EroticGamingZone > walk_through >

【 平安亭 】 働く奥さんは好きですか? 〜パートのオバチャンが女になるまで〜

★★★★ 攻略 ★★★★
働く奥さんは好きですか? 〜パートのオバチャンが女になるまで〜
夜這い
お口で我慢
このまま店内で お仕事後のイッパツ
今は我慢する 息子に見られて
アミタイツを見たい 『 裸エプロン 』 後 『 快楽に溺れて 』
アミタイツはちょっと 『 裸エプロン 』 後 『 セーラー服を〜 』
勤務中の情事
オバチャンの味
裸エプロン
『 アミタイツはちょっと 』 セーラー服を着た人妻
『 アミタイツを見たい 』 快楽に溺れて
海水浴場にて
こんがりオバチャン
エッチを要求 エロ顔を見ながら
ぐっと我慢 襲うオバチャン
激しく犯して
ハマっちゃった♪
★★★★ 回想 ★★★★
夜這い こんがりオバチャン
お口で我慢 エロ顔を見ながら
お仕事後のイッパツ 襲うオバチャン
息子に見られて 激しく犯して
勤務中の情事 ハマっちゃった♪
オバチャンの味
裸エプロン
セーラー服を着た人妻
快楽に溺れて
海水浴場にて
★★★★ 雑記 ★★★★

ってことで 『 パートのオバチャンとエロエロエッチをしまくるゲーム 』 を漣ちゃんPlay。
一番システム周りが不便で一番ENDが少ないけど一番オバチャンぷりが好みだった。
けどそっか 『 高慢な〜 』 に登場したのはこの恵美ママンか……順番、大切だな。

● 千本 恵美(CV:矢吹 ゆみ)
恵美ママンはvisual的にも一番美人さんだった気がする。惜しむらくは陰毛描写w

SeriousMoonlight
upload 2013.01.19