EroticGamingZone > walk_through >

【 HERENCIA 】 リラクゼーション癒香・艶 〜人妻セラピストによる洗体〜

★★★★ 攻略 ★★★★
リラクゼーション癒香・艶 〜人妻セラピストによる洗体〜
SCENE.16 手コキ(前作CG)
SCENE.12 手コキ
SCENE.01 手コキ
SCENE.02 回春
SCENE.03 四這手コキ
SCENE.04 足コキ
SCENE.05 洗体手コキ
★ Break to ユカ
電話しない
★ Break to ユカ&アヤ
アヤにしてもらう SCENE.06 洗体パイズリ
SCENE.07 洗体アナル責
SCENE.08 フェラ
SCENE.09 洗体素股
SCENE.10 洗体69
SCENE.11 正常位
ユカ
電話する SCENE.13 洗体素股
ユカ&アヤ
ユカを待っている SCENE.14 ユカ下半身+アヤ上半身
SCENE.15 W手コキ
★★★★ 回想 ★★★★
SCENE.01SCENE.02SCENE.03SCENE.04
SCENE.05SCENE.06SCENE.07SCENE.08
SCENE.09SCENE.10SCENE.11SCENE.12
SCENE.13SCENE.14SCENE.15SCENE.16
★★★★ 雑記 ★★★★

前作がとっても気に入ったので……ってか、ユカさんがとっても気に入ってしまったので
また 『 快楽マッサージAVG  』 に手を出してしまった、と。
新 Heroine のアヤさんもとっても素敵な女性でした。特に…… voice actress さんw
落ち着いた大人の声が色っぽくて艶があって……あ〜この声だけで、癒されるわぁ。
なんにせよ本作もとっても気に入りました。このGW、リラクゼーション癒香でまったりと。
そんな休日もとっても良いと思うと思われ、です。けど昔の遊郭だと、馴染みになると
他の遊女さんに手を出すのは……って、ま、どうでもいっかw
あーそれにしてもカナさんてどんな visual なんですかね、気になるなぁ。
あ visual と言えば一点だけ……毛の描写が無いのは、ちょっと残念でした。

● アヤ(CV:涼森ちさと)
30歳ぐらいってことで、ユカさんとは余り歳は変わらないんですが、 アヤさんの方が何やらMILF感があるような……やっぱり人妻さんだからですかね?
● ユカ(CV:奥川久美子)
や、まさかHシーンがこんなにあるなんて思ってなかったから……嬉しい誤算でした。 アヤさんには申し訳ないけど僕の中での一番人気はやっぱりユカさんで。ごめんなさい。

SeriousMoonlight
upload 2015.05.01