EroticGamingZone > walk_through >

【 裸足少女 】 ハーレム×すくらっち

★★★★ 攻略 ★★★★
須藤 ほとり
はじめから遊ぶ
2/14 ほとり×咲樹H
2/15 1. 成すがままにされる 菜緒×あず紗H
2/16 1. 薫子さんの中に・・・・ 薫子×菜緒×ほとりH
★ Break to 柚木 咲樹
★ Break to 紀三井 菜緒
★ Break to 篠宮 あず紗
★ Break to 霧生 薫子
2/20 廊下 【ほとり】
2/21 1. 中に出す 菜緒×咲樹H
通学路 【ほとり 薫子】
2/22 通学路 【ほとり】
2/24 通学路 【ほとり】
2/26 1. ほとりお姉ちゃんを起こす
1. 中出しする ほとりH1
2/27 ほとり×菜緒H【ほとり】
屋上 【ほとり】
2/28 通学路 【菜緒 ほとり】
1. ホントに違うよ!
3/1 空き部屋 【菜緒 ほとり 咲樹】 咲樹×菜緒×ほとりH
3/2 光の家 【ほとり】
★ Break to ハーレム
3/3 光の家 【ほとり】
3/6 廊下【菜緒 あず紗】
3/7 教室 【ほとり 薫子】
1. 中に出す ほとり×薫子H
3/8 1. 咲樹に出す 咲樹×ほとりH
屋上 【あず紗】
3/9 保健室 【ほとり】
1. 中出しする ほとりH2
3/10 ほとり×菜緒×あず紗H
校舎前 【あず紗】
6/4 1. 膣内射精する ほとりENDH
柚木 咲樹
2/20 教室 【咲樹】
2/21 1. 中に出す 菜緒×咲樹H
光の家 【ほとり 咲樹】
2/22 廊下 【菜緒 あず紗】
2/24 教室 【咲樹】
2/27 屋上 【あず紗】
2/28 教室 【咲樹】
1. 口に出す
1. その後、中出しする 咲樹H
3/1 空き部屋 【菜緒 ほとり 咲樹】 咲樹×菜緒×ほとりH
3/2 保健室 【あず紗 咲樹】 咲樹×あず紗H
3/3 教室 【咲樹】
3/6 ショッピングモール 【ほとり あず紗 咲樹】
1. ほとりに出す ほとり×咲樹×あず紗H
3/7 空き部屋 【菜緒 咲樹】 咲樹×菜緒H
3/8 1. 咲樹に出す 咲樹×ほとりH
光の家 【咲樹】
3/9 ショッピングモール 【菜緒 薫子 咲樹】
3/10 ほとり×菜緒×あず紗H
通学路 【咲樹】
咲樹ENDH
紀三井 菜緒
2/20 教室 【菜緒】
2/21 1. 中に出す 菜緒×咲樹H
通学路 【ほとり 薫子】
2/22 廊下 【菜緒 あず紗】
2/24 廊下 【菜緒】
2/27 ほとり×菜緒H【菜緒】
通学路 【菜緒 ほとり】
2. もう・・・・
2/28 保健室 【薫子 菜緒 あず紗】 薫子×菜緒×あず紗H
3/1 廊下 【薫子 菜緒】
3/2 空き部屋 【菜緒】
3/3 1. ノートを見せてあげる 菜緒H2
ショッピングモール 【菜緒 薫子 咲樹】
3/6 空き部屋 【菜緒 薫子】 菜緒×薫子H
3/7 屋上 【菜緒】
3/8 菜緒H1
ショッピングモール 【菜緒】
3/9 教室 【咲樹 菜緒】
3/10 空き部屋 【菜緒】
3/21 1. 中出しする 菜緒ENDH
篠宮 あず紗
2/20 保健室 【薫子 あず紗】
1. 薫子さんに中出しする。 薫子×あず紗H
2/21 保健室 【あず紗】
2/22 廊下 【菜緒 あず紗】
2/24 通学路 【ほとり 薫子】
2/27 屋上 【あず紗】
2/28 校舎前 【あず紗】
3/1 ほとり×あず紗H【あずさ】
廊下 【薫子 菜緒】
3/2 1. 明日、室内プールに行く
保健室 【あず紗 咲樹】 咲樹×あず紗H
3/3 1. 中に出す あず紗H1
ショッピングモール 【菜緒 薫子 咲樹】
3/6 ショッピングモール 【ほとり あず紗 咲樹】
1. ほとりに出す ほとり×咲樹×あず紗H
3/7 保健室 【あず紗】
3/8 廊下 【ほとり】
3/9 会いに行く あず紗H2
屋上 【あず紗】
3/10 ほとり×菜緒×あず紗H
通学路 【ほとり】
3/15 1. 中に出す あず紗ENDH
あず紗おまけ appears !!
あず紗おまけ
はじめから遊ぶ
あずさおまけ あず紗おまけH
霧生 薫子
2/20 保健室 【薫子 あず紗】
1. 薫子さんに中出しする。 薫子×あず紗H
2/21 通学路 【ほとり 薫子】
2/22 廊下 【菜緒 あず紗】
2/24 通学路 【ほとり】
2/27 教室 【菜緒】
2/28 保健室 【薫子 菜緒 あず紗】 薫子×菜緒×あず紗H
3/1 ほとり×あず紗H【ほとり】
空き部屋 【薫子】
3/2 廊下 【ほとり】
3/3 1. 屋上に行く
1. 中出しする 薫子H
空き部屋 【薫子】
3/6 教室 【薫子】
3/7 空き部屋 【薫子】
3/8 空き部屋 【薫子】
3/9 ショッピングモール 【菜緒 薫子 咲樹】
3/10 通学路 【ほとり】
3/17 1. 中出しする 薫子ENDH
 
ハーレム
3/3 光の家 【菜緒 ほとり 咲樹】
3/6 光の家 【ほとり】
3/7 空き部屋 【薫子】
3/8 1. 咲樹に出す 咲樹×ほとりH
空き部屋 【薫子】
3/9 教室 【薫子】
3/10 空き部屋 【薫子】
ハーレムENDH
ハーレムをもう1回Playハーレムおまけ appears !!
ハーレムおまけ
はじめから遊ぶ
ハーレムおまけ ハーレムおまけH
★★★★ 回想 ★★★★
ほとり×咲樹H 菜緒×あず紗H 薫子×菜緒×ほとりH
ほとり×菜緒H 咲樹×菜緒H ほとり×あず紗H
薫子×菜緒×あず紗H 菜緒×咲樹H 薫子×あず紗H
咲樹×菜緒×ほとりH 菜緒×薫子H 咲樹×あず紗H
咲樹×ほとりH ほとり×咲樹×あず紗H ほとり×菜緒×あず紗H
ほとり×薫子H ハーレムENDH ハーレムおまけH
咲樹H ほとりH1 ほとりH2
菜緒H1 菜緒H2 薫子H
あず紗H1 あず紗H2 咲樹ENDH
ほとりENDH 菜緒ENDH 薫子ENDH
あず紗ENDH あず紗おまけH
★★★★ 補足 ★★★★

● HAREM END
ENDINGは各HeoineENDが1つづつ+Haremの5種。 Haremってのは多分DeadlineENDで、初回はハーレムENDHを Get !! できます。 けれど全Heroineクリア後は、2回目以降HaremRouteがちょっと変わります。 ウェディングドレスを身にまとった全Heroineが結集しての奇麗な1枚絵END。 これを見ると、ハーレムおまけを Get !! って感じです。 う〜ん、ハーレムENDHってのは、本編では1回きりしか見れないのかな? 良く分らなかった。
● H選択
Hシーン中の選択肢……所謂 『 中外 』 や 『 発射先(相手) 』 は、 本編中では1つ選べばOK。回想でも選択肢は表示されますし、 もとよりCGには全差分が登録されるみたいです。 が、例外が1つあって、↓を参照ください。
● ほとりH1
ほとりチャート26日に発生する 『 ほとりH1 』 このHシーンは選択肢により異なるCGが表示されるんですけど、 他のHシーンと違って1つ選べば全CG Get !! ってならないのです。 なので Save & Load や回想で他選択肢を全て選び、CGを回収してください。
● あず紗おまけH
あずさ先生をクリアするとあず紗おまけを Get !! はじめから遊ぶ → あず紗おまけ で、回想に 『 あず紗おまけH 』 が登録されます。 ちなみにハーレムおまけHも同じ手順で回想に登録されます。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 何故か 『 Sweets!! 』 と同時に購入してしまった 『 ハーレム恋愛AVG 』 ほんとEroAVGの衝動買いはほどほどにしないとね……と反省しつつ、感想を少々。 この作品は……ハーレムです。くんずほぐれつです。肉弾戦です。以上 !! ……なんて言うと話が終わっちゃうので……(^^;;; 『 オシオキSweetie 』 をPlayした時にも感じたことですが、 裸足少女は相変わらず 淫語 に拘ってるなぁと感じられるEroAVGでした。 Hシーン……実況中継でもしてんのかい!ってツッコミをいれたくなるくらい、 まぁ、一杯しゃべってくれます。voice actress さん、大変だっただろうな…… エロいかエロくないか、と問われれば間違いなくエロいです。本作は。 なので、妙なstory……今まで全然女っ気が無かった平凡な童貞少年が、 いきなりバレンタインに5人の美女から告白されて、ホワイトデーまでに誰を選ぶか 決めなくちゃならない。で、Heroine(z)は、自分を売り込むために、 あの手この手エッチな手を駆使して少年を誘惑する。……ってstoryに違和感が なければソコソコ楽しめると思います。 僕は……ぶっちゃけ 『 オシオキSweetie 』 の方が、ずっと面白いと思った……(^^;;; が、1点だけ気に入ったことがあります。それは 篠宮 あず紗先生の存在です。 結構なSeriousMoonlightチックお姉さんなんですよ。 アダルトかつエッチな保険医。妙に落ち着きはらってるけどめちゃスケベなんです。根が。 しかも voice actress さんは、あのルミナさんだったし。うん、この先生は気に入りましたね。 あず紗先生がいたから、まぁいいか……っていうのが、結論ということで1つ。 『 お姉さん×すくらっち 』 …… voice actress さんが同じなら買おうかな?
● 須藤 ほとり(CV:このかなみ)
B:112 W:62 H:93 駿林学園3年生。 所謂義理のお姉さん……ボケ担当みたいで、なんか可愛らしいお姉さんだった。
● 柚木 咲樹 (CV:如月葵)
B:85 W:55 H:82 駿林学園の1年生。 所謂幼馴染……関西弁しゃべってたな。
● 紀三井 菜緒(CV:楠鈴音)
B:98 W:56 H:88 駿林学園の1年生。 所謂ガッコの仲間……魔女らしいですよ。
● 篠宮 あず紗(CV:金松由花)
B:106 W:59 H:90 駿林学園保健医。 所謂、僕の中での一番人気 !!
● 霧生 薫子(CV:韮井叶)
B:79 W:49 H:68 駿林学園3年生。 所謂、お嬢様。実は絵的、キャラ的には、結構気に入ってます。 『 お姉さん×すくらっち 』 にも登場とのこと……うん、やっぱり買おうかな?

SeriousMoonlight
upload 2008.05.23