EroticGamingZone > walk_through >

【 I-Raf-you 】 おねーさんは魔女 a BIG SISTER is a WITCH

★★★★ 攻略 ★★★★
るりネエルート
★るりネエを選ぶ。
るりネエin更衣室 更衣室前、踏まれる
しゃがみ大パンツ
股間ぐりぐり
おぱーい挟み
股間しがみつき
貝合わせ
るりネエinシャワー室 シャワー、侵入
おぱい拘束
ちくび掴まり
パイキス
下半身呑み
陰毛洗い
タワシ扱い
薙の乱入
るりネエinトイレ トイレ、膣の攻防
こんにちは
るり放尿
譲子放尿
るり+譲子放尿
クリスタルの謎
大怪獣るりネエ お子様パンツ、昔話
vsお子様パンツ
ルリねえ巨大化
パンツご開帳
ビル街巨大化
突入
★「お嫁さんだよ!」 お嫁さんだよ
その後の教室
賑やかな未来へ
ルリねえルート おしまい。
●「わからないんだ」 わからないんだ
Bad End...
薙ルート
◆考える振りをして現実逃避する。
遭遇
日常
侵入
★→譲子を選ぶ。 猛省 ブーツ見上げ
靴底牢獄
調教 ねじ込む
舌責め
支配 イかせてご覧
二人がかり
支配
Bad End...
●→薙を選ぶ。 玩具 玩具、まとめて踏む
おもちゃ
二人で玩具に
虐待 虐待
嗅ぐ
復活 国防省の敗北
また始めればいい
再生 再生、見上げる
バットしゃぶり
こすり合い
挿入
薙ルート 為終之
譲子ルート
●譲子を選ぶ。 ※ 『 ルリねえルート おしまい。 』 & 『 薙ルート 為終之 』 後
お兄さまを保護してあげます♥ 1日目(月) 一日目、手づかみ
掌載せ
昔の譲子
今の譲子
近づく譲子〜手広げ
鳥籠登場
鳥籠の中から
お兄さま、小さいなあ… 2日目(火) 二日目、朝
満水
◆なんとかジェスチャーで察してもらう おもらし
舌嬲り
ナイトドレス
お兄さま、かっるーい! 3日目(水) 三日目、昔話
机整理
10cmつまみ上げ
お兄さま、弱すぎません? 4日目(木) 四日目、靴磨き
さらに靴磨き
言葉なじりと握り
逃走ゲーム
指一本でお仕置き
お兄さま、お似合いでしてよ♥ 5日目(金) 五日目、見上げると
◆…少しだけなら、厳しくても… スパルタ蓮華さん
蓮華、靴幽閉
蓮華、指素股
箱の中
お兄さま、もっと小さくなーれ♪ 6日目(土) 六日目、夢の大地
ちいさくなあれ
5cmつまみ上げ
爪磨き
お兄さま、遊びましょう♥ 7日目(日) 七日目、朝立ち
ビルの街に女王
てのひら牢獄
七回射精
人指し指の塔
思い出したよ、譲子
お兄さま、逃げないでくださいね♥ 8日目(月)
★譲子と蓮華さんを利用して脱出しよう 八日目、逃げる
◆いや、独力で脱出する 譲子が帰ってきた!?
死の鬼ごっこ
隙間に逃げたが…
踏みつぶされる!
ソックス踏みにじり
下着の海
下着補充
ドレス踏みにじり
下着発掘
大切なものは閉じこめて
Bad End...
★…戻ろう 蓮華に見つかる!
夜這い
反省会
まずはおぱい責め
◆…いや、今さら戻れない

※ 『 譲子ルート Good End! 』 後
食べーられーるー
甘くて可愛い…
蓮華ルート 済
★ここで止めておこう 八日目、覆い被さる
お口で転がす
譲子ルート Normal End!
◆最後まで愛してあげないと 最後まで愛す
★可哀想だから、クリは勘弁してあげよう 契り
口は災いの元
譲子ルート Good End!
◆…面白い。それは、たいへん面白いと思います! やりすぎたかな?
Bad End...
★★★★ 回想 ★★★★
更衣室前、踏まれる しゃがみ大パンツ 股間ぐりぐり おぱーい挟み股間しがみつき
貝合わせ
 
シャワー、侵入おぱい拘束ちくび掴まり パイキス
下半身呑み陰毛洗い タワシ扱い薙の乱入 トイレ、膣の攻防
こんにちは
 
るり放尿 譲子放尿るり+譲子放尿クリスタルの謎
お子様パンツ、昔話vsお子様パンツ ルリねえ巨大化 パンツご開帳 ビル街巨大化
突入わからないんだお嫁さんだよ その後の教室賑やかな未来へ
遭遇
 
日常侵入ブーツ見上げ
靴底牢獄
 
ねじ込む 舌責めイかせてご覧二人がかり
支配玩具、まとめて踏むおもちゃ二人で玩具に虐待
嗅ぐ国防省の敗北また始めればいい再生、見上げるバットしゃぶり
こすり合い
 
挿入
一日目、手づかみ 掌載せ昔の譲子今の譲子近づく譲子〜手広げ
鳥籠登場
 
鳥籠の中から 二日目、朝満水ナイトドレス
おもらし舌嬲り三日目、昔話机整理10cmつまみ上げ
四日目、靴磨きさらに靴磨き言葉なじりと握り逃走ゲーム 指一本でお仕置き
五日目、見上げるとスパルタ蓮華さん 蓮華、靴幽閉 蓮華、指素股 箱の中
六日目、夢の大地ちいさくなあれ 5cmつまみ上げ 爪磨き 七日目、朝立ち
ビルの街に女王 てのひら牢獄 七回射精 人指し指の塔 思い出したよ、譲子
八日目、逃げる 蓮華に見つかる! 夜這い 反省会 まずはおぱい責め
八日目、覆い被さるお口で転がす 最後まで愛す やりすぎたかな?契り
口は災いの元食べーられーるー 甘くて可愛い… 譲子が帰ってきた!?死の鬼ごっこ
隙間に逃げたが… 踏みつぶされる! ソックス踏みにじり下着の海 下着補充
ドレス踏みにじり 下着発掘大切なものは閉じこめて

★★★★ 補足 ★★★★

● るりネエルート
初回選択肢で 『 ★るりネエを選ぶ。 』 を選択。 Ending は Good or Bad の2種で、最後の選択肢で分岐します。
● 薙ルート
初回選択肢で 『 ◆考える振りをして現実逃避する。 』 を選択。 Ending は Good or Bad の2種で、最後の選択肢で分岐します。
● 譲子ルート
初回選択肢で 『 ●譲子を選ぶ。 』 を選択。が、これは最初選択できません。 るりネエと薙さんルートをGood Endすると、選択可能になります。 Ending は Good or Normal の2種。& Bad が3種。 ……なんですが、Bad のうち1つは蓮華ルートに化けたりします。
● 蓮華ルート
蓮華ルートは、譲子ルートから派生します。 条件は……2日目と5日目に 蓮華さんとHなことをしておいてから、 最終日に 『 ◆…いや、今さら戻れない 』 を選択すればOK。 が……実は前提が必要で、先に 譲子ルート をGood Endしておく必要があります。 でないとただのBad End...になっちゃいます。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 意外と……なんて言うとちょっと失礼かもしれませんが、 あのサイズフェチ向けヴィジュアルノベルの 『 巨娘国渡航記 』 これが、本当に意外と気に入ったので、もう一作くらいPlayしたいなぁと思ったのです。 で、吟味の末DLしたのが、同じくサイズフェチ向けヴィジュアルノベルの本作だったと。 ってか、メチャ大好きな voice actress さんがいらっしゃっただけなんですけどね……(^^;;; で、Play……なんか、これ凄いです。 先の 『 巨娘国渡航記 』 でもお話としてしっかりとしてるなぁ、なんて思ってましたが、 普通に読み物としても面白かったんです。 オフィシャルを見たら、Heroineルートごとにライターさんがいらっしゃるとか。 なる……確かにいろんなお話のてんこ盛り作品だなぁと感じはしてましたが、 そういうことだったのですね。どれも外れなく、楽しく読み進めることができました。 まさかEroAVGで 『 この世の末法 』 を観ることになるとは思わなかったし(笑) Hに関して言えば 『 巨娘国渡航記 』 よりも言葉責めが強いので、 SeiorusMoonlightチックも上な感じがしました。 特に大好きな voice actress さんの譲子さん……very goodです。 なんたって、主人公。言葉だけでイかされてますから(笑) 勿論、譲子さんだけじゃなくて、ルリねぇも、薙さんも、蓮華さんも 皆それぞれ責めHがありますので、コッチ側の方はHシーンだけでも満足できるかも、です。 あと絵に関してですが 『 巨娘国渡航記 』 同様、本作もHeroine毎に絵師さんが違う。 僕が気に入ったのは、薙さんRouteの絵です。 この絵師さんは 『 快楽依存症 』 を描かれた方ですよね。 なんかHeroineがとっても色っぽくて、るりネエとか譲子さんも実はこのRouteの絵が 一番好きだったり…… さて結論……サイズフェチって人を選ぶと思いますけど 『 巨娘国渡航記 』 同様 ホント、お話としても面白い作品なんです。 しかも本作は voice actress さんが、ちょっと豪華なので、声買いでもいいかも?です。 『 巨娘国渡航記 』 をPlayして気に入ったのならば、本作もきっとお気に召すかと。
● ルリーナ西条(CV:未来羽 絵師:Rosy)
パンティはレース編みスケスケ Black。時々、Mouseワンポイントのお子様パンツ。 いや、凄いです。まさかるりネエが 『 弥勒 』 だったとは。 いや、もしかしたら 『 転輪王 』 だったのかな?…… なんにせよスケールの大きいstoryでした。結構、嫌いじゃないのです、こういうの。
● 森乃宮譲子 (CV:北都南 絵師:Rosy)
パンティはフリル付き White。 スタッフロール付きEndingってことは、譲子さんがMainHeroineなのですね。 そして、僕の中での一番人気はこの譲子さんです。 まぁ、今回は voice actress さん効果が大きいですけどね。
● 土御門薙(CV:桃井いちご 絵師:Gkilo-byte)
パンティは Blue & White のマリン Stripe。 るりネエRouteではお笑い担当。本人Routeでは怖い人だったり可愛い人だったり…… いろんな顔を持つ薙さんでした。 けど……あのパンティはなぁ……ちょっとなぁ……。
● 蓮華(CV:かわしまりの 絵師:Camel)
パンティは黒スットッキングに包まれていてよく分らないけど、多分大人なシンプルWhite。 Cool Beautyな蓮華さん。 責めという意味では、蓮華さんが一番強いような気がします。 なので必然的にSeriousMoonlightチックHeroine No1は蓮華さんかと。

SeriousMoonlight
upload 2009.07.04