EroticGamingZone > walk_through >

【 HERENCIA 】 リラクゼーション癒香・陽 〜人妻セラピスト達による癒しの時間〜

★★★★ 攻略 ★★★★
リラクゼーション癒香・陽 〜人妻セラピスト達による癒しの時間〜
ユカさんにお願いする SCENE.21 手コキ
アヤさんにお願いする SCENE.23 洗体手コキ
SCENE.01 片手コキ
SCENE.02 両手コキ
SCENE.03 洗体手コキ
SCENE.04 後背手コキ
SCENE.05 洗体膝コキ
SCENE.14 手コキ
SCENE.15 洗体足コキ
★ Break to サキ
★ Break to カナ
サキさんとカナさん SCENE.25 W手コキ
ユカさん SCENE.22 手コキ
アヤさん SCENE.24 洗体尻コキ
サキ
サキさん SCENE.06 手コキ&乳首責
SCENE.07 洗体フェラ
肩や首 SCENE.08 洗体パイズリ
SCENE.09 フェラ
腰や尻 SCENE.10 後背手コキ&アナル指責
SCENE.11 後背手コキ&アナル舌責
SCENE.12 洗体アナル騎乗位
SCENE.13 正常位
カナ
カナさん
施術室でしてもらう SCENE.16 手コキ&アナル責
洗体室でしてもらう SCENE.17 洗体手コキ
SCENE.18 洗体パイズリ
SCENE.19 正常位
SCENE.20 フェラ
★★★★ 回想 ★★★★
SCENE.01SCENE.02SCENE.03SCENE.04
SCENE.05SCENE.06SCENE.07SCENE.08
SCENE.09SCENE.10SCENE.11SCENE.12
SCENE.13SCENE.14SCENE.15SCENE.16
SCENE.17SCENE.18SCENE.19SCENE.20
SCENE.21SCENE.22SCENE.23SCENE.24
SCENE.25
★★★★ 補足 ★★★★

● ENDING
新旧全Heroine(z)のピンエンド+新Heroine(z)の3Pエンドが1つで合計5種。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 『 快楽マッサージAVG 』 の第3弾ってことで、有無も言わさず速効 DL & PLAY !! ついに噂のカナさんが登場しましたね。可愛らしい感じのアラサーで人懐っこい雰囲気が とってもGood。なんですが……本作のメインは、多分、きっとサキさん、ですよねーw 新人さんってことで自信が無さげな大人しい雰囲気のHeroine。だけど……うん。 ホントこの作品はHeroineの描写が上手いわ。なんかとっても魅力的に感じるんですよ。 これまでのHeroineのユカさん、アヤさんに負けず劣らず素敵な女性。勿論カナさんも。 なので今までよりチトお高いですけど、当然その分ボリュームも増してますし、 『 リラクゼーション癒香 』 が気に入ってる方は、間違いなく買って損無しの作品だと 思いますです。
● サキ(CV:御苑生メイ)
見目は一番好きかも。手コキ良し、フェラ良し、セックス良しの◎Heroine。
● カナ(CV:水神楓)
ある意味、一番普通っぽい女性かもしれません。足……羨ましいですw
● アヤ(CV:涼森ちさと)
相変わらず大人な雰囲気。パンティとお尻に挟まれて……いいなぁ。
● ユカ(CV:奥川久美子)
でもね、僕はぶれませんよ!相変わらず僕の中での一番人気はユカさんです。

SeriousMoonlight
upload 2015.12.25