EroticGamingZone > walk_through >

【 I-Raf-you 】 永遠も半ばを過ぎて

★★★★ 攻略 ★★★★
永遠も半ばを過ぎて
香夏と僕を小さくして、ハルのポケットに隠す。 BAD
もみじ
香夏とハルを小さくして、僕のポケットに隠す。 Keny 1
Junny 1
良い知らせ Keny 3
Keny 4
そりゃ言わないよね
yone 3
emika 1
emika 2
emika 9
emika 4
Junny 9
Keny 10
「俺、もみじちゃんの付き添いをするよ」
じっと我慢の子。
大きな音を立てる。 Junny 2
内股伝いに股間の下をぐるっと廻って、背後へ。 Junny 3
emika 3
Keny 7
Junny 4
Junny 5
Junny 6
もみじちゃんがすき
Junny 7
yone 6
桜ちゃん
いや、ここは大人しくみんなの帰りを待つ。
Junny 8
もみじ END
柳井春美
僕とハルを小さくして、香夏のポケットに隠す。 Keny 2
yone 1
そりゃ言うよね
ニラもやし炒めざるそばのレシピを見る
★ Break to 前田香夏
ハルに連れて行ってもらう emika 8
「俺、ハルと香夏を寝かしつけとくよ」
ハルからやる。
下半身・・足元に近づく。 yone 2
香夏をつついて起こす。 Keny 5
内股伝いに股間の下をぐるっと廻って、背後へ。
ハルがすき yone 4
yone 5
A・好きだと答えた emika 5
emika 6
いや、ここは大人しくみんなの帰りを待つ。
ハル END
前田香夏
香夏に連れて行ってもらう yone 7
「俺、ハルと香夏を寝かしつけとくよ」
香夏からやる。
口の中に隠しているのでは。 (loop)
やっぱり生きているシャツの中か。 Keny 8 BAD
パンツの・・・ Keny 9
香夏をつついて起こす。
内股伝いに股間の下をぐるっと廻って、背後へ。
香夏がすき Keny 6
A・好きだと答えた
少し風呂場の様子を覗き・・見にいこうか。 emika 7 BAD
いや、ここは大人しくみんなの帰りを待つ。 香夏 END
★★★★ 回想 ★★★★
Junny's work
Junny 1Junny 2Junny 3
Junny 4Junny 5Junny 6
Junny 7Junny 8Junny 9
emika's work
emika 1emika 2emika 3
emika 4emika 5emika 6
emika 7emika 8emika 9
Keny's work
Keny 1Keny 2Keny 3Keny 4
Keny 5Keny 6
Keny 7Keny 8Keny 9Keny 10
yone's work
yone 1yone 2
yone 3yone 4yone 5
yone 6yone 7

★★★★ 補足 ★★★★

● Keny 1
『 香夏と僕を小さくして、ハルのポケットに隠す。 』 でBADになった直後に 『 香夏とハルを小さくして、僕のポケットに隠す。 』 を選択。
● 桜ちゃんCG
絵師仕事閲覧には登録されませんが、桜ちゃんの聖水CGがあったり。
● 「各種設定」……オフィシャルの 『 ウル技 』 を参照ください。やっぱりムフフです。
★★★★ 雑記 ★★★★ ってことで 『 ミモザの咲く頃 [Plus] 』 の続編をPlay。 ここから立絵が登場したみたいですね。 絵師仕事閲覧がcompしたので、3Heroine分しかwalk_throughを記述してませんが、 実はEndingは各Heorineに存在してます。ルチアさんにもちゃんとあるのでご安心を。 それぞれのEnding CGがないのがちょっと残念だったけど…… 巨大化したルチアさんの洋服が破けていく……うぅぅぅ、見てぇ! Hに関しては、前作同様まだまだそれほど濃くは感じませんでした。 まぁ 『 シュリンカーディジタルノベル 』 の初期作を楽しみたい方は、どうぞ。です。
● 柳井春美(CV:柴崎智 絵師:米柄燎)
やっぱり星が好きなハル。
● 前田香夏(CV:あいなるか 絵師:Keny)
相変わらず苛めてるカナ。
● もみじ (CV:井上じゅんな 絵師:えみか)
本作のおっぱい担当はもみじちゃん。
● ルチア (CV:伊吹雫 絵師:Junny)
で、Adult Sexy がこの"Reverse Santa Claus's" Lucia 僕の中での一番人気。だって色っぽいんだもん。

SeriousMoonlight
upload 2009.07.16