EroticGamingZone > walk_through >

【 LUCHA! 】 ONEBOKU Faraway so close! 〜お姉ちゃんとボク〜

★★★★ 攻略 ★★★★
 ONE☆BOKU Faraway so close!
〜お姉ちゃんとボク〜 
夏子秋菜美鶴千里志津江
8月5日 小峯村というところ
何とか逃げようとする
潔く謝る
いただきまーす
え、遠慮します
8月6日 (Opening Movie ONE☆BOKU)
夏子姉ちゃんをなだめる
美鶴姉さんをなだめる
8月7日 サプライズ&リリカル
とりあえずアクセル全開!
やっぱり安全運転
声をかける
立ち去る
逆に質問する
お盆が終る頃まで
8月8日 ゴーイング・マイウェイ
明日は付き合うから
ごめんなさい
風呂から上がる
姉ちゃんはどうなの?
8月9日 ビューティフル・デイ
村を一周しよう
コンビニを探してみる!
実はかなりのアガリ性とか?
姉さんに気があるとか?
8月10日 レイニー・デイ
こっそり緊急措置
お腹いっぱいだから……
手を離す
そのままいる
8月11日 ビジョンorメモリー
嫌じゃないよ
僕のわがままも聞いてくれる?
秋菜姉ちゃんを呼ぼうか?
僕が手伝おうか?
 夏子姉ちゃん…従姉
 ……夏子姉ちゃんといっしょなら、風呂に入って見ようって言うだろうな
8月12日 シスター&シスター
折り返し地点までガマンする
見せるのも慣れちゃった
8月13日 ハンド・オン・ハート
カーブで攻める  手でしてもらっちゃった
8月14日 イン・マイメモリー
元気だして
風呂に入らない?
8月15日 ロストハート
それでいいの?
8月16日 ビリーブ
バイクの練習をしたいんだけど…… お風呂で奪われちゃった
8月17日 テイク・イット・イージー
 口でしてもらっちゃった
部屋に行く  姉ちゃんの濡れたあそこ
8月18日 ホールド・ミー
夏子姉ちゃんを抱きしめる  従姉の夏子姉ちゃん
エピローグ 
 秋菜姉ちゃん…従姉
 ……秋菜姉ちゃんといっしょなら……どうなのかな?月見そばを作るとか言ったりして
8月12日 モバイル・トラブル
メールの使い方
姉さんがそうしたいなら
8月13日 ハイド&シーク
山菜を採りに  お姉ちゃんを見つけたご褒美
8月14日 ハイド&シークU
本当に1回きりなの?  従姉の秘部
8月15日 デザイア
お尻に触る  お姉ちゃんの、触って・・・
 従姉の白く甘い肌
8月16日 トレチュアリー
なんでそんなこと言うの?
8月17日 ノー・リターン
実は秋菜姉ちゃんのことで……
8月18日 ティアーズ
8月19日 メール
 従姉の秋菜姉ちゃん
エピローグ 
 美鶴姉さん…新米お姉ちゃん
 ……姉さんといっしょなら、夜の散歩にでも行こうって言うだろうな
8月12日 プロセス
いっしょに回ろうよ
※閑話休題−美鶴の場合
悩みを打ち明ける
8月13日 タイフーン・デイ
 この恥知らず
8月14日 デイ・ブレイク・デイ
 姉さんが、僕のを舐めている
姉さんを手伝う  弟の恥は姉の恥
好きなようにしたらいい  交わらない姉弟愛
8月15日 シスター&ブラザー
 僕の姉さん
エピローグ 
 千里姉ぇ…幼なじみ
 ……千里姉ぇといっしょなら、もっと楽しいのかもな
8月12日 ファミリー
いっしょに回ろうね
8月13日 イン・ザ・ブルーク
 千里姉ぇのぎこちない手
ここはパーッ!  川遊び
8月14日 アナザー・プレース
 おはようフェラ
8月15日 シスター・ハート
どうしたの?  お姉ちゃんムズムズするの
8月16日 ファザーズ・メモリー
夏祭りの準備だよね?
……好きだよ
8月17日 タイミング・イーチアザー
8月18日 プロミス
 親戚のお姉ちゃん
エピローグ 
 
 志津江さん…診療所の女医さん
 これを姉さんたちと見れたのなら、もっと楽しいんだろうな……
8月12日 ビフォアー・ザ・カーニバル
悩みを打ち明ける
8月13日 レイン
8月14日 デイ・ブレイク
……ケンカしたんです  女医さんの乳房と熱い唇
8月15日 マイ・リトルブラザー
 僕の初めては、女医さんだった
エピローグ 
 狐火の夜
本当なのかな?
絶対うそだよね
 弟ひとり、姉ちゃん4人
 姉さんはバックがお好き?
 夏子姉ちゃんと姉さんと僕
誘われる
昼間からはちょっと……
 千里姉ぇと道の脇で
今の状況を相談する
黙っている
 5人でいっしょに
向かい陽の朝 
★★★★ 回想 ★★★★

小峯夏子
 手でしてもらっちゃった8月13日
 お風呂で奪われちゃった8月16日
 口でしてもらっちゃった8月17日
 姉ちゃんの濡れたあそこ
 従姉の夏子姉ちゃん8月18日

小峯秋菜
 お姉ちゃんを見つけたご褒美8月13日
 従姉の秘部8月14日
 お姉ちゃんの、触って・・・8月15日
 従姉の白く甘い肌
 従姉の秋菜姉ちゃん8月19日

小峯美鶴
 この恥知らず8月13日
 姉さんが、僕のを舐めている8月14日
 弟の恥は姉の恥
 交わらない姉弟愛
 僕の姉さん8月15日

小峯千里
 千里姉ぇのぎこちない手8月13日
 川遊び
 おはようフェラ8月14日
 お姉ちゃんムズムズするの8月15日
 親戚のお姉ちゃん8月18日

EXTRA

小峯志津江
 女医さんの乳房と熱い唇8月14日
 僕の初めては、女医さんだった8月15日
 弟ひとり、姉ちゃん4人狐火の夜
 姉さんはバックがお好き?
 夏子姉ちゃんと姉さんと僕
 千里姉ぇと道の脇で
 5人でいっしょに
★★★★ 補足 ★★★★

● 共通ルート
8月5日〜11日が共通ルート。12日以降、個別ルートに入ります。 ★の選択肢を選んでいけば、該当heroineのルートに突入 !! ……なんですが、個別ルートへの選択パターンは非常に沢山あります。 なので、これはとりあえず一例と言うことで……
● 個別ルート
こちらも選択パターンはいっぱいありますので、ご参考程度に一つ。
● 『 狐火の夜 』
お姉ちゃんカルテットを全てクリアすると、タイトル画面のイラストが変わります。 木漏れ日射す朝の神社の風景から、提灯の光が神秘的な夜の神社の風景に…… 耳を澄ませば遠くの方から祭囃子が……って雰囲気になるんです。 これもまた情緒があって、とってもよろし。 で、『 ONE☆BOKU 』 にカーソルを合わせると☆がピンク色に変わります。 そのままクリックすると……所謂Haremルート 『 狐火の夜 』 の始まり始まり〜 あ、ここの選択肢は anything you want !! ……なんでも良いようです。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 今さら何故 『 ONE☆BOKU 』 の攻略……答えは 「お気に入りだから」です。 ただ好きなEroAVGの walk-through を……自己満足以外の何物でもありません。 『 お姉ちゃんにまったり癒されADV 』 …… 『 ONE☆BOKU 』 って雰囲気が好きなんですよね……風鈴の音とか情緒があって。 綺麗なお姉さん達と田舎で過ごす夏休み……うん、SeriousMoonlightチックだなぁ。 ただ、まったく不満が無いわけではないです。とはいえ、『 内容 』 ではないです。 それは動作……Will系は、何故にバックグラウンドでの動作を許してくれないのでせう? ちょっと、不便に感じるときがあるんですよね。
● 小峯夏子 (CV:一色ヒカル)
カッコいいお姉さん。お風呂担当。僕の中で二番人気です。 夏子姉ちゃんの場合、どのCGよりも立絵が好き。あのスケスケネグリジェ(キャミ?)が。 ただ、個別ルートでの 『 ウジウジ 』 感は、あんまり好きになれませんでしたけど。 まぁ、 『 一緒にお風呂 』 で、そんな些細な不満は吹っ飛んじゃいますけどね。
● 小峯秋菜 (CV:まきいづみ)
これぞ SeriousMoonlightチック No1 !! 一押し秋菜姉ちゃんです。はい。 美しくて、優しくて……そして何よりもエッチ !! 特に日常会話での、主人公をからかう手段としてのHな発言がとっても好きです。 ストーリーとしては、『 べた 』 中の 『 べた 』 、必殺 『 お見合い抜け出し 』 。 えぇ、僕は 『 べた 』 をとっても愛していますから(笑)。
● 小峯美鶴 (CV:木葉楓)
美鶴姉さんは、いいお姉さんですよね。 『 お姉さんというものは 』 と自分の中で理想を描き、それを追求する…… 弟冥利につきるってもんじゃないですか。ねぇ?
● 小峯千里 (CV:茶谷やすら)
千里姉ぇ……それはちょっと勘違いだよ。 いきなり 『 パクッ 』 されて、お姉さんだからと言われても…… 幸せなラストでホッとしました。
● 小峯志津江 (CV:紫苑みやび)
僕は、結構気に入りました。志津江さん。もう少し、H シーンが多かったら良かったのに。 けど、さすがに志津江さんは 『 お姉さん 』 ではありませんね(笑)。

SeriousMoonlight
upload 2006.03.24