EroticGamingZone > walk_through >

【 M-O 】 少女迷宮 〜淫猥姉妹の男性調教支配録〜

★★★★ 攻略 ★★★★
少女迷宮 〜淫猥姉妹の男性調教支配録〜
宵宮家の姉妹
宵宮姉妹との出会い
しもべへの誓い
家具・食器
家具・サッカーボール
家具・シャワー
家具・楽器
家具・足拭きマット
えりなとまりなのキスフェラ
宵宮姉妹の寸止め
二人の交尾見せつけ
しもべの荷物運び
えりなと乳首合わせ
素直に買い物に行く。 まりなの性器に忠誠のキス
えりなの性器に忠誠のキス
まりなへの朝の日課
えりなへのおっぱい奉仕
パンツでオナニーする。女装下着で、絶頂
女装メイドレズ奉仕
きちんと仕事を果たす。二人にご奉仕
★★★★ 捕捉 ★★★★

● エンディング
最初の選択肢は BAD or 続行。二回目の選択肢は エンディング切替えで、 女装を強制されちゃうエンドと2人に可愛がられ(?)エンド。 ま、どちらも当然の如くご奉仕をさせていただいているわけですがw ★★★★ 雑記 ★★★★ いきなり言い訳ですけど……いや、勿論、分ってはいたんですけどね。炉系だと。 そりゃあそうですよね 『 年下少女に淫らな調教をされるMゲー 』 なんだから。 で、でも1つ前にPlayした 『 愛する息子の躾け方 』 が良かったのでつい…… って 『 お姉ちゃんハンターズ! 』 の時とまったく同じ言い方になってるな……(^^;;; ま、ぶっちゃけ 『 躾け 』 って言葉にまたまた反応しちゃったわけです。 結論から言えば……ご、ごほん。やっぱりウチ的にはちょっと……ですかねぇ。 ただそれは僕が年上属性だってだけの話で、本作がじゃあ駄目かと言われれば 決してそんなことはなくて、責めは豊富だし、値段は安いし……あぁ支離滅裂だな。 まぁ、普段和食を食べてんだから、いくら味付けが和風になっているとはいえ、 食べ慣れない洋食を無理に食べるこたぁないんじゃない?……と、 なんかこれも例えが間違ってるけど、こんなところでひとつ。
● 宵宮 えりな(CV:葉市憂)
僕の中での一番人気はえりな様で。だってお姉様だしw
● 宵宮 まりな(CV:大野花桜)
でも、妹のまりな様も姉のえりな様も、言うことを聞く子は可愛がってくれますよね。

SeriousMoonlight
upload 2013.03.16