EroticGamingZone > walk_through >

【 I-Raf-you 】 縮小病棟

★★★★ 攻略 ★★★★
江崎レオナ
服従の儀式
★ Break to 井之上ユウ
◆ミコトさんに打ち明ける 安静に
★ Break to 上村ミコト
★高圧的だけど病気を治せるレオナ先生に牛乳責め
Good...End?
上村ミコト
◆えっちだけど優しいミコトさんに検温です
Good End
井之上ユウ
★ミコトさんに打ち明けない 自由研究
★ユウの命令に逆らう 禁じられた遊び
Bad End
◆ユウの命令に従う 人間椅子
★さわいで呼びかける Bad End
◆じわじわと逃げる ※ 『 検温です 』 後
★ Break to 三端リナ Bad End
★がまん
★ Break to 上村ミコト&三端リナ
★リナちゃんに守ってもらう チョコのお礼は……
Good End
三端リナ Bad End
◆もむ 寝顔
★ Break to 三端リナ
★「朝はミルクが一番だなって」 Bad End
上村ミコト&三端リナ
◆リナちゃんの体に隠してもらう ※ 『 寝顔 』 後
★しない 暴走
Bad End
◆する 気を確かに
Bad End
三端リナ
◆「朝起きたら胸の谷間にいたんだ」 ※ 『 暴走 』 後
手術
お大事に
逆襲トンネル
良薬は口に苦し
結実
Good End
★★★★ 回想 ★★★★
服従の儀式牛乳責め牛乳責め牛乳責め
逆襲トンネル逆襲トンネル逆襲トンネル手術
安静に安静に安静に検温です
検温です気を確かに 気を確かに 気を確かに
お大事にお大事にお大事にお大事に
人間椅子人間椅子寝顔寝顔
寝顔暴走暴走暴走
暴走結実 結実 結実
自由研究自由研究チョコのお礼は…… チョコのお礼は……
禁じられた遊び禁じられた遊び禁じられた遊び良薬は口に苦し
良薬は口に苦し良薬は口に苦し
★★★★ 補足 ★★★★

● Map
『 結実 』 クリア後出現。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 『 巨娘国渡航記 』 & 『 おねーさんは魔女 』 が気に入っちゃったんで、ついもう1作。 同じくサイズフェチ向けヴィジュアルノベルの 『 縮小病棟 』 です。 先の2作は、物語がしっかりしてるなぁってのがPlay後の第一印象でしたが、 本作はどちらかと言えばHに重きが置かれているような気がします。 ただそれでも、縮小病(ブロブディンナグ国渡航記症候群)とか神経性性感過多とか。 この辺の 『 いかにも 』 なネーミングセンスはさすがだなぁと。 で、Hなんですけど……SeriousMoonlight的には、待ってましたの 『 皮ネタ 』 が。 あんど早漏ツッコミもあったりします。 なので、もしかするとSeriousMoonlightチックって意味でこの 『 ReducedHospital 』 が No1かもしれませぬ。
● 江崎レオナ(CV:きいちごさくら 絵師:Camel)
26才、女医のレオナセンセは 『 手術 』 あの赤っぽい色のパンティが Good !!
● 上村ミコト(CV:梨本悠里 絵師:双龍)
22才、看護婦のミコトさんは 『 お大事に 』 あのお姉さん系手ほどきが Good !! それでもって僕の中での一番人気 !!
● 三端リナ(CV:きいちごさくら 絵師:西之宮咲子)
16才(高二っぽい)、病弱なクラスメイトのリナさんは 『 暴走 』 あのミコトさんとのW舌責めが Good !!
● 井之上ユウ(CV:梨本悠里 絵師:きとう)
12才(中一っぽい)、義理の妹のユウちゃんは 『 自由研究 』 あのいきなりの皮ツッコミが Good !!

SeriousMoonlight
upload 2009.07.05