EroticGamingZone > walk_through >

【 桃雛 】ママのさくらんぼ狩り♪

★★★★ 攻略 ★★★★
ママのさくらんぼ狩り
亜由美01 デビュー
亜由美02 ウェイトレス
亜由美03 水着
麗香01 電車
亜由美04 シスター
亜由美&麗香
亜由美05 JK
亜由美06 テニス
ほ、本当に良いんですか? ⇒ 麗香
それはできません……
逃げ場にしても良いんですか…… ⇒ 麗香
麗香さんとはできません…… ⇒ 亜由美
嶋村麗香
麗香02〜04 END
相沢亜由美
亜由美07〜08 END
★★★★ 回想 ★★★★
亜由美01亜由美02亜由美03麗香01
亜由美04亜由美&麗香亜由美05亜由美06
麗香02麗香03麗香04亜由美07
亜由美08
★★★★ 雑記 ★★★★

『 美人妻が童貞を喰いまくるADV 』 と聞いてしまったら手を出す以外ないじゃない。
けれど、元より童貞とビッチの各々の欲望の捌け口となる 『 さくらんぼ狩りコミュニティ 』 
そこに 『 ママクラブ 』 のような愛を感じとるのは土台無理な話。
されどそのHシーンは様々な筆おろしシーン満載でこのHP的にはかなり満足……かと。

● 相沢亜由美(CV:美海リノア)
身長:160cm、体重:55kg スリーサイズ:B94/W65/H92 欲求不満ビッチの言い訳は正直ウザくて聞くに堪えない。 水着あたり以降はノリノリで筆を下ろしてるので、ウチ的にはソコじゃないかと。
● 嶋村麗香 (CV:紫苑みやび)
身長:163cm、体重:55kg スリーサイズ:B85/W60/H87 電車のショタは良いなぁ。僕の中での一番人気。

SeriousMoonlight
upload 2012.03.23