EroticGamingZone > walk_through >

【 桃雛 】 たっぷん☆お姉チャー

★★★★ 攻略 ★★★★
山波美菜穂(やまなみみなほ)
まだいよう
別の教室へ行ってみよう
わかった。いってらっしゃい〜
まだいよう
他のところへ行こう
美菜穂 01 パイズリ
☆ Break to 結城桃子(ゆうきももこ)
エロイ目で見てた
まだいよう
他のところへ行こう
etc... 01 千春
桃子 01 オナニー
美菜穂 02 【口内射精/口外射精】 バニー
おねぇちゃん……大丈夫かな?
おねぇちゃんが気になる
いいんちょのこともあるし……学校へ戻る
桃子 02 後から
まだいよう
他のところへ行こう
……教えてやろう
美菜穂 03 【口内射精/口外射精】 フェラ
桃子 03 パイズリ
まだいよう
別の教室へ行ってみよう
美菜穂 04 後から
☆ Break to Double or Triple
おねぇちゃんと食べる
手でしてもらう
桃子 04 手コキ or フェラ
いいや、やっぱ帰ろう
美菜穂 05 【口内射精/口外射精】 69
今日はもう無理
気のせいか……
さぁ勉強勉強!!
美菜穂 07 【膣内射精/膣外射精】 オナニー
美菜穂 09 【膣内射精/膣外射精】 屋上
美菜穂 10 【膣内射精/膣外射精】 ブルマ
美菜穂 11 前から
美菜穂 12 【膣内射精/膣外射精】 キス
美菜穂 13 【膣内射精/膣外射精】 お姉チャー
結城桃子(ゆうきももこ)
☆ From 山波美菜穂(やまなみみなほ)
エロイ目で見てたけど……隠しとこ
オレも帰ろう
桃子 01 オナニー
美菜穂 02 【口内射精/口外射精】 バニー
いいんちょ……は……
おねぇちゃんが気になる
いいんちょのこともあるし……学校へ戻る
桃子 02 後から
オレも帰ろう
美菜穂 03 【口内射精/口外射精】 フェラ
桃子 03 パイズリ
オレも帰ろう
美菜穂 04 後から
いいんちょと食べる
手でしてもらう
桃子 04 手コキ or フェラ
いいや、やっぱ帰ろう
美菜穂 05 【口内射精/口外射精】 69
今日はもう無理
気のせいか……
いいんちょの肩を抱き寄せる
桃子 05 【膣内射精/膣外射精】×2 初体験
桃子 06 【膣内射精/膣外射精】制服
桃子 08 【膣内射精/膣外射精】バック
Double or Triple
☆ From 山波美菜穂(やまなみみなほ)
3人で食べる
口でしてもらう
桃子 04 【口内射精/口外射精】 手コキ or フェラ
他に寄るところがある
別の教室へ行ってみよう (Double)
他のところへ行こう (Triple)
美菜穂 05 【口内射精/口外射精】 69
うん。おねぇちゃんに挿入たい
美菜穂 06 【膣内射精/膣外射精】 正常位
気のせいか……
いいんちょの肩を抱き寄せる
桃子 05 【膣内射精/膣外射精】×2 初体験
美菜穂 08 【膣内射精/膣外射精】 バック
美菜穂 10 【膣内射精/膣外射精】 ブルマ
桃子 07 【膣内射精/膣外射精】 ブルマ
etc... 02 Wパイズリ
(他のところへ行こう)
(別の教室へ行ってみよう)
etc... 03 【膣内射精/膣外射精】 Triple
etc... 04 【膣内射精(ヒロイン別)/膣外射精】 Double
★★★★ 回想 ★★★★
美奈穂 美菜穂 01 パイズリ美菜穂 02 バニー美菜穂 03 フェラ
美菜穂 04 後から美菜穂 05 69美菜穂 06 正常位
美菜穂 07 オナニー美菜穂 08 バック美菜穂 09 屋上
美菜穂 10 ブルマ美菜穂 11 前から美菜穂 12 キス
美菜穂 13 お姉チャー
桃子 桃子 01 オナニー桃子 02 後から桃子 03 パイズリ
桃子 04 手コキorフェラ桃子 05 初体験桃子 06 制服
桃子 07 ブルマ桃子 08 バック
etc... etc... 01 千春etc... 02 Wパイズリetc... 03 Triple
etc... 04 Double
★★★★ 補足 ★★★★

● バグ?
って、バグでしょ? 違うの? そうでしょ?
お姉チャーの名前間違いなんてどうでもいいけど、
CGアルバムやシーンアルバムのサムネイルが出ないとか、そもそも登録されないとか……
桃子さんは寝たまんま騎乗位だって言うし、極めつけはHシーンに入っても消えない立絵 !!
十兵衛が立ったままHシーンを見せられて一体どうしろと……orz
期待してただけにちょっと残念でした……って、うちの 『 たっぷん 』 だけじゃ……(省略)

● パッチ 【 追記 】 2006/09/17 PM22:00
20060917 パッチ出たみたい……って、え !! 310M !! 確かDLファイルが360M …… orz
で、パッチ当てて見ました。 僕が気付いたバグは全部修正されてますね。
で、結論から言えば walk_through は変更しなくてよさそうです。良かった良かった。

ところで関係ないですが、修正ファイル名は 『 tappun_patch_20060917.zip 』
『 たっぷんパッチ 』 …… なんか音の響きがエロ可愛い(笑)

● パッチ 【 追記 】 2006/10/02 PM23:00
20060922 DL販売サイトのマスタファイルが置き換わってることを知りました……(^^;;;
で、早速DLし、アンインスト→インストのコンボをかまして、再Play……
うあぁ !! なおってるけど、walk_through が変わってる …… orz
ってことで、ちょっと walk_through を直しました。やれやれ……


★★★★ 雑記 ★★★★

『 エスエフ おねえさん☆てぃ〜ちゃ〜 』 になんとなく語感が似てるし(笑)、
絵がとても気に入ったので、密かに期待していた 『 姉萌え学園たっぷんアドベンチャー 』
補足で書きましたが、ちょっと……う〜ん、でした。バグ……ちょっと多いんじゃないかな。
雰囲気や内容が ところどころ SeriousMoonightチックなので、なお更勿体無いです。
え? メガネ有無選択? そ、そんなのあったんだ。気づかなかった……(^^;;;

【 追記 】 2006/09/17 PM22:00
なんかバタバタしましたが、15発売で17に完全パッチ …… Good Job !! ですよね。
内容自体はわりと気に入っていますので、オッパイ好きな人にはお勧めできますよ、コレ。
けど、これからDLする人のDLファイルは、置き換わってるのかな?
通常DLファイル と 『 たっぷんパッチ 』
2つDLすると約670M …… これはちょっと辛いですもんね。

【 追記 】 2006/10/02 PM23:00
ってことでDLサイトのマスタは変わってる……けど、なんで516M ???


● 山波 美菜穂 or 美奈保 or 美奈穂 (CV:内野ぽち)
勿論、僕の中での一番人気は 『 お姉チャー 』 。結構SeriousMoonlightチックでしたし。 けど、一番のお気に入りはタイトル画面の絵なんだよな……(^^;;;
● 結城 桃子 (CV:桃源郷子)
う〜ん、絶対 騎乗位CGが抜けてるんだろうな。と思ってたら、思ってたとおりでした。
● 齋藤 千春 (CV:遠野そよぎ)
あくまでも個人的な感想として……ここの制服は可愛くもHっぽくもないと思う。

SeriousMoonlight
upload 2006.09.17