EroticGamingZone > walk_through >

【 平安亭 】 兄嫁京香さんとその母千佳子さん〜美人妻と美熟母といっしょ〜 【兄嫁京香編】

★★★★ 攻略 ★★★★
堕ちた兄嫁
スキップしない
京香さんを選ぶ
京香さんをなだめる
千佳子さんに相談する 過ち
★ Break to 兄嫁の愛人
拒絶する 男と女
ホテルに行く ラブホテル
こんな事を続けるのは駄目だと言う 朝一番
その気になるまで
このまま京香さんを抱く 浴室の情事
兄さんと別れて俺と…… 夜のベランダ
全てを忘れて
忘れられない
溺れていく
頑張る兄嫁
眠る兄
堕ちた兄嫁
兄嫁の愛人
受け入れる 帰宅後の情事
ホテルに行かない ラブホテル
俺も京香さんの事が…… 汗だくのシャツ
その気になるまで
兄さんに申し訳ないから我慢する ランジェリー
兄さんも冷静になれば戻ってくる 夜のベランダ
全てを忘れて
許されない気持ち
京香さんと別れる HAPPY END ?
京香さんと別れない アナルヴァージン
兄嫁の愛人
★★★★ 捕捉 ★★★★

● エンディング
3種。一つは回想無しの元鞘エンド。多分もっともHappyじゃないのかな?一般的にはw あと、いつも通り分岐方法は良く分らないので walk_through を参照ください……(^^;;;
● 回想・その他
これまたいつも通りで、回想ではHeroineと主人公の2つの視点を楽しめます。 でもってこれもいつも通り、エンディングを迎えるとタイトル絵の目隠しが外れます。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 平安亭の新作は 『 兄嫁とその母との一つ屋根の下での共同生活ADV 』 兄嫁とその母ってことでHeoineは二人用意されてるけど、本作は兄嫁特化。 千佳子ママンのは、また別の作品ってことになるそうです。 内容は……いつも通りの平安亭。安定、安心……ってこれいつも書いてますねw でも、京香さんは黒ランジェリーがエロくて素敵だし。フェラ多めのHはGoodだし。 まぁ、これもいつも言ってることですが主人公は童貞が好みですけど…… それを言っちゃあ、って感じですもんね、この作品は。 ただ勘違いから始まるってのは……チト旦那さんが可哀想でしたね。いい人なのに。 さ、ってことで、千佳子ママンにも期待!
● 沢渡京香 (CV:綾音まこ)
この手のEroAVG的にはきっと不評なんでしょうけど、僕は元鞘エンドがあってよかった。 やっぱり寝取り寝取られってのは基本的に嫌いなんでしょうね。 ビッチは好きですけどぉwww
● 本間千佳子(CV:ありかわ真奈)
ママン!期待してますよっ!

SeriousMoonlight
upload 2016.03.24