EroticGamingZone > walk_through >

【 平安亭 】 ずっと好きだったお好み焼き屋のオバちゃん 〜幼馴染のお母さんが初恋相手〜

★★★★ 攻略 ★★★★
週末の楽しみ
多惠子さんを抱きしめる
聞いてみる 想いが叶った夜
オバちゃんの唇
★ Break to 孕んでも……
後片付けをすると言う 車の中
少しはあったかも……
手伝うと言う 初めてのラブホテル
おやすみの前に
夜のビーチ
熱い夏の夜
太陽の下で
制服を着てもらう 幼馴染の制服
一家団欒の合間に
デートの後は
芽吹く嫉妬
心を決めた日
女になる
おかえり
週末の楽しみ
孕んでも……
黙っている 閉店後……
そんなつもりは全く無い!
手伝わない お昼寝中
おやすみの前に
夜のビーチ
熱い夏の夜
太陽の下で
エッチな下着
家から持ってきた物を使う 想い出
一家団欒の合間に
プレゼント
欲張り
覚悟を決める
今日、孕む
報告
孕んでも……
★★★★ 捕捉 ★★★★

● エンディング
セフレ的通い妻エンドと托卵的母乳付き腹ボテエンドの2種。 托卵とか好きじゃないけど今回のは……なんかラヴラヴ LOVEMILFw
● 回想・その他
今回も回想は、Heroineと主人公の2つの視点有り。 なお今回は目隠しは無しみたいですね……って、まぁどうでもいいかw ★★★★ 雑記 ★★★★ 安心安定の平安亭の最新作は 『 孫がいる初恋のオバちゃんを堕とすAVG 』 ってことで、本作Heroineの多恵子さんは5人の子の母である上にジャンル通り お祖母ちゃんでもあるわけですが、一時ハマったアパタイトのお祖母ちゃんモノと違い 多恵子さんってば若い若いw そりゃもう 『 喫茶サクライ 』 のマスター桜子さん並に 奇跡の女性と言っても過言ではない!(←ワカルヒトイルカナ?w) 言動は如何にも看板女将らしくチャキチャキ感あるし、ほうれい線もない美人顔だし なにせBODYが……なんだか水泳や陸上の Olympic 選手みたいにカッコイイ!w 実際、妊娠できる年でもあるわけですし、まだあと一人産むつもりみたいですので、 実年齢もそんなに高くはないんでしょうね。 こんな女将がいればそりゃあ通うわ、このお好みやさん。おいら、毎日でもOKだわ。 いやぁ、なんだか気がついたらすっかりファンになっちゃってましたね、多恵子さんの。 っと、つい熱くなっちゃいましたが、多恵子さん自身の感想はこれくらいにして…… あの…… 『 〜な奥さんは好きですか? 』 シリーズをはじめ平安亭の作品は所謂 寝取りモノが多く、登場人物が年上人妻×青年主人公というのが特色ですよね? だからその構成上、あの 『 LOVEMILF 』 に通ずるモノがあったりしちゃったり。 けれど、前作の雑記でも書きましたが、人妻さん達はビッチ過多のMILFが多く、また 主人公側も良い奴ばかりじゃなかったりと、お話し的には当然のことながら全然違う ものだった、と。で・す・が! 本作 『 ずっと好きだったお好み焼き屋のオバちゃん 』 これは 『 LOVEMILF 』 です。まごうこと無く、真っ直ぐなMILFラブストーリーです。 前作の 『 爆乳だけど地味な眼鏡奥さんは好きですか? 』 もラブストーリー感は強め でしたが、『 LOVEMILF 』 感は無かった。当たり前と言えば当り前なんですけどね。 だって登場人物の背景が全然違うんだから。けれど、本作は…… 小学生の頃からずっと好きだった自分の親とさして年の変わらない幼馴染の母親。 その彼女に想いを伝え、童貞を捧げ、終いには自分の女とまで言わせて孕ませる。 そして彼女は最初こそ子供をあやすかのように性の相手を努めてはいたものの、 女として見られる悦びと主人公の一途さに絆され、家族愛との板挟みに悩みつつも 覚悟を決め、今日、孕む……もうね、これなら仕方ないジャン。主人公だって 家族だって大事にしたいんだもん、しょうがないジャン!……托卵部分はやっぱり やだけどさぁ……ふぅ、結論!僕の中では平安亭の一番人気の作品となりました。 令和版 『 LOVEMILF 』 気風の良い多香……ゴホン 多恵子さんに筆おろしを されたい方は是非どうぞ、です。
● 明石多恵子(CV:波野夏花)
『 セックスしちゃったね 』 もう、破壊力凄すぎ。令和では1,2位を争う SuperMILF ただね、普段の下着は良いとしてエッチな下着はちょっとなぁ。あと水着もちょっとなぁ。
● 桐畑若菜 (CV:梅宮ここ)
立絵有の多恵子さんの末娘で主人公の幼馴染。また母娘丼続編が出るのかな? あ、でも、次の人妻は 『 妻の母 』 でしたっけ?またお祖母ちゃんなんですかね?w

SeriousMoonlight
upload 2021.09.01