EroticGamingZone > walk_through >

【 LOST RARITIES 】 SOUL FOUNDATION+

★★★★ 攻略 ★★★★
Murrue Ramius
★ Break to Natarle Badgiruel
マリューさんに癒されたいMurrue 1st
★ Break to EXTRA
マリューさんに癒されたいMurrue 2nd
マリューさんに癒されたいMurrue 3rd
Murrue END
Natarle Badgiruel
ナタルさんに癒されたいNatarle 1st
ナタルさんに癒されたいNatarle 2nd
ナタルさんに癒されたいNatarle 3rd
Natarle END
EXTRA
ナタルさんに癒されたいNatarle 1st
ナタルさんに癒されたいNatarle 2nd
EXTRA END 1st
EXTRA END 2nd
EXTRA END 3rd
★★★★ 回想 ★★★★
Murrue 1st Murrue 2nd Murrue 3rd
Murrue END Natarle 1stNatarle 2nd
Natarle 3rdNatarle ENDEXTRA END 1st
EXTRA END 2ndEXTRA END 3rd
★★★★ 補足 ★★★★

● Heroine選択とEND
全部マリューさんなら Murrue END。 全部ナタルさんなら Natarle END。
両方選んでたら、EXTRA END。


★★★★ 雑記 ★★★★

某Webページで見かけて、Playしてみたくなった 『 女性艦長&副艦長ご奉仕ADV 』
わりと良かったです。ってか、気に入りました。
実はコレ、二次作なんですね。
ガンダムって、僕は一番最初のアムロのヤツしか見たことないので、
登場するキャラクタ達に関する知識は全くないのですが、それでも楽しめました。
voice actress さんはお二人とも大好きな方でしたし、
両Heroineとも、前半のHはかなりSeriousMoonlightチックなシーンが多いので、ね。
ただ、逆に後半に関しては……う〜ん、所謂 『 逆転 』 に近い感じなんですよね。
できることなら、最後までお姉さん艦長達に弄られるって方が良かったです。
若干短いものの、そこはCircle作品。その分コストパフォーマンスは very Good !!
このページ的にも、Playしてみて損は無し、な作品だと思いますです。はい。

● Murrue Ramius (CV:紫苑みやび)
エロ優しい艦長さん。お気入りのHシーンは、一番最初の手コキHです。 耳元で延々と囁かれ、焦らされながらサラサラと微かに触れられている…… そんな感じがね。エッチだなぁと……やらしいなぁと……(笑)
● Natarle Badgiruel (CV:金松由花)
エロ厳しい副艦長さん。僕の中での一番人気です。甲乙つけがたいんですけどね。 ナタルさんの2番目の足コキHがね……あまりに破壊力がありすぎなんです、僕的に。 やっぱルミナさんの言葉責めは効くよなぁ……アレ?

SeriousMoonlight
upload 2007.12.08