EroticGamingZone > walk_through >

【 M-O 】 愛する息子の躾け方 〜ママ達の男の子M化教育〜

★★★★ 攻略 ★★★★
愛する息子の躾け方 〜ママ達の男の子M化教育〜
千鶴子によるレッスン・手コキ
詩織の浴室強制手コキ
千鶴子によるレッスン・フェラチオ
詩織、隼人の朝立ちペニスを賞味
千鶴子によるレッスン・スパンキング
詩織のお尻ぺんぺん
千鶴子によるレッスン・アナル刺激
詩織、トイレでアナル舐め
詩織、本気のお仕置き
詩織と千鶴子のテレホン会話
詩織と千鶴子の食事会
みんなで添い寝
詩織の三者面談
学校のトイレで抜き拷問
女王様気分で
女王様スタイルで授乳プレイ
詩織のお出迎え
スワッピングをしてみない? 母子スワッピング
母親達のウェディングキス
アナルSEXなら問題ないんじゃない?息子達と逆アナルSEX
我が子の恋人募集中
★★★★ 捕捉 ★★★★

● エンディング
エンディング切替え用の選択肢が1回発生。ってことでエンドは二つ。 息子を取り替えてウェディングエンドとぶっちゃけママン達による息子調教完了エンドw staff roleも2種類用意されていて、ちょっと好感が持てました。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 『 躾け 』 ……まずその言葉の響きがね、とっても淫靡に感じちゃったりするんですよねw で、しかも 『 ママ達による息子への調教MゲーAVG 』 と謳われちゃったらね、そりゃあね。 ってことでPlayしたわけですが……イイ!いいですよ、コレ。かなり気に入っちゃいましたよ。 詩織さんのヤンチャな包茎息子が最近生意気。で、お友達の千鶴子さんに相談してみた。 そしたら千鶴子さんが大人し目の眼鏡息子の 『 躾け方 』 を教えてくれた。勿論エッチなw で、千鶴子さんにレッスンを受け、それを詩織さんが息子に試す。(3回繰り返し) 生意気息子は途中からもうメロメロ、ヘロヘロで、望んで 『 躾け 』 を受けるようになる。 ぶっちゃけママン(z)はMILFというよりお姉さんって雰囲気でしたが、まぁ見事な責めっぷり。 けれど何ていうかなぁ、そこに 『 愛 』 を感じるのです。正直Play内容だけに注目すれば、 SeriousMoonlightチックというには少々強めかも。けど……そう、そこに 『 愛 』 があればw 結論。CFNM要素も多分に持つ、ママショタ 『 躾け 』 という名の 『 調教 』 EroAVG。 This is the SeriousMoonlightチック Discipline in motherhood !! はい、お勧め作品です。
● 本田 詩織(CV:リンリン)
ある意味……お馬鹿な母親達ですよねw ピンクランジェリーが可愛らしい詩織ママンでした。
● 今川 千鶴子(CV:水神楓)
で、ブラックランジェリーが素敵にエッチな千鶴子ママンが僕の中での一番人気です。 アナルSEX……ってそうですか、逆でしたか。おみそれしました……(^^;;;

SeriousMoonlight
upload 2013.03.15