EroticGamingZone > walk_through >

【 裸足少女 】 お姉さん×すくらっち

★★★★ 攻略 ★★★★
ほとり、春編
3/18 ほとり、トイレH
ほとり、玄関H
ほとり、ウエイトレスH
ほとり、お風呂H
3/19 ほとり、スク水メイドH
3/20
キスをする 薫子、春編リリース
断る ほとり、冬編リリース
ほとり、冬編
12/24 ほとり、サンタH
ほとり、泥酔H
お姉ちゃんの中に出す
お姉ちゃんにかけちゃう
薫子、春編
3/19 薫子、お姉ちゃんH
薫子、女教師H
薫子先生の中にたっぷり出す 薫子、夏編リリース
薫子先生にたっぷりかける あず沙、春編リリース
薫子、夏編
8/19 薫子、水着H
あずさ、春編
4/4 あず沙、白衣H
あず沙、秋編リリース
あずさ、秋編
10/7 あず沙、体操服H
ハーレム、秋編リリース
ハーレム、秋編
9/23 ハーレム、コスプレH
ハーレム、夏編リリース
ハーレム、夏編
8/3 ハーレム、オシオキH
★★★★ 回想 ★★★★
ほとり、トイレHほとり、玄関Hほとり、ウエイトレスH
ほとり、お風呂Hほとり、スク水メイドHほとり、サンタH
ほとり、泥酔H薫子、お姉ちゃんH薫子、女教師H
薫子、水着Hあず沙、白衣Hあず沙、体操服H
ハーレム、オシオキHハーレム、コスプレH
ラジオドラマ01ほとり、春編 ラジオドラマ06起動10回目
ラジオドラマ02起動2回目 ラジオドラマ07ほとり、冬編
ラジオドラマ03あずさ、秋編 ラジオドラマ08ハーレム、夏編
ラジオドラマ04起動6回目 ラジオドラマ09次回作予告
ラジオドラマ05起動4回目 ラジオドラマ10薫子、夏編
★★★★ 補足 ★★★★

● はじめから遊ぶ〜エピソード選択画面
ほとり、春編から徐々に開放されていきます。ほとり、冬編の2択はどっちでもOK。
● ラジオドラマ
おまけのラジオドラマは開放方法がいくつかあって、上表通り。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 以前Playした 『 ハーレム×すくらっち 』 のスピンオフ作品 『 お姉さんAVG 』 Play !! けど…… 『 ハーレム×すくらっち 』 をPlayしてから随分経っちゃったなぁ。 正直、あんまり覚えてない……(^^;;; いや 『 ハーレム×すくらっち 』 の雑記にも書いてますけど、ずっと気にはなってたんです。 ただなんとなく見送ってたたという……じゃあ、何故今更……と言われても、それにも 理由が見当たらない。ま、そういうこともありますよね……イイカゲンダナ、オイ
● 須藤 ほとり(CV:このかなみ)
B:112 W:62 H:93 さすがMAIN。可愛いお姉さんですよね。
● 霧生 薫子(CV:韮井叶)
B:79 W:49 H:68 僕の中での一番人気は先輩です。女教師最高!!
● 篠宮 あず紗(CV:金松由花)
B:106 W:59 H:90 本編での、僕の中での一番人気の保健医さん……やっぱりルミナさんは最高だな♪

SeriousMoonlight
upload 2011.11.11