EroticGamingZone > walk_through >

【 裸足少女 】 Sweets!!−オシオキSweetieファンディスク−

★★★★ 攻略 ★★★★
真明寺 凛
はじめから遊ぶ
9/28 1. まっすぐ部室に行く
9/30 1. ちょっとだけ、ムカムカした気分・・・・ 凛、股間グルグリH
10/1 1. え・・・・ウワサの・・?
1. 凛の中に注ぎこみたい 凛、側面座位H
凛エピローグ appears !!
はじめから遊ぶ
凛エピローグ
10/17 凛、おまけH
風冬 しずね
はじめから遊ぶ
本編
9/28 2. しずねお姉ちゃんに会いに行く
10/1 1. 「ごめんなさい!」と素直に謝る しずね、素股H
1. お姉ちゃんの中に出したいな しずね、騎乗位H
しずねエピローグ appears !!
はじめから遊ぶ
しずねエピローグ
10/15 しずね、おまけH
秋 真理子
はじめから遊ぶ
本編
9/28 3. ちょっと寄り道しようかな?
10/1 2. 真理子さんに声をかける。
1. 凛に聞いてみる。
1. そのままHをする
1. 真理子さんの中に出したい
真理子、メガネありH
真理子、メガネなしH
真理子エピローグ appears !!
はじめから遊ぶ
真理子エピローグ
10/1 1. このまま真理子さんにくわえてもらう 真理子、おまけH(メガネあり)
真理子、おまけH(メガネなし)
秋 ひろみ
はじめから遊ぶ
本編
9/28 3. ちょっと寄り道しようかな?
10/1 1. 凛に声をかける。
2. 今は自分の仕事に集中しなきゃ。
1. ひろみ先生の中に出したい。 ひろみ、誘惑H
ひろみエピローグ appears !!
はじめから遊ぶ
ひろみエピローグ
10/8 ひろみ、おまけH
その他
はじめから遊ぶ
本編
9/28 3. ちょっと寄り道しようかな?
10/1 2. 真理子さんに声をかける。
2. 今は自分の仕事に集中しなきゃ。
1. ひろみ先生の中に出したい。 3PH
その他
はじめから遊ぶ
本編
9/28 2. しずねお姉ちゃんに会いに行く
10/1 2. 「そんなつもりじゃないよぉ!」と言い訳する
1. お姉ちゃんの言いつけを守る しずね、髪コキH
ハーレムH
★★★★ 回想 ★★★★
凛、股間グルグリH凛、側面座位H凛、おまけH
しずね
しずね、素股Hしずね、髪コキHしずね、騎乗位H
しずね、おまけH
真理子
真理子、メガネありH真理子、メガネなしH真理子、おまけH
(メガネあり)
真理子、おまけH
(メガネなし)
ひろみ
ひろみ、誘惑Hひろみ、おまけH
その他
3PHハーレムH
★★★★ 補足 ★★★★

● エピローグ
Heroineクリアで解放されるエピローグ。Heroine目線の小Storyです。 エピローグを見ると回想におまけHが追加されます。
● ハーレムH
凛、しずね、真理子、ひろみ4人全てをクリアしていると、しずねRouteの 10/1 『 「そんなつもりじゃないよぉ!」と言い訳する 』 でハーレムHに突入。 3PHや各Heroineエピローグはクリアしてなくても良さげです。
秋 真理子 Route&秋 ひろみ Route
10/1の最初の2回の選択肢で真理子Route、ひろみRoute、3PH かが決まります。 『 真理子さんに声をかける。 』 × 『 凛に聞いてみる。 』 → 真理子さん 『 凛に声をかける。 』 × 『 今は自分の仕事に集中しなきゃ。 』 → ひろみさん それ以外 → 3PH ……って感じです。 んが、攻略順……っていうか、解放順があって、 真理子さん→ひろみさん→3PH の順に攻略可能となりますので、ご注意ください。
● 真理子さんのメガネ
真理子さんにはメガネ選択があるのですが、どちらか一方選択すればよいみたい。 片方選べば、回想にメガネあり・メガネなしの両方が登録されます。
● H前の選択肢
所謂 『 中/外 』 選択ですが、これもどちらか一方選択すればよいみたい。 回想でも選択可能ですし、そもそもCGは全部解放されてるみたいです。 walk_through 上、カラー文字で表記していますのでご参考に。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 『 ぶぶづけ 』 をPlayして、ファンディスクって面白いなぁと…… で、昔購入を考えてた 『 オシオキSweetieファンディスク 』 を衝動買いしてしまいました。 久しぶりの 『 オシオキSweetie 』 だったけど、やっぱ面白い。凛とか凛とか凛とか(笑) にしても 『 うちの妹のばあい 』 『 仕舞妻 』 ときて、本作…… なんかVisualArt'sばっかりだな、最近。
● 真明寺 凛 (CV:吉川華生)
B:95 W:58 H:85 真理子さんとかひろみさんとか大好きですけど…… オシオキSweetieなら、やっぱり凛が僕の中での一番人気です。
● 風冬 しずね(CV:榎津まお)
B:118 W:64 H:95 素股Hはかなり気に入りました……けどしずねさん、ちょっとオッパイ大きすぎ……(^^;;;
● 秋 真理子(CV:楠鈴音)
B:80 W:55 H:84 ちょっと不思議が入った真理子さん。歯ブラシ……いや、何も言いません。
● 秋 ひろみ(CV:楠鈴音)
B:?? W:?? H:?? キャラ的には、最もSeriousMoonlightチックなひろみさん。残念なことにちょっと受けだった。
● 佐山 和人(CV:如月葵)
主人公……以上 !!

SeriousMoonlight
upload 2008.05.19