EroticGamingZone > walk_through >

【 平安亭 】 兄嫁京香さんとその母千佳子さん〜兄嫁の母千佳子編〜

★★★★ 攻略 ★★★★
再び母へ
スキップしない
京香さんを選ぶ
京香さんをなだめる
千佳子さんに相談する 過ち
優しい手
千佳子さんを避ける
★ Break to 兄嫁とその母
このまま千佳子さんを…… 熟れた尻
優しい唇
貪りあって……
千佳子さんを欲しいと言う 着物のままで
デートに行かない 制服熟女
背徳の口づけ
夫が仕事に行った後で
夜に溺れて
妻から女へ
全てを捧げて……
再び母へ
兄嫁とその母
気持ちを落ち着かせる 熟女の肢体
優しい唇
貪りあって……
何も言わない ご褒美
デートに行く 焦らしに焦らされて
背徳の口づけ
夫が仕事に行った後で
二度目の過ち
熟女の嫉妬
罵りあう母娘
母と娘の競艶
奪い合う
兄嫁とその母
★★★★ 捕捉 ★★★★

● エンディング
2種。千佳子ママンのボテ腹エンドと前作Heroineの京香さんを交えた3Pエンド。 いつも通り分岐方法は良く分らないので walk_through を参照ください……(^^;;;
● 回想・その他
これまたいつも通りで、回想ではHeroineと主人公の2つの視点を楽しめます。 でもってこれもいつも通り、エンディングを迎えるとタイトル絵の目隠しが外れます。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 今年春にPlayした 『 兄嫁とその母との一つ屋根の下での共同生活ADV 』 の 続編……というか千佳子ママン編をPlay !! 相変わらず安定、安心の平安亭ですが、やっぱり僕は、オネショタ よりも オバショタ の 方が好きなんだなぁと、実感させられた作品でした。 なんかね、千佳子ママン可愛いんですよねw 最初は甘やかし系っぽかったんですけどね、最後の方……自分の娘に嫉妬ってwww あと、前作は本当に兄嫁・京香さん特化でしたけど、本作は千佳子ママン特化って わけじゃなくて、京香さんがピンのHシーンがあったり、3Pシーンがあったり……う〜ん、 そういう意味では(←トウイウイミカワカリマセンガ……(^^;;;)、この2作、一緒に合わせて ミドルプライス作品にしてくれた方が、ゲーム性って意味でも良かったような気がします。 それといつも言ってることだけど主人公は童貞少年……ゴホンゴホン……さて結論! エロ可愛い黒ランジェリーMILF&お姉さんとくんずほぐれつ責めて責められ…… そんなの好きな方には文句なくお勧めできる作品だと思うと思われ、です。
● 本間千佳子(CV:ありかわ真奈)
可愛いMILFでしたね千佳子ママン。余裕のある経験豊富な女性も好きですけど、 千佳子ママン的な女性だって勿論好きですw ってことで、僕の中での一番人気は、千佳子ママンということでひとつ。
● 沢渡京香 (CV:綾音まこ)
前作Heroine京香さん。Haremエンドもあり、予想外に登場シーンが多かったなぁ。

SeriousMoonlight
upload 2016.10.01