EroticGamingZone > walk_through >

【 平安亭 】 カノジョのお母さんは好きですか?〜クールな人妻社長を籠絡せよ!〜

★★★★ 攻略 ★★★★
ライバルは娘
電話をすると言う
都ちゃんをフォローする 熟女の手管
初めての……
正直に言う 夜明けまで
★ Break to 母娘の競演
一緒にシャワーを浴びる。 シャワーを浴びて
熟女の口技
都ちゃんのお手伝い 貪り合う
悪戯心
テニスコートに残る テニスコートの情事
車内に響く声
娘の制服
屈服宣言
ライバルは娘
母娘の競演
一人でシャワーを浴びる。 エプロンの誘惑
熟女の口技
佳乃さんのお手伝い 熟れ乳
悪戯心
都ちゃんと一緒に買い物に行く 夜這い
ピアノを聞きながら
オフィスセックス
夫のすぐ側で
人妻の魅力
母娘の競演
★★★★ 捕捉 ★★★★

● エンディング
多分2種。普通に寝取りっぽいENDとHAREMっぽいEND。 分岐方法は……良く分らないので walk_through を参照ください……(^^;;;
● 回想・その他
前作と似たような感じで、回想では、Heroineと主人公の2つの視点を楽しめます。 都ちゃんだけのシーンは、当然、主人公側だけしか用意されていません。 また、これも前作同様ですが、エンディングを迎えるとタイトル絵の目隠しが外れます。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 平安亭の新作は 『 彼女のお母さんとの背徳エロエロアドベンチャー 』 対照的にこちらは、普通に寝取りモノですね……って、何と比較してるんだw 実は本作はちょっと期待してたんです。何故ってメイン MILF がルミナさんなんですもん。 個人的にはお姉さん声の方が好き、かもしれませんが、いやMILFだってOK、OK www これだけでも十二分に当たり。文句なく、買いです。僕にとっては。 で、寝取りモノなので SeriousMoonlightチックは、チト薄いんですけれども、 声の他にも気に入ったことがありまして……何かってーと visual だったりします。 visualっていうよりも、正確には佳乃さんのコスチュームが、ですね。 なんかメチャ一杯用意されてるんですよね、佳乃さんの服。 タイトル絵の私服っぽい紫ブラウス+黒タイトミニを始めとして、エレガントな紫ドレス、 セクシーなスケスケ黒ドレス、コスプレっぽい裸エプロンに都ちゃんの制服、等々。 立ち絵鑑賞機能があったら、もっと嬉しかったかも……って、僕だけですかね。 それに、こちらもパンティが黒ってのも、僕にとってはポイント高、でしたwww あぁ、MILF のパンティは黒系統。これって、定着してくれないかなぁ……って、まぁ、 飾り気のない白、ベージュ。セクシーな赤、紫だって好きですけどねw(←ナンデモイインジャン)
● 青柳佳乃(CV:金松由花)
当然、僕の中での一番人気。下着姿でドレッサーを覗きこむ……最高にセクシーです。
● 青柳都 (CV:君島りさ)
都ちゃんはチト可哀想な気がするけど……共演側で喜んでるからいいか……(^^;;;

SeriousMoonlight
upload 2014.08.17