EroticGamingZone > walk_through >

【 HERENCIA 】 ひとつまみ 〜リラクゼーションシリーズ〜

★★★★ 攻略 ★★★★
新島いずみ
いずみ 01〜02
響子 01〜02
★ Break to 如月響子
いずみさんを指名する いずみ 03〜05
声をかける いずみ 06〜14
声をかけない BADEND
如月響子
響子さんを指名する 響子 03〜05
行く 響子 06〜16
行かない BADEND
★★★★ 回想 ★★★★
いずみ 01いずみ 02いずみ 03いずみ 04
いずみ 05いずみ 06いずみ 07いずみ 08
いずみ 09いずみ 10いずみ 11いずみ 12
いずみ 13いずみ 14
響子 01響子 02響子 03響子 04
響子 05響子 06響子 07響子 08
響子 09響子 10響子 11響子 12
響子 13響子 14響子 15響子 16
★★★★ 補足 ★★★★

● ENDING
最初の選択肢でHeroineを選んで、次の選択肢で TRUE or BAD。 ★★★★ 雑記 ★★★★ HERENCIA の 『 人妻とのイチャラブAVG 』 を Play !! リラクゼーションシリーズってことで、あの 『 癒香 』 の雰囲気は十二分に 味わえる作品に仕上がってるのですが、ただ違うのは…… 『 癒香 』 は基本的には 『 風俗店 』 じゃなかったわけですが(そうでしたよね?) こっちは紛うこと無き 『 風俗店 』 で、しかも人妻専! ってことで、いずみさんも響子さんも人妻風俗嬢ってわけです。モノホンの。 なのにジャンルは先に書いた通りイチャラブ …… 風俗嬢とイチャラブ。 色々思うところはありますが……けどさぁ!でもさぁ! 風俗嬢にのめり込んで報われるって……ロマンだよね! あ!HAREMは欲しかったな!次回作では是非!お客はショタでw
● 新島いずみ(CV:長原杏子)
T157cm B88(F) W62 H88 バニー、アメリカンポリス、セクシーランジェリー。母性的。誘われる側。恋人系。 ムズイよね今回は……でも、僕の中での一番人気はいずみさんで。
● 如月響子 (CV:葵時緒)
T162cm B80(D) W58 H85 競泳水着、OL(これは素か?)、ナース。姉後肌。誘う側。セフレ系。 ランジェリー含めVISUALは響子さんの方が好きだった。ホント今回はムズイわ。

SeriousMoonlight
upload 2019.02.01