EroticGamingZone > walk_through >

【 M.A.F 】 -YUF○IE the HUNTING- TESTIS CRUSH!!

★★★★ 攻略 ★★★★
-YUF○IE the HUNTING - TESTIS CRUSH ! !
名前を入力してください【初期値】カラスマル
そんなに痛いの…?
イタイのイタイのとんでけ
電気あんま♪
お尻のアナって気持ちイイ?
サクヤの足コキ
ユフィの「すりつぶすわよ」
無邪気に急所を集中攻撃♪
"女vs男"の定石
逆レイプ
命を握る女
かかとは最強のギロチン
『金玉蹴砕』
★★★★ 回想 ★★★★
そんなに痛いの…?イタイのイタイのとんでけ電気あんま♪
お尻のアナって気持ちイイ?サクヤの足コキユフィの「すりつぶすわよ」
無邪気に急所を集中攻撃"女vs男"の定石逆レイプ
命を握る女かかとは最強のギロチン『金玉蹴砕』
★★★★ 補足 ★★★★

● 特別編
初回クリアでリリースされるおまけモード。全3編……痛そ……(^^;;;

★★★★ 雑記 ★★★★

いや実はですね、過去物凄くはまったんですよね。F○7。
このシリーズ初のPS参戦。ものすっごく(メーカーの)気合いの入ったRPGだった。
あまりに気に入って、そればっかPlayして……
友達に 『 ホワイトボックスしてるみたい 』 って、突っ込みもらったな(笑)
とまぁ、そんな懐かしさもあって思わずDLしてしまった 『 金蹴りCGノベル♪ 』
そうノベルだったんです。
F○7効果に加え、絵があまりに奇麗だったんで迷わずDLしてしまった……orz
が、よかったですよコレ。
所謂 BALL CRUSHING が好きな方には、垂涎の一作だと思います。
SeriousMoonlightチックと言うには、ちょっと 『 痛すぎ 』 かも……(^^;;;

● ユ○ィ・キサラギ (CV:上井みゅん)
僕の中での一番人気 !! けど、ホントはF○7の中では ティ○ァ が一番好きなんですけどね。
● サクヤ・ミナヅキ (CV:上井みゅん)
オリジナルHeroine。 S性が覚醒していく……こわ……(^^;;;

SeriousMoonlight
upload 2008.06.07