生
可奈子先生を探す
ノックする
お腹の中に出す / お腹の上に出す 可奈子先生と更衣室で
5/30 春村薫先生
薫先生の裸のお尻
スカートを捲り上げる
また口の中へ / 薫先生の顔に 薫先生とロッカールームで
★ Break to 秋山遊穂
★ Break to 夏木可奈子
★ Break to 春村薫
5/31 秋山遊穂先生
文庫本を手に取る
女子トイレに入る
先生の子宮口にかけたい / 先生の体にかけたい 遊穂先生とトイレで
6/01 夏木可奈子先生
行く
先生とHなことをする
オマンコの中に出したい / 先生の体にかけたい 可奈子先生とプールで
6/02 春村薫先生
黙ってついていく
来いと言われたから
このまま出す /急いで腰を引く 薫先生と屋上で
6/03 可奈子先生と薫先生と3人で
6/04 遊穂先生と薫先生と体育倉庫
6/05 教室で遊穂先生と可奈子先生と
6/06 遊穂先生と可奈子先生と薫先生と
三人の先生達の進路指導
秋山遊穂
5/31 秋山遊穂先生
文庫本を手に取る
女子トイレに入る
先生の子宮口にかけたい / 先生の体にかけたい 遊穂先生とトイレで
6/01 秋山遊穂先生
遊穂先生の行方を追う
遊穂先生が心配だから
先生の子宮に / 先生の全身に 遊穂先生と屋上で
職員室で遊穂先生と
夏木可奈子
5/31 夏木可奈子先生
行く
先生とHなことをする
オマンコの中に出したい / 先生の体にかけたい 可奈子先生とプールで
6/01 夏木可奈子先生
体育館へ行く
おとなしく服を脱ぐ
子宮にかけたい / 体にかけたい 可奈子先生と体育館で
夜のグラウンド
春村薫
5/31 春村薫先生
黙ってついていく
来いと言われたから
このまま出す /急いで腰を引く 薫先生とロッカールームで
6/01 春村薫先生
先生と話したかった
宿題について
お尻の穴の中に / 先生の全身に 薫先生と教室で
彼が朝早くに登校する理由
退屈な学園生活
5/25 秋山遊穂先生
面白くは無い
6/06 ※ 遊穂センセ失敗を 6/06 まで繰返して 6/07 に Break
★ Break to 薄れていく残り香
★ Break to 晴れた日の習慣
★ Break to 叱られない寂しさ
6/07 秋山遊穂先生
面白くは無い
退屈な学園生活
薄れていく残り香
6/07 秋山遊穂先生
そんなことない
先生にみとれていた
そのまま我慢する / 先生の中から抜く 遊穂先生の指導
薄れていく残り香
晴れた日の習慣
6/07 夏木可奈子先生
見てた
触ってみたい
口内射精 / 顔面射精 ジャージ越しの感触
晴れた日の習慣
叱られない寂しさ
6/07 春村薫先生
はい
セクシーだから
薫先生と見せ合う
叱られない寂しさ
★★★★ 回想 ★★★★
秋山遊穂夏木可奈子春村薫
遊穂先生の指導ジャージ越しの感触薫先生と見せ合う
遊穂先生と図書室で可奈子先生と更衣室で薫先生とロッカールームで
遊穂先生とトイレで可奈子先生とプールで薫先生と屋上で
遊穂先生と屋上で可奈子先生と体育館で薫先生と教室で
職員室で遊穂先生と夜のグラウンド彼が朝早くに登校する理由
薄れていく残り香晴れた日の習慣叱られない寂しさ
ハーレム 他
可奈子先生と薫先生と3人で
遊穂先生と薫先生と体育倉庫
教室で遊穂先生と可奈子先生と
遊穂先生と可奈子先生と薫先生と
三人の先生達の進路指導
退屈な学園生活
★★★★ 捕捉 ★★★★

● Heroine END
『 肉欲人妻 』 とほぼ同じ Heroine選択後、2択の選択肢が2度発生し両方正解するとHシーン Get !! で、お目当てのHeroineのHシーンを4回発生させるとそのまま個別エンディングへ。
● 三人の先生達の進路指導
全員のHシーンを3回づつ発生させると Get !! 本作には3Pシーンは全組み合わせありますけど、3Pエンディングはないみたいです。
● 退屈な学園生活
これも 『 肉欲人妻 』 と同じ、所謂 Deadline END。けど本作の方が面倒かも。 というのも実は本作には Deadline ENDが2種類ある。コレとは別にHeroine毎のが。 6/07がDeadlineで、それまでに1番Hした回数が多いHeroineの ENDになるんです。 ってことは……そう 『 退屈な学園生活 』 を Get !! するには5/25からず〜っと 2択の選択肢に失敗し続けなくちゃならないのです。メンドクセー! CGも回想も無いとってつけたようなテキストだけの失踪END。回想なんていらないのに。 こんなのわざわざ回想で見る人なんて……絶対いるわけないですよねぇ? はぁ〜相変わらず面倒くさいけど、回想 Complete のため我慢我慢。
● 薄れていく残り香
● 晴れた日の習慣
● 叱られない寂しさ
ってことでHeroine毎の Deadline END ってのがコレら。 walk_throughは 5/25〜6/06 間は、遊歩センセを選んで全部失敗。 6/07 にそれぞれのHeroineで成功 ⇒ Heroine毎Deadline END へ、って感じです。 ちなみにHした回数が同じなら、遊穂センセ>可奈子センセ>薫センセの順で決定。 ……どーでもいいですね……(^^;;;
● 中/外
『 肉欲人妻 』 には唯一無いシステムが、この所謂 『 中/外 』 選択。 回想では登録されないので本編で見る必要有り、です。これもチト面倒……(^^;;; どちらを選んでもエンディングへの影響は無い……と、思います。多分、恐らく、きっと。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 『 人妻にやられまくりAVG 』 を余りに気に入って 『 淫乱教師にやられまくりAVG 』 も、 ってわけです。で、いきなり結論 …… コレ気に入った !! 多分 『 肉欲人妻 』 よりも。 じゃあ、どこがそんなに?と問われれば、答えは簡単 『 女教師 』 に他なりません。 『 女教師 』 …… senior mania心を擽る、字面だけでも艶めかしさを感じるこの単語。 それは、性に目覚めた少年の好奇な視線の対象となる女性達の代名詞の一つ …… 僕のノートを覗きこんだ女教師のブラウスのボタンがいつもより1つ多く外されていた。 見てはいけないと思いつつ視線は胸の谷間に吸い寄せられる……あれはブラジャー? 床に落としたチョークを拾い上げようとタイトミニスカートを穿いた女教師が屈み込む。 僕に向かって突き出された悩ましいヒップに浮かびあがったあれは……パンティライン? 椅子に腰かけながら本を読む女教師が気を持たせるようにゆっくりと足を組みかえる。 滑らかなストッキングに包まれた太腿の奥の魅惑の逆三角形・……あれはパンティ? そんな光景を見るたびに恥かしげもなく学生ズボンの中身を膨らませてしまったあの頃。 …… 本作は、そんな青臭くも甘酸っぱい少年の日々を鮮やかに蘇らせてくれるのです。 スケベ心の原点・チラリズムを、3人の女教師がこれでもかと堪能させてくれるのです。 あぁ、なんて SeriousMoonlightチック な作品なんだろう。こんな作品があったなんて。 思えば、女教師を題材とした作品って一杯ありますよね?けど個人的な感覚ですけど、 聖職者を汚したいって願望からくるのか、なんとなく凌辱系統の作品が多い気がします。 けど本作は終始女教師が実権を握ってる。まぁ豪快にイキまくってはいますけど……(^^;;; そう言う意味でも本作は貴重だなぁと。 唯一惜しむらくは、どのHeroineEND も、はっきりとした形で結ばれてはいなかったことか。 いや、インモラルな関係の代表格 『 女教師と生徒 』 逆にそれが自然なのか……な? 結論!ベタもベタ。古典と言ってもいいくらいの 『 女教師 』 モノ男受けアドベンチャー。 憧れの女教師とあんなことやこんなこと …… かつてそんな妄想を抱いていた諸兄なら、 間違いなく買って損なし。ランジェリーチラチズムフェティシストだってご満悦な一作、かと。 これは 『 肉欲人妻 』 と同様、低価格品を集めてハーレムを+αした作品みたいです。 絵的に気に入った 『 女教師 』 さんがいるなら、単体を購入してもいいと思われ、です。 あ、だけど一点 …… 本作のHシーンに登場する男は、唯一主人公だけだったりします。 なので 『 肉欲人妻 』 のような、モブ男に囲まれて最後には精液をぶっかけられて…… なんて描写は一切ないです。 『 女教師 』 モノにありがちな複数生徒に、ってのもない。 あくまでも 『 女教師 』 を崇め奉る作品だということ、お忘れなきよう。(←ダレノマネダ?)
● 秋山遊穂(CV:水純なな歩)
28歳。B88 W53 H89 過度の性欲を持つ国語教師 僕の中での一番人気は、絵に書いたような筆おろしを披露してくれる遊穂センセ。 放課後の個人授業、そして……ムフフフフ。ホント、古典的ですよねぇ。けどそこがイイ! 最後の最後は、恋人っぽい雰囲気をほんのちょっぴり与えてくれたりするのも Good !! あぁ、聖 Nicolaus。心から願います。僕にもあんな紅いランジェリーの美人教師を何卒!
● 夏木可奈子(CV:杉原茉莉)
26歳。B90 W53 H98 むっちりボディの体育教師 元気いっぱい、可奈子センセ。 美しい健康美に映えるホワイトスポーティランジェリー。 うん、確かにとっても魅力的なのですが、終始セフレ扱い……ですよね? つれないなぁ。もうちょっとラヴラヴ感をくれてもいいのに……あ、そこも魅力なのか。納得。
● 春村薫(CV:黒岩心々)
27歳。B94 W60 H99 変態プレイ大好き数学教師 漆黒のランジェリーを身に纏ったCool Beauty。 ランジェリーチラリズムでは、最もお気に入りの薫センセです。 薫センセだけなんだか絵の雰囲気が違ってた。ほんのチョッピリだけ劇画調な感じ。 シャープな線が綺麗で嫌いじゃないんですが……大股開きの足の角度、おかしくね? 最後の最後 …… Hey !! ビュリフォーセクシーティーチ !! Have a Happy Christmas !!

SeriousMoonlight
upload 2012.12.24