EroticGamingZone > walk_through >

【 平安亭 】 元ヤン奥さんとギャル娘ちゃん〜召しませ母娘丼〜

★★★★ 攻略 ★★★★
母娘で一緒に妊娠しちゃった
プロローグをスキップしない
触る お口でお礼したげる
ましゅまろオッパイっしょ?
今日だけだからな!
童貞も〜らい♪
我慢出来る?
忘れさせたげるし
言っても良い
好き あたしヤッちゃうんだ……
★ Break to 夏妃にだけは負けられない!
正直に言う ママとヤッた時はどーだった?
や、やっぱ恥ずかしい
何で夏妃が!?
ママ、焦りすぎだし
あたし、どうなっちゃうんだよぉ
夏妃と一緒になんて……
母娘で一緒に妊娠しちゃった
夏妃にだけは負けられない!
誤魔化す ママとヤッた時はどーだった?
ママに見せつけちゃお♪
翔太は絶対渡さない!
ウチもマジだし!
邪魔ばっかしやがって!
夏妃にだけは負けられない!
★★★★ 捕捉 ★★★★

● エンディング
タイトル通りに母娘丼エンドが2種。二人ともボテ腹エンドとそーでないの。 夏妃ちゃんのピンエンドは無いみたいですね……夏妃ちゃん好きにはちょっと残念かも。
● 回想・その他
これまたいつも通りで、回想ではHeroineと主人公の2つの視点を楽しめます。 でもってこれもいつも通り、エンディングを迎えるとタイトル絵の目隠しが外れます。 ★★★★ 雑記 ★★★★ ゆく平成くる令和 …… さよなら平成、そして令和元年 おめでとうございます! この 令和 も、EroticGamingZone を何卒宜しくお願い申し上げます。(←ショウガツカヨ!!) ってことで 記念すべき令和一発目は、 平安亭の 『 元ヤン奥さんとギャル娘ちゃんに迫られ襲われちゃうADV 』 をPlay !! やっぱり二本立てだったかぁ、そっかぁ……ん?でも、母娘丼?ってことは…… へー母娘HAREM特化作品なんだぁ。まぁ、夏妃ちゃんエンドも見てみたかったけど、 ピンのエッチシーンはそれなりに用意されてたし、念願の3Pシーンはテンコ盛りだし、 そもそも僕の中での一番人気は菜緒さんだし、それはそれで、まぁいいや。 ってことで、やっぱりこのシリーズは、イイ平安亭でした。あ、今回コスプレもあったりします。 あぁ、こういうのをショタで作ってくれないかなぁ?無理を承知で……お願いします!
● 吉畑菜緒(CV:榎津まお)
相変わらず可愛いママンですね。娘の夏妃ちゃんと張り合っちゃうし……ホント可愛い。 ってことで、やっぱり僕の中での一番人気は菜緒ママンです。
● 吉畑夏妃(CV:風花ましろ)
でも、年下ではあるけれど結構夏妃さんも気に入ってたりします。 経験豊富な女の子はそれだけでSeriousMoonlightチックですから。 しかし……昭和は本当に遠い昔になってしまうのですね。ちょっぴり切ない真月でした。

SeriousMoonlight
upload 2019.05.01