EroticGamingZone > walk_through >

【 うたまろソフト/ラブチェリー 】 グラビアアイドル

★★★★ 攻略 ★★★★
 蘭エロドルEND
4月29日 ホットミルクを作る
我慢せずしごく  蘭1
4月30日 荷物運びを手伝う
二プレスに注目
 ★ Break to MISA結婚END
 ★ Break to りよん妊娠END
5月1日
パイズリする  蘭2
5月2日
このまま飲ませる  蘭3
5月3日
オマンコにかける / 顔にかける 蘭4
5月4日  蘭5
5月5日 中で射精する / ケツにかける 蘭6
?月?日  蘭7
?月?日 中出し / ぶっかけ  蘭8
?月?日  蘭9
 MISA結婚END
5月1日 MISA
買ってないと言う
乳首を吸う
5月2日 MISA
オナニーを止める
姉をレイプする
 ★ Break to 蘭妊娠END
5月3日 MISA
股間に触る / 口にペニスを入れる
オマンコにかける / 顔にかける 蘭4
5月4日 MISA
オナニーを見せる
5月5日 もう満足 / まだ続ける  MISA1
それから クンニ / 挿入 ×3  MISA2
 MISA3
 りよん妊娠END
5月1日 百瀬りよん
とても可愛い
乳首を吸う
5月2日 百瀬りよん
オナニーする  りよん1
姉をレイプする
5月3日 百瀬りよん
まだ我慢 / 射精する  りよん2
オマンコにかける / 顔にかける 蘭4
5月4日 百瀬りよん
帰らない  りよん3
5月5日  りよん4
深く突く / かき回す ×3 りよん5
それから 膣に舌を入れる / 肛門を舐める りよん6
 りよん7
 蘭妊娠END
5月3日 百瀬りよん
とても可愛い
オマンコにかける / 顔にかける 蘭4
5月4日 百瀬りよん
オナニーする  りよん1
 蘭5
深く突きさす / 激しくピストン ×3 蘭10
 ★ Break to ハーレムEND or DEADEND
5月5日 姉を犯し続ける  蘭11
それから 中出しフィニッシュ / ぶっかけフィニッシュ 蘭12
 蘭13
 ハーレムEND or DEADEND
5月5日 他のアイドルを犯す
中出しする / ぶっかける  りよん8
5月6日  MISA4
中出しする  DEADEND
ぶっかける  ハーレムEND
★★★★ 回想 ★★★★
蘭1蘭2蘭3蘭4蘭5
蘭6蘭7蘭8蘭9蘭10
蘭11蘭12蘭13ハーレムEND
MISA1MISA2MISA3MISA4ハーレムEND
りよん1りよん2りよん3りよん4りよん5
りよん6りよん7りよん8ハーレムEND
★★★★ 補足 ★★★★

● エンディングチェック
全4回のHeroine選択で、ぜ〜んぶ同じHeroineを選ぶとそのHeroineのエンディング。 MISAさんとりよんさんを2回づつ選ぶと、ハーレムへの道が開けて、 選択肢により、蘭さんの妊娠END、DEADEND、ハーレムENDに分岐します。 ってことで全6種ですが、実はBADENDもあり。 途中の選択肢で失敗したり、Heroine選択で蘭さんを選んでいたり(3回以下)すると、 蘭10の後でBADEND。蘭さんがいなくなっちゃいます。
● CGとか回想とか
本作もHシーン中の2択はほとんど全て差分あり。 回想でも Get !! 可能です……が、やっぱり取得率が欲しいです。しつこいけど。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 料理の世界の言葉らしいですけど 『 出会い物 』 って言葉があるじゃないですか。 鱧と松茸とか、ワカメとタケノコとか、スダチと秋刀魚に、鰤・大根。 鴨と葱に至っては 『 カモがネギしょって…… 』 なんて言われるほど有名だったり。 で、お前、何言ってんの?ってな言葉が聞こえてきそうですが、 要は、築城 Bitch にはやはり築城 made の変態男が良く合うなぁと思ったわけです。 まぁ、実際には一人のライターさんが考えてることなので、旬の出会いを意味する 先の言葉は不適切かもしれませんが、ホント、良く似合ってるなぁと。 『 俺は、姉貴のオマンコを見たことも触ったこともない。 俺は弟なんだから、それぐらいの権利はあるはずだ。 』 どうです?今回Playした 『 アイドル近親凌辱アドベンチャー 』 の主人公の言葉です。 もうね 『 イミフ〜 』 と思わずコギャル言葉が出ちゃいそなほど、 変態通りこして気狂いかと思ってしまいそなほど、全くもって訳が分からない。 けれども、この歪んだ黒さが良いんですよね。これぞ築城storyの立役者。 これぞまさしく、頭も下半身も緩い築城 Bitch との 『 出会い者 』 だと思うわけです。 と言いつつ、実は今回の作品はなんかいつもの築城storyっぽくなかったんですよね。 なんていうか、Heroine(z)が、築城 Bitch と呼べるほどのBitch じゃなかったんです。 勿論、処女なんていやしないけど、いつもの 『 私は淫乱じゃないの 』 と言いながら 男を喰いまくってるHeroineはいなかった……こともないか、約一名だけは。 けど、お気に入りNo1・2は、ホントそれほどじゃなかったんです。 それに主人公も姉の蘭さんとハーレム以外のstoryは、なんか……可愛らしかった(笑) 普通の童貞少年って感じだったんです。特にMISAさんのお話なんて、 メチャSeriousMoonlightチックな筆おろしモノで、築城storyらしからぬHappyEND。 (見ようによってはですよ。あくまでも……(^^;;;) だから、いつもの苦々しいスパイスの利いた築城storyを期待すると、ちょっとがっかり…… なんてーことは、全然無いのです。確かにいつもよりちょっとマイルド。けれども、 そのマイルドさが、まさしくSeriousMonlightチックだったのです。 涙を流して姉にセックスをせがむ。やれやれ仕方ないといって姉は応える。そして速射。 女優に筆おろしモノ映画の練習台をさせられる。期待に胸膨らまし、そして速射。 それらが余りにSeriousMoonlightチックで、僕が気に入らない理由がどこにあると? 結論。スパイスこそ軽めではあるけれど、SeriousMonlightチック漂う築城(mild)story。 本作こそ、低価格品の最高傑作ではないか !? と、僕は思ってます。 素晴しい作品を教えていただいたこと、感謝 !! ありがとうございました。
● 猪又 蘭(CV:民安ともえ)
タイトル絵のレッドパンティがイヤらしくもセクシーな蘭姉貴。 こんな姉貴がいたら僕はもうってな感じです。 自分のグラビアを見た男が何してると思うと聞かれ 『 センズリでしょ? 』 Good !! けど、オッパイマッサージと精子補給フェラチオ。あれはちょっとお馬鹿だよ、蘭姉貴……(^^;;;
● MISA(CV:渡会ななせ)
本作をちょっと調べた時、第一印象で気に入ったMISAさん。 えぇ、あのベッド上の片膝立てパンチラポーズ。結局、あれが一番のお気に入りのHシーンでした。 あ、勿論、速射の筆おろしシーンも最高でしたよ。主人公、短小・包茎なら良かったのに。 ってことで、僕の中での一番人気はMISAさんでした。一番Hシーンが少ないのがチト残念。
● 百瀬 りよん(CV:梨本悠里)
唯一いつもの築城 Bitchが、このりょんりょん。 主人公タジタジな、同級生筆おろし請負人です。 storyとしては寝取られっぽい雰囲気に仕上がってるかと。 スク水・ブルマ……あんまり興味ないんですよね。余計なお世話か。ごめんなさい。

SeriousMoonlight
upload 2010.11.19