EroticGamingZone > walk_through >

【 I-Raf-you 】 あにまるめいど!

★★★★ 攻略 ★★★★
オープニング 野良猫娘の寝床
メイド屋敷のランダムウォーカー PrivateTeatime
ぢっと手を見る
安眠、安息、そして暗黒 全身足コキ
電気あんま?
ロッカールーム おぱーいキャッチ
断崖絶壁
ラクーン都市へ連れてって キズモノニサレル
しっぽもふもふ
スラッグフロッグ・ダンティ Go!Slug
死の抱擁
こころの雪
いつもより暖かい朝
眼下の鼠 ジョーズな美槌
美槌にご奉仕
紅白ねちょ戦争 猫狐おしおき
雪枝のおしおき
風が吹けば 初体験
覗かれた秘密
★「僕は女の子の恰好をしてよがり狂っている変態です」
◆「僕は狐火さんの指だけでイかされる、無力で小さなねずみです」
ミルキーモーニング ばすとぷれす
MOMの味
甘えん坊将軍 百万回のキス
でか尻繁盛記
★★★★ 回想 ★★★★
野良猫娘の寝床PrivateTeatimeぢっと手を見る全身足コキ
電気あんま?おぱーいキャッチ断崖絶壁キズモノニサレル
しっぽもふもふGo!Slug死の抱擁ジョーズな美槌
美槌にご奉仕猫狐おしおき雪枝のおしおき初体験
覗かれた秘密ばすとぷれすMOMの味百万回のキス
でか尻繁盛記
★★★★ 補足 ★★★★

● Picture Page2 上段3枚目、4枚目
ぶっちゃけ本作はヴィジュアルノベルです。なので、オープニング終了後、 タイトルを端から選んで全13のstoryを読み終えれば、自ずと Memory Complete !! ……なんですが、実はそれだけだとPictureに2枚空きが残ってしまうんですね。 それがPage2の上段3、4番目で、これを解放するには…… 上段3枚目⇒上段1枚目を 『 拡大 』 で開いて狐火さんが持ってるコーヒーカップをクリック。 上段4枚目⇒上段2枚目を 『 拡大 』 で開いてテーブルのティースプーンをクリック。 ……です。狐火さんの1枚目、2枚目のストッキング無バージョンで、パンチラが結構 ◎。
● 覗かれた秘密
『 風が吹けば 』 の 『 覗かれた秘密 』 の2択は 多分 anything you want !! ★★★★ 雑記 ★★★★ 『 巨娘国渡航記 』 & 『 おねーさんは魔女 』 に加え 『 縮小病棟 』 も気に入っちゃった。 で、四度同じくサイズフェチ向けヴィジュアルノベルの 『 あにまるめいど! 』 です。 これまでの三作はそれなりにEroAVGでしたが、本作は完璧にEroNovelです。 捕捉で記述したとおり、Pictureでちょっと遊び心のある仕掛けがあったりしますが、 基本的にただただstoryを読み進めるだけの作品に仕上がっています。 story的には、アニマル擬人化ファンタジー&Maid属性ご満悦って感じ(イミガワカラナイヨ……) もうね凄いです。MaidHaremです。色っぽいお姉さん兎に、CoolBeauty狐に、能天気猫。 ちょっと腹黒蛇に、天然ドジっ娘狸。そんな様々なMaidさんのご主人様が……ネズミ(笑) そんな登場人物たちによる、ドタバタギャグストーリー。結構、面白楽しかったですよ。 ただサイズフェチって意味では……先の三作と趣が違うように思いました。 今までは、巨大なHeroine達に囲まれた極小な少年がその異常世界に恐れ慄きながら…… ってのが背景としてありましたが、今回は主人公が鼠ってことでもう小さいことは当たり前。 主人公のキャラクタもこれまでと異なり(ご主人様ってこともあり)能動的にHを仕掛けてる。 なので 『 受け 』 ではない部分が結構あるのでSeriousMoonlightチックは薄目かも、です。
● 因幡雪枝(CV:本多しの舞 絵師:ルイ)
兎のお姉さん。かつては怖い人だったらしい。ラストHの黒パンティで僕の中での一番人気です。
● 殺生院狐火(CV:貴坂理緒 絵師:JOKER)
狐のお姉さん。立ち絵はあんまり好きじゃないんですけど、補足で書いたパンチラは大好き!
● 比良坂美槌(CV:本多しの舞 絵師:Camel)
蛇のお姉さん。ジョーズ……あれでは抜けませんよね(当り前か……)
● 出雲八重(CV:計名さや香 絵師:きとう)
猫のお嬢さん。子供っぽいけど 『 キズモノニサレル 』 のCGは結構こっち側だったり。
● 隠神刑部狸子(CV:湊むつみ 絵師:大河原アツシ)
狸のお嬢さん。やっぱり 『 おぱーい 』 ……えぇ、えぇ、どうせおっぱい星人ですよ(死語?)
● 竜子(CV:貴坂理緒 絵師:ルイ)
竜のお姉さん。和服と黒パンティが艶めかしい姉御……けど雪枝さんの前では可愛いかったり。

SeriousMoonlight
upload 2009.07.07