EroticGamingZone > walk_through >

【 平安亭 】 元ヤン奥さんとギャル娘ちゃん〜菜緒さんは硬派な元ヤン妻♪〜

★★★★ 攻略 ★★★★
あたし、すっごい幸せだよ
触る お口でお礼したげる
ましゅまろオッパイっしょ?
今日だけだからな!
キスだけって言ったのに
あたしが初めてで良いんだな?
今度はナマで
またヤッちゃった……
夏妃に見つかるだろ!
★ Break to 翔太のせいだからな
自分から話を切り出す 今日は好きにして良いぞ
負けてたまるか
外でなんて…っ!
興奮し過ぎだぞ
夏妃ちゃんの制服を着てもらう 夏妃の教室で!?
見られてるのに!
覚え込まされちゃってるよぉ
あたし、すっごい幸せだよ
翔太のせいだからな
菜緒さんが話すのを待つ あたしがヤル!
負けてたまるか
外でなんて…っ!
興奮し過ぎだぞ
夏妃ちゃんの服を着てもらう 夏妃の服を着させるなんて
ヤり返す!
覚え込まされちゃってるよぉ
吹っ切れた
一つ報告があるんだ
翔太のせいだからな
★★★★ 捕捉 ★★★★

● エンディング
2種。菜緒ママンのウェディングエンドとボテ腹エンド。 いつも通り分岐方法は良く分らないので walk_through を参照ください……(^^;;;
● 回想・その他
これまたいつも通りで、回想ではHeroineと主人公の2つの視点を楽しめます。 でもってこれもいつも通り、エンディングを迎えるとタイトル絵の目隠しが外れます。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 平安亭の 『 元ヤン奥さんとギャル娘ちゃんに迫られ襲われちゃうADV 』 Play !! ん?夏妃さんのエッチシーンは序盤の2本だけで殆ど菜緒さん一色。 エンディングも菜緒さんだけだし……ふ〜む。 これは……『 兄嫁京香さんとその母千佳子さん 』 みたいに2本立てなのかな? なら、楽しみが増えるな。というのもコレ結構気に入ったから。 あ、いや、気に入ったのは菜緒さんか。なんていうか……可愛いわこのママン。 元ヤンのくせに……だからこそなのか、わかんないけど、可愛いことだけは確かだわ。 いや、前作の 香織さんが チトきつかったのでその反動もあるのかもなぁ…… ま、なんにせよ、これはイイ平安亭でしたw 由香里さん、友情出演(?)も懐かしくて良かったです。 夏妃さん編、ホントに出て欲しいな。その時こそ是非3Pをお願いしますw
● 吉畑菜緒(CV:榎津まお)
やっぱりウェディングエンドの方が好きです。僕は。 しっかし、可愛いわ。当然の如く僕の中での一番人気です。
● 吉畑夏妃(CV:風花ましろ)
SeriousMoonlight としては年下さんは当然ポイントが低くなってしまうのですが、 夏妃さんも可愛いギャルですよね?菜緒さんとの3P、期待します!(←シツコッ!!)

SeriousMoonlight
upload 2018.10.01