EroticGamingZone > walk_through >

【 祭企画 】 肉欲人妻

★★★★ 攻略 ★★★★
肉欲人妻
5/01牧瀬みずほ 納得できない 暴発する肉体
納得できない
5/02桐沢天音 ことわる まな板の上の被験者
OKする
5/03中久保ひなの 面白いです 4つの「本性」
気にならない
5/04牧瀬みずほ 地元に帰ろうかと くずれ去った約束
罪悪感を利用する
5/05桐沢天音 意識をそらす ハメ撮りセレブ妻!
かるく舌を噛む
5/06中久保ひなの それは違う 肉棒の共感
アリかな……
5/07牧瀬みずほ 冷たいシャワー ヌルヌルバスタイム
否定する
5/08桐沢天音 そんなことじゃないです セレブの熱い聖水
淫語を褒める
5/09中久保ひなの いちおう肯定する 処女たちの視線の前で
怖いんです!
5/10牧瀬みずほ 筋を通したいから 指ワザの真剣勝負
言う
5/11桐沢天音 怒れません ガラス張りの淫靡な空間
否定する
5/12中久保ひなの フェラチオ 人妻の女王
Webカメラ
5/13牧瀬みずほ エッチに関すること? おっぱいの部屋
ドSなんだ!
5/14桐沢天音 静かに怒る 破滅スレスレの「罰」
正直に答える
5/15中久保ひなの おれが安心すること わななく淫茎
エッチしたい!
★ Break to Heroine(z) or 3P Harem(z) or 夕暮れの帰郷
Heroine 【 牧瀬みずほ 】
5/16牧瀬みずほ 浮気しても構いません 素裸のままで
体質を受け入れましょう
5/17 みずほさんに集中しよう 破れ鍋に綴じ蓋
みずほさんだけでいい
Heroine 【 桐沢天音 】
5/16桐沢天音 笑われてもいい すべてをさらして
そのつもりです
5/17 天音さんに集中しよう 世界を操るオナペット
天音さんだけでいい
Heroine 【 中久保ひなの 】
5/16中久保ひなの 覚悟してます 合致した肉体
もう暴力は振るわせない
5/17 ひなのさんに集中しよう 真実のポルノ
ひなのさんだけでいい
3P Harem 【 牧瀬みずほ×桐沢天音 】
5/16牧瀬みずほ 浮気しても構いません 素裸のままで
体質を受け入れましょう
5/17桐沢天音 笑われてもいい すべてをさらして
そのつもりです
5/18 三人で喫茶室へ 野獣派人妻コレクション
仲良くしてほしい
5/19 ふたりに集中しよう ふたりの母乳女神
ふたりだけでいい!
3P Harem 【 牧瀬みずほ×桐沢天音 】
5/16牧瀬みずほ 浮気しても構いません 素裸のままで
体質を受け入れましょう
5/17中久保ひなの 覚悟してます 合致した肉体
もう暴力は振るわせない
5/18 おれも同じことをしてますから 射精産業の魔境
みずほさんに乳首ズリしてもらいたい!
5/19 ふたりに集中しよう 秘められた重役会議
ふたりだけでいい!
3P Harem 【 桐沢天音×中久保ひなの 】
5/16桐沢天音 笑われてもいい すべてをさらして
そのつもりです
5/17中久保ひなの 覚悟してます 合致した肉体
もう暴力は振るわせない
5/18 ひなのさんはSなんです 知性と肉体のエロス
もの書きなんです
★ Break to Harem
5/19 ふたりに集中しよう 愛の天才
ふたりだけでいい!
Harem 【 牧瀬みずほ×桐沢天音×中久保ひなの 】
5/19みずほさんも気になる 浮気しても構いません 素裸のままで
体質を受け入れましょう
5/20 三人で喫茶室へ 野獣派人妻コレクション
仲良くしてほしい
5/21 おれも同じことをしてますから 射精産業の魔境
みずほさんに乳首ズリしてもらいたい!
三人の肉欲妊婦
マイ・ホーム
夕暮れの帰郷
5/16牧瀬みずほ 浮気しても構いません 〜5/31まで繰返してDeadlineEND
体質と闘いましょう
★★★★ 回想 ★★★★
牧瀬みずほ桐沢天音中久保ひなの
暴発する肉体まな板の上の被験者4つの「本性」
くずれ去った約束ハメ撮りセレブ妻!肉棒の共感
ヌルヌルバスタイムセレブの熱い聖水処女たちの視線の前で
指ワザの真剣勝負ガラス張りの淫靡な空間人妻の女王
おっぱいの部屋破滅スレスレの「罰」わななく淫茎
素裸のままですべてをさらして合致した肉体
破れ鍋に綴じ蓋世界を操るオナペット真実のポルノ
ハーレム 他
野獣派人妻コレクション
射精産業の魔境
知性と肉体のエロス
三人の肉欲妊婦
ふたりの母乳女神
秘められた重役会議
愛の天才
マイ・ホーム
夕暮れの帰郷
★★★★ 捕捉 ★★★★

● Heroine END
Heroine選択後、2択の選択肢が2度発生し両方正解するとHシーン Get !! で、お目当てのHeroineのHシーンを6回発生させると、集中するか否かを問われる。 で、集中すればHeroine個別エンド Get !! 他Heroineも気になれば3P、Haremへ。
● 3P Harem
2HeroineのHシーンを6回づつ発生させて、2択の選択肢に2回正解すると Get !! で、そのままふたりに集中すると3Pエンド。もう1人が気になればHaremへ。
● Harem
全員のHシーンを6回づつ発生させ、かつ3P Haremを3種見ることが出来れば Get !!
● 夕暮れの帰郷
所謂 Deadline END。 5/31までずっと選択肢に不正解し、個別にもハーレムにも乗らなければコレ。 メンドくさいけど回想に登録されちゃうのでCompするなら……我慢我慢。 ★★★★ 雑記 ★★★★ ちょっと前の作品ですけど 『 人妻にやられまくりAVG 』 と聞いて、思わずPlay。 肉食系、草食系って言葉が出始めてから随分経ちますが、なるほど、そっかぁ。 本作品に登場する素敵なお姉さま方……これが肉食系ってものなのですねぇ。納得。 なんせ初回SEXは、全Heroineが騎乗位だもんなぁw(←ビミョウニカンケイナイキガスル) なんか……ぶっちゃけこの作品、結構気に入ったな。 正直、story的にはどれもこれも皆同じで、Heroine(z)は、皆さん、性癖的、身体的な 悩みを抱えているのですが、それを主人公と接する中で解消⇒旦那と離婚⇒主人公と くっついて HappyEND !!ってな感じ。 特に旦那に離婚を迫るところなんか、全エンディング判を押したように全く同じ展開で、 旦那に主人公とのHシーンを見せつけて旦那の心を折って離婚成立!ってな極悪非道。 だ・け・ど……Heroine(z)がみんな可愛らしいんですよね。 当然、皆さん、人妻で年上なんですが(天音さんは違ったかも……)、なんか みんな可愛らしくて良いのです。 このお姉さん方のためならちょっと頑張ってみよっかな?って気になれるっていうか。 ま、皆さん、かなりってか、物凄い変態さんばかりなんですけどね……(^^;;; あと妊娠エンドばかりだったところも、なんか幸せそうな感じがしてとても良かった。 あ、けど一点気に入らないところがあって、それは 『 〜だけでいい 』 を選んで ルート確定した時の主人公の台詞…… 『 そうだな、今回はこれで終了する事にしようか 』 無職のヘタレが何偉そうなこと言ってんだ。しかもちょっと変でしょコレ。一体誰に…… フンッ!まぁ、みずほさん、天音さん、ひなのさんに免じて許してあげるけどさっ! と、無意味に鼻息を荒くしたところで、結論…… この作品って、元々1作品1Heroineの低価格品の寄せ集めなんですね。 けど、そのわりにはハーレムが充実してたり、ゲーム性もそれなりにあったりと、 ホント結構良い作品だったと思います。うん、くどいけど僕は気に入りました。 う〜ん、同ブランドの 『 淫乱教師にやられまくりAVG 』 ……Playしてみよっかなぁ?
● 牧瀬みずほ(CV:渋谷ひめ)
27歳。身長158cm B92(F) W58 H90 全身性感帯の人妻 憧れの幼馴染のお姉さん・みずほさん。けどスイッチが入ると実は結構なスケベ妻。 オナニーばっかりしてたんでしょうね。可愛いからいいけどw みずほさんとの初エッチは、お姉さんが筆下ろししてあげる、っぽくて良かったです。
● 桐沢天音(CV:高井戸雫)
25歳。身長163cm B86(D) W57 H80 変態ドMの人妻 ミニのスーツ姿が颯爽とカッコイイセレブ妻な天音さん。けど実はM属性系の変態妻。 なんか凄いな。日常ではホント怖いくらい高飛車で、主人公が奴隷みたいな感じなのに。 ツン⇒デレM属性な女王様、か……うん、やっぱり凄いw M属性Heroine(z)なんて、ウチ的には評価は低くなるはずなんですけどね。 ぶっちゃけ僕の中での一番人気はこの天音さんなのです。可愛いんだもん。 だけどなぁ、エンディングがちょっと……まぁEroAVGのエンディングなんてどれもこれも とってつけたようなものばかりですけど、それにしてもオナニーで世界を操るって……(^^;;; 最後は主人公も天音さんを呼び捨てにしてたし……もうちょい何とかして欲しかったな。
● 中久保ひなの(CV:七生みこと)
32歳。身長155cm B91(E) W60 H87 特大クリトリス付肉欲人妻 ふたなり?……いやいや、あれはクリトリス。れっきとした女性なのです。ひなのさんは。 主人公と2人並んで立って、チンチンを擦りながら自分の股間も弄ってるシーン。 あれが僕の中での一番人気なHシーン。 だけど和服から、一転してパープルガーターストッキングランジェリーに早変わりって…… ちょっとしたイリュージョンだなw

SeriousMoonlight
upload 2012.12.12