EroticGamingZone > walk_through >

【 平安亭 】 子育てを終えた妻が大学に通い始めてから……〜息子の友人との再会〜

★★★★ 攻略 ★★★★
浮気の代償 その時妻は… 回想
夜遅くに帰ってきた妻
あの朝、妻は元気がなかった
電話をする 電話をかけたけれど 1-1
電話をしない 帰宅した時、妻は留守だった 1-2
聴講に行く事を勧める 聴講に行く事を勧めた結果 1-3
無理はしなくて良いと言う 妻の意志に任せた 1-4
買い物に誘う 妻にかかってきた電話 1-5
誘わない いつの間にか出かけていた妻 1-6
温泉旅行に行く事になった日 1-7
電話をする 八代神社にて 1-8
電話をしない 博物館にて 2-1
★ Break to 愛する妻
もう少し飲む 酔いつぶれた間に 2-2
野守君と会っていた時
野守君との食事 2-4
浮気をしてしまった時 2-5
過ちを悔いる
妻にしられてしまった 2-6
浮気の代償 2-7
2-8
 
愛する妻 その時妻は… 回想
飲むのを止める 露天風呂にて 2-3
野守君を優先した結果 3-1
妻の変化 3-2 3-3
夫として 3-4
帰ってきた妻と 3-5
愛する妻 3-6 3-7
★★★★ 捕捉 ★★★★

● エンディング
2種。全部上を選ぶエンドと全部下を選ぶエンドw 面倒くさかったので、walk_through は纏めて記載しちゃってます……ごめんなさい。
● その時妻は…
実は本作は、本編では殆どHシーンが描写されません。 んじゃあHはどこで見んのってことですが、それがメニューの 『 その時妻は… 』 なんス。 本編を進めることで 『 その時妻は… 』 で見ることが出来るシーンが解放されていき、 それを見て初めて回想が埋まる、と……なんだかちょっと面倒すよね……(^^;;; あ、いつも通り、エンディングを迎えるとタイトル絵がちょっと変わりますー ★★★★ 雑記 ★★★★ 平安亭の 『 良妻賢母ネトラレAVG 』 うん、平安亭の安定のNTRモノっす!以上!
● 春日千尋(CV:有賀桃)
良妻賢母……だったんすよね。うんうん。

SeriousMoonlight
upload 2024.02.01