EroticGamingZone > walk_through >

【 平安亭 】 爆乳だけどクールで強気な奥さんは好きですか?〜本気になるつもりなんてなかったのに〜

★★★★ 攻略 ★★★★
玲+美織
11美織
12玲
★ Break to 玲
口で…… 13玲
我慢できない 15玲
21玲
口で 22玲
24〜25玲
抱きしめる
バックから 26玲
32〜41玲
42玲+美織
胸を触りたい 14玲
我慢する 16玲
21玲
胸で 23玲
24〜25玲
抱きしめない
キスをしながら 31玲
43〜52玲
★★★★ 捕捉 ★★★★

● エンディング
全部上を選んで美織さん達と一緒エンド。全部下で旦那の隣でエンド。
● 回想・その他
いつも通りにHeroineと主人公の2つの視点有り。 エンディングを迎えるとタイトル絵の目隠しが外れるのもいつも通り。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 平安亭の 『 クールな強気妻×ショタ系AVG 』 をPlay !! って……え!聞きました? 『 ショタ系AVG 』 っすよ、『 ショタ系AVG 』 !! いやーまさかまさか、あの平安亭で 『 ショタ 』 なんて単語が聞けるとは!感無量! story的には 『 爆乳だけど地味な眼鏡奥さんは好きですか? 』 の続編っぽいお話で、 美織さんの妹さんが本作のHeroineなんス。 で、最初、不倫している姉を止めようとする玲さんですが、美織さんを見ているうちに なんだか姉さんってば色っぽくね?そんなに不倫っていいもんなん?んじゃあたいも。 ってな流れで、なんとその相手が童貞ショタ!いやー素晴らしい! どーせならもっと短小包茎にして欲しかった、なんて思いもありますが、 筆おろしで入れた瞬間暴発させたり、目の前でオナニーさせたりと、まぁコッチ側なら大満足w 元より安定の平安亭ですし、 SeriousMoonlightとしてはお勧めしないわけにはいかない作品なのでありました。かしこ。
● 角倉 玲(CV:波野夏花)
カッコいい女性だけど、ミイラ取りが……ゴホン!僕の中での一番人気!
● 一条美織(CV:渋谷ひめ)
美織さんにもHシーンがあってビックリした。嬉しい誤算。

SeriousMoonlight
upload 2024.05.01