EroticGamingZone > walk_through >

【 覇王 】 おかあさんとな・い・しょ 〜美人母娘、別荘監禁7日間〜

★★★★ 攻略 ★★★★
 水野由香璃
イニシャルスタート 
SNMWMH
一日目、夜中
脱走を決行する
今日のところは思いとどまる
二日目、朝
なつきの口の中に射精するI/O
なつきの顔面にぶちまける
二日目、昼
由香璃の部屋を見る
なつきの部屋を見る
二日目、夜
京子とセックスする
京子とセックスしない
射精してしまう
絶対に射精しない
二日目、夜中
由香璃の部屋を覗く
なつきの部屋を覗く
京子の部屋を覗く
一人で逃げる
口の中にぶちまけるI/O
顔面シャワーをする
三日目、午後
由香璃を選ぶ
なつきを選ぶ
三日目、夜
断固としてなつきとのセックスを断る
なつきとセックスをする
三日目、夜中
由香璃の部屋に行く
なつきの部屋に行く
京子の部屋を覗く
一人で逃げる
中に出すI/O
身体にかける
四日目、朝
肛門の中に射精するI/O
尻にぶっかける
四日目、午後
中出しするI/O
身体にぶっかける
中出しするI/O
身体にぶっかける
四日目、夜中
由香璃の部屋に行く
なつきの部屋に行く
どちらか一人なんて決められない
中出しするI/O
由香璃の身体にかける
五日目、昼
中出しするI/O
身体にぶちまける
五日目、夜中
由香璃の部屋に行く
一人で脱走する
【コスプレ】中I/O
【コスプレ】外
六日目、夜
京子とセックスする
京子とはセックスできない
中出しするI/O
身体にぶっかける
六日目、夜中
とりあえず由香璃の部屋に行こう!
リビングルームに直行だ!
【コスプレ】中I/O
【コスプレ】外
七日目、朝
中出しするI/O
身体にぶっかける
中出しするI/O
身体にぶっかける
七日目、夜:昼
中出しするI/O
身体にぶっかける
七日目、夜:地下室へ移動
中出しするI/O
身体にぶっかける
七日目、夜:
【場所別】中
【場所別】外
to the END
  由香璃サドエンド  由香璃女王様と二匹の奴隷END
  由香璃ノーマルエンド  私の耕ちゃんEND
  由香璃マゾエンド  由香璃のご主人様END
  両方マゾエンド  美しいマゾ牝達END
  ハーレムエンド  三人で仲良くEND
 水野なつき
イニシャルスタート 
SNMWS京子
一日目、夜中
脱走を決行する
今日のところは思いとどまる
二日目、朝
なつきの口の中に射精するI/O
なつきの顔面にぶちまける
二日目、昼
由香璃の部屋を見る
なつきの部屋を見る
二日目、夜
京子とセックスする
京子とセックスしない
射精してしまう
絶対に射精しない
二日目、夜中
由香璃の部屋を覗く
なつきの部屋を覗く
京子の部屋を覗く
一人で逃げる
なつきの膣に中出しするI/O
なつきの身体にぶっかける
三日目、午後
由香璃を選ぶ
なつきを選ぶ
三日目、夜中
由香璃の部屋に行く
なつきの部屋に行く
京子の部屋を覗く
一人で逃げる
なつきのアナルに中出しするI/O
なつきの身体にぶちまける
四日目、午後
中出しするI/O
身体にぶっかける
中出しするI/O
身体にぶっかける
四日目、夜中
由香璃の部屋に行く
なつきの部屋に行く
どちらか一人なんて決められない
中出しするI/O
なつきの身体にかける
五日目、昼
中出しするI/O
身体にぶちまける
五日目、夜中
なつきの部屋に行く
一人で脱走する
【コスプレ】中I/O
【コスプレ】外
六日目、夜
京子とセックスする
京子とはセックスできない
中出しするI/O
身体にぶっかける
六日目、夜中
とりあえずなつきの部屋に行こう!
リビングルームに直行だ!
【コスプレ】中I/O
【コスプレ】外
七日目、朝
中出しするI/O
身体にぶっかける
中出しするI/O
身体にぶっかける
七日目、夜:昼
中出しするI/O
身体にぶっかける
七日目、夜:地下室へ移動
中出しするI/O
身体にぶっかける
七日目、夜:
【場所別】中
【場所別】外
to the END
  なつきサドエンド  なつき女王様と二匹の奴隷END
  なつきノーマルエンド  お兄ちゃんと何度でもEND
  なつきマゾエンド  なつきとトイレの中でEND
  両方サドエンド  二人の淫乱女王様END
  GAME OVER
★★★★ 回想 ★★★★
由香璃 プロローグ 一日目、夜 二日目、朝
二日目、昼 二日目、夜中 三日目、朝
三日目、昼 三日目、午後 三日目、夜
三日目、夜 三日目、夜 三日目、夜中
四日目、朝 四日目、朝 四日目、昼
四日目、午後 四日目、午後 四日目、夜
四日目、夜中 地獄の排泄ショー五日目、朝
五日目、昼 五日目、午後 五日目、夜
女教師プレイ 未亡人プレイ ナースプレイ
六日目、朝 六日目、昼 六日目、午後
六日目、夜 バニーガールプレイ裸エプロンプレイ
受付嬢プレイ 七日目、朝 七日目、夜
地下室 リビング 和室
プール 由香璃ノーマルエンド由香璃サドエンド
由香璃マゾエンドなつきサドエンド両方サドエンド
両方マゾエンド ハーレムエンド
なつき 一日目、昼 二日目、朝 二日目、昼
二日目、夜中 三日目、午後 三日目、夜
三日目、夜 三日目、夜 なつきとセックス
昨日と違う 三日目、夜中 四日目、朝
四日目、朝 四日目、午後 四日目、午後
四日目、夜 四日目、夜中 地獄の排泄ショー
五日目、朝 五日目、昼 五日目、午後
五日目、夜 お姫様プレイ お子様プレイ
メイドプレイ 六日目、朝 六日目、昼
六日目、午後 六日目、夜 ナッチープレイ
新婚夫婦プレイ 体操着プレイ 七日目、朝
七日目、夜 地下室 リビング
和室 プール 由香璃サドエンド
なつきノーマルエンドなつきサドエンド由香璃マゾエンド
両方サドエンド両方マゾエンドハーレムエンド
京子 一日目、夜中 二日目、夜中 三日目、夜中
二日目、昼 二日目:京子とセックス二日目:セックス拒否
三日目、午後 三日目、夜 四日目、朝
四日目、昼 五日目、午後:由香璃五日目、午後:なつき
六日目、朝 六日目、昼 六日目:京子とセックス
六日目、夜:由香璃六日目、夜:なつき七日目、朝
地下室 リビング 和室
プール
由香璃ノーマルエンド私の耕ちゃんEND
由香璃サドエンド 由香璃女王様と二匹の奴隷END
由香璃マゾエンド 由香璃のご主人様END
なつきノーマルエンドお兄ちゃんと何度でもEND
なつきサドエンド なつき女王様と二匹の奴隷END
なつきマゾエンド なつきとトイレの中でEND
ハーレムエンド 三人で仲良くEND
両方サドエンド 二人の淫乱女王様END
両方マゾエンド 美しいマゾ牝達END
 山神京子
回想 Get !!  
京子
四日目、夜中
由香璃の部屋に行く
なつきの部屋に行く
どちらか一人なんて決められない
地獄の排泄ショー
アナルに中出しするI/O
身体にぶっかける
アナルに中出しするI/O
身体にぶっかける
六日目、夜
京子とセックスする
京子とはセックスできない
中出しする
身体にぶっかける
★★★★ 補足 ★★★★

● ENDINGとか……
エンディングは9種。 MainHeroine 由香璃さん3種。SubHeroine なつきちゃん3種。そして Harem が3種。 3種ってのは、それぞれノーマル・サド・マゾ……そっかぁ、SMのEroAVGだったんだぁ。 (ダレカツッコンデクダサイ……orz) さて、その9種のうちどのENDに向うかは、夜中の部屋選択と所謂中/外選択で 決まってくるみたいです 部屋選択で 『 誰の 』 が、中/外選択で 『 どの性格 』 が、って感じ……多分。 中/外選択では、中でS属性が強くなり、外でM属性が強くなるようです。 なんか言いえて妙(笑) が、正直正確な分岐条件は分かりませんでした。 HeroineENDはわりと分かりやすいんですけど、Harem条件がちょっと…… なので、一応 walk_through は書いてはみましたが、あくまでもこれは一例です。 どのENDも様々な到達の仕方があると思いますので、ご参考ということで。 ちなみに walk_through 上、ハーレムエンド、両方マゾエンドは 由香璃さんチャートに、 両方サドエンドはなつきちゃんチャートに記述しています。
● コスプレとか……
五日目と六日目の夜中のHは、なんとコスプレ !! しかも、両日ともに3種づつ。1Heroineに合計6種もあったりします。 そう言えば、この他にも猫耳やレースクイーン、セーラー服なんかもあったな…… きっとコスプレってのが本作の売りの1つでもあるんですね。 と、そんなことはさておき、分岐条件……う〜ん、これもよくわからなかった。 おそらくその時点の S or M の強弱で決まるんじゃないかとは思いますが…… あ、いや、由香璃さんも、なつきちゃんも、サドエンドに向かっている時の コスプレHが好きなのでそう思っただけです……ごめんなさい。 あ、ところでどのコスプレも、中/外選択がありますが、 由香璃さんの 『 裸エプロン 』 のみ何故か2回発生します。 なので 『 裸エプロン 』 の時は、2回とも同じ選択をしてください。
● H場所とか……
七日目、夜、ENDING直前のHシーンは4種存在します。 で、これもコスプレH同様、分岐条件がわからなかった……orz 多分 S or M の強弱で……って、もういいっちゅーねん !! (←自演的独りツッコミ) ちなみに 『 地下室 』 『 プール 』 は中/外選択無。 『 リビング 』 『 和室 』 は中/外選択有です。
● GAME OVERとか……
結構ところどころで発生しますが、パターンは少ないです。 要は京子ボスに気持ちが傾くとGAME OVERっす(笑) で、GAME OVERでないと Get !! できない回想ってのもあるみたいなので、 それはなつきちゃんチャートの最後の列と、上の京子ボスチャートをご参考に。 1つ注意……というか、気づいた点を。 四日目、夜中 『 どちらか一人なんて決められない 』 から発生する 『 地獄の排泄ショー 』 これ、一度見ても回想に登録されない時があったような…… そんな時は、由香璃さん、なつきちゃんの中/外選択をSave&Loadで 両方選んでみてください。 もう1つ。これは GAME OVER とはちょっと関係ないのですが、 なつきちゃんの三日目夜のH。猫耳散歩の最後のHのことですが、 これ、主人公と初エッチか否かで2種登録されるんですね。 で、初エッチの方はなつきちゃんチャート最後列で拾ってます。
● 表記とか……
ってことで、本作では中/外選択が結構重要なポイントになるみたい。 なので、チャート上誰の中/外選択か目印を付けときました。 ピンクのI/Oが由香璃さん、イエローのI/Oがなつきちゃんです。 ★★★★ 雑記 ★★★★ とあるwikiでその存在を知り、以前からPlayしてみたいなぁと思っていた 『 監禁義母らぶらぶ救出アドベンチャー 』 DL販売されたので、速効 Get !! してしまいました。 で感想……SeriousMoonlightというには、ちょっとSM色が強いような気がします。 そりゃあ 『 サドエンド 』 『 マゾエンド 』 と明記されてるような作品ですからね。 鞭くらいなら 『 SMごっこ 』 でも使用したりするでしょうけど、 X字枷に貼り付けての鞭打ちなんてのは、ごっこではありえませんよね。 あと、亀甲縛りにして水を浴びせる、ギャグボールに手足拘束して蝋燭垂らし…… 間違いなくSMそのものです。 まぁ、血が流れるようなシーンがあるわけではありませんので、そっち方面に精通 している方からすれば、そんなにHeavyなものではないかもしれませんが…… なんちゃってM属性のSeriousMoonlightにしてみれば、ね? じゃあ、気に入らなかったの?ってことですが…… 実は、一部とっても気に入ってしまったのですよ。一部と言うか、一人のお姉さんが。 残念ながら由香璃さんやなつきちゃん達Heroine(z)ではないです。 そう、それは、啼く子も黙る強盗団HEAVEN女首領京子ボス、その人です。 なんかね、怖いんですけどね……その言動が妙にそそられるというか…… ぶっちゃけ京子さんとのHシーンが気に入ったってわけではないんです。 本作のHの形……Hシーンへの流れってほとんど、 京子さんに無理難題(勿論SMがらみのHなこと)を押しつけられた主人公が、 渋々言うことを聞き、由香璃さんやなつきちゃんを虐め始めるって感じなんですが その時の京子さんの言葉がね…… 『 ほらほら、坊や早くおし !! 』 ってな ドロンジョ的命令口調がとっても気に入ってしまったのです。恥ずかしながら。 『 坊やだって、本当はやってみたいんだろう? 』 みたいに見透かされた感じがね、 お尻の辺がムズムズするくらい心地よかった……なんかダメな人間ですね、僕……orz また、ゲーム性。これは結構楽しかったです。 好感度ならぬSM度みたいな裏パラメータがあって、それにより分岐するマルチエンディング。 SM度確認画面やヒントなんか全然ないので、適度な難易度でしたし、 エンディングだけではなく途中発生するコスプレHシーン探しも結構楽しかった。 ってことで突然ですが結論。 SMが苦手な方でも大丈夫。AVGとしてだけでも結構楽しめる本作。 ちょっと怖いお姉さんの言うことを訊いてみたい人はPlayしてもよろしいかと。
● 水野由香璃(CV:珠ひよこ)
身長160cm B93(Fcup)/W59/H89 A型 …… 義母。 最初のお風呂で襲われちゃうシーン。 なかなか毅然とした態度で、その後を結構期待させてくれました。 実は見目からは想像できないほどの手練らしい……いい設定だなぁ(笑) ママで一番気に入ったのは……やっぱり女教師プレイです。
● 水野なつき(CV:SHIN)
身長157cm B85(Ecup)/W58/H83 O型 …… 義妹。 実はお兄ちゃんが好きで好きで、その反動でツンツンしちゃってるなつきちゃん。 なんか……優香以降、妹を可愛いと思ってしまう僕がいる……orz お姫様プレイあたりは、程よくSeriousMoonlightチックを感じさせてくれるかもしれません。
● 山神京子(CV:月山かなる)
身長163cm B90(Fcup)/W57/H87 B型 …… 強盗団HEAVEN女首領。 本作、僕の中での一番人気は勿論京子ボス。 あぁ、何故彼女のエンディングが無いのでせう…… 純愛に目覚めた京子さんが、戸張を捨て、女首領の座を捨て愛の逃避行…… それ怖いお姉さんじゃなくなっちゃうジャン!元も子もないジャン! ……京子さんは今のままでお願いします。かしこ。

SeriousMoonlight
upload 2008.03.24