EroticGamingZone > walk_through >

【 HERENCIA 】 リラクゼーション優美 〜貴方だけの秘密の癒し〜

★★★★ 攻略 ★★★★
リラクゼーション癒香〜身体も心も癒されて〜
あなたの名前を入力してください。 和也
SCENE.01
SCENE.02
SCENE.03
乳首を触ってもらう SCENE.04
アナルを触ってもらう SCENE.05
SCENE.06
膝で押してもらう SCENE.07
膝裏で扱いてもらう
SCENE.08
SCENE.09
SCENE.10
お尻でしてもらう SCENE.11
前で擦られる SCENE.12
SCENE.13
SCENE.14
★★★★ 回想 ★★★★
SCENE.01SCENE.02SCENE.03SCENE.04
SCENE.05SCENE.06SCENE.07SCENE.08
SCENE.09SCENE.10SCENE.11SCENE.12
SCENE.13SCENE.14
★★★★ 雑記 ★★★★

『 快楽マッサージAVG  』 の新バージョン!原画は……おお!姦染の、ですよね?
雰囲気は 『 リラクゼーション癒香 』 そのままに、手コキは勿論、フェラチオ、パイズリ、
腿コキ、足コキ、お尻コキ。そして本番シーンも完備して一体何の不満がありましょうや!
この 『 リラクゼーション優美 』 もシリーズ化するのかな?楽しみだな……と言いつつ、
無理を承知で一つだけ。このシリーズの 『 ショタ 』 モノをね、一度見てみたいんですよね。
や、以前 『 癒香 』 の雑記で書いた通り、大人の隠れ家を提供してくれる本作には
不向きなことは分かってるんス。でもね好奇心旺盛なムッツリスケベ内向的童貞少年が 
『 リラクゼーション 』 に訪れる。お姉さま方は、やれやれと思いつつ、素知らぬふりして
少年の欲望を 『 片手間に 』 サクッと満たしてあげる。そんなのがね、見てみたいんス。

● ミホ(CV:榊原ゆい)
時折眉毛を釣り上げてちょっと意地悪な笑みを見せるミホさん。いいわ〜。 『 前で擦られる 』 時のパンチラがメチャ好みですわ〜。これを是非ショタで!(←シツコイ)

SeriousMoonlight
upload 2018.08.08