EroticGamingZone > walk_through >

【 HERENCIA 】 リラクゼーション癒香・M 〜マッサージからマゾへの快楽調教 サキ女王様編〜

★★★★ 攻略 ★★★★
SMプレイ
あなたの名前を入力してください。 和也
性感マッサージ
SMプレイ1回目 手コキ
SMプレイ2回目 足コキ
SMプレイ3回目 鞭、蝋燭、フェラ
SMプレイ4回目 乳首責め&アナル責め
★ Break to 調教
奴隷にならない SMプレイその後
調教
奴隷になる 調教1回目 手コキ
調教2回目 鞭、蝋燭、掃除機
調教3回目 寸止め
調教4回目 JOI、ちんぐり返し
調教5回目 野外調教、ペニバン責め
調教6回目 野外調教、ペニバン責め
調教7回目 ペニバン責め
調教その後
★★★★ 回想 ★★★★
性感マッサージSMプレイ1回目SMプレイ2回目SMプレイ3回目
SMプレイ4回目SMプレイその後調教1回目調教2回目
調教3回目調教4回目調教5回目調教6回目
調教7回目調教その後
★★★★ 雑記 ★★★★

あの 『 快楽マッサージAVG  』 のif ストーリー。Heroineは陽のサキさん。
あの大人しいサキさんが……なんと女王様! ってことで 『 M性感AVG 』 を Play !!
僕は 『 リラクゼーション癒香 』 をメチャ気に入ってる。なんというか風俗店に入る時、
入った時のドキドキ感。それをひしひしと感じさせてくれるところや、事後のまったりとした
大人な雰囲気も心地よくて、ホント大好き。ぶっちゃけHeroineとしては、ユカさんが
僕の中での一番人気ですけど、このサキさんだって見目は一番気に入ってる。
なんですけどね……あぁ、所詮やっぱり僕はなんちゃってM属性なんですよね。ただ受け
好きなだけなんですよね。どんなに奴隷のことを大切にしてくれる女王様でも、やっぱり
僕は奴隷にはなれないな。はぁ……って、作品の感想になってませんね。ごめんなさい。

● サキ(CV:御苑生メイ)
30歳。丁寧な口調が好印象なサキさん。顔面騎乗や聖水CGが素敵でした。

SeriousMoonlight
upload 2017.06.02