EroticGamingZone > walk_through >

【 覇王darkness 】 ハードスキャンダル 〜淫欲の女教師〜

★★★★ 攻略 ★★★★
山本綾香 
 【 綾香淫行暴露END 】
1日目 恋人がいるかどうか質問する
3サイズ
★ Break to 【 曜子追憶END 】 
自室に戻る
2日目 ★ Break to 【 母娘妊娠END 】 
この場を去る
まだ続ける → まだ続ける
3日目 綾香のバッグを探す
4日目 さっさとオナニーを始める
5日目 綾香のロッカーを調べる
6日目 下着をあさる 下着を探そう
ペニスを隠す
8日目 フェラチオを止めさせる
綾香を追跡する
9日目 麻里を突き飛ばす
綾香をストーキング ♥ 綾香いじり
10日目 麻里を突き放す
綾香をストーキング ♥ 綾香いじり2
11日目 隣の悪魔
綾香をストーキング ♥ 綾香いじり3
12日目 もっと押す 綾香の足は最高
綾香をストーキング ♥ 綾香いじり4
13日目 衝撃の光景
16日目 ラブホテルの中で
挿入する
挿入する
初体験年齢を訊く
経験した男の数を訊く
ゆっくりピストン
激しくピストン
奥まで挿入
教え子とのSEXは初めて?
どんなペニスが好き?
どこが感じる?
のの字を書く
乳首をいじる
激しくピストン
肛門に指を入れる
クリトリスをいじる
激しくピストン
17日目 愛撫を止める
どうにか我慢する こってりとファック
我慢出来ない 車の中で
18日目 中出しする 生でヤラせて
ヒップにぶっかけする 昼休みのケダモノ
19日目 綾香との関係を教える
放課後の教室で
コンドームを着けてもらう
コンドームは着けない
夏休み 水着でSEX
挿入する
ストレートFUCK
ペニスを回す
肛門に指を入れる
【 綾香淫行暴露END 】 
十城皐月 
 【 母娘妊娠END 】
2日目 女教師を見つめる
もう止める
3日目 皐月の身体を見つめる ♥ お嬢様いじり
4日目 さっさとオナニーを始める
5日目 皐月に近寄る ♥ お嬢様いじり2
行かない
6日目 シャワーを覗く シャワーを覗く
ペニスを隠す
8日目 フェラチオを止めさせる
皐月の所へ行く 皐月が気になる
9日目 麻里を突き飛ばす
皐月の所へ行く また皐月の家に行きたい
10日目 麻里を突き放す
皐月の所へ行く お嬢さんと遊びたい
辞典を読ませる → 次の語句を選ばせる → やめる
辞典を読ませる → 次の語句を選ばせる → やめる
11日目 隣の悪魔
皐月の所へ行く 時間が無いよ
12日目 この場は引き下がる
皐月の所へ行く 従順になってきた皐月
13日目 衝撃の光景
皐月をレイプ
処女膜を破る
ゆっくりピストン
素早くピストン
ゆっくりピストン
素早くピストン
14日目 キスさせて欲しい 沙耶とキスしたい
♥ 全ては皐月次第
15日目 ネットカフェで
このまま膣内射精する
外出しを考えてやる
16日目 誘惑してみろ
SEXを止める
止めない
17日目 SEXバレエ
中出しする
チュチュにかける
20日目 沙耶を堕とす
挿入する
膣に挿入
アナルに挿入
母娘挿入
皐月に挿入
沙耶に挿入
【 母娘妊娠END 】 
津村曜子 
 【 曜子追憶END 】
1日目 曜子の裸身に見入る
2日目 女教師を見つめる
もう止める
3日目 皐月の身体を見つめる ♥ お嬢様いじり
4日目 毛布をめくる ♥ 姉さんいじり
5日目 綾香のロッカーを調べる
曜子の部屋へ行く ♥ 姉さんいじり2
6日目 シャワーを覗く シャワーを覗く
隠さない
8日目 フェラチオを止めさせる
帰宅する 姉さんが気になって眠れない
9日目 麻里を突き飛ばす
帰宅する ♥ 姉さんをいじる
10日目 麻里を突き放す
帰宅する 家に帰れば楽しいことが
11日目 隣の悪魔
帰宅する 新しいアイテム
12日目 この場は引き下がる
帰宅する 姉さんを抱かないと眠れない
13日目 衝撃の光景
挿入する 姉さんが欲しい
14日目 マゾの姉さん
アナルに挿入する
バイブを動かす
乳首を責める
10回ヤルまで休まない
15日目 姉さんをファック
激しくピストン
クリトリスをいじる
乳房を揉む
【 曜子追憶END 】 
監禁ルート 
1日目 恋人がいるかどうか質問する
3サイズ
曜子の裸身に見入る
2日目 女教師を見つめる
まだ続ける → まだ続ける
3日目 綾香のバッグを探す
4日目 毛布をめくる ♥ 姉さんいじり
5日目 綾香のロッカーを調べる
6日目 シャワーを覗く シャワーを覗く
隠さない
8日目 麻里に身をまかせる 麻里のフェラチオ
綾香を追跡する
9日目 何もしない 麻里のフェラチオ2
綾香をストーキング ♥ 綾香いじり
10日目 フェラチオして貰う 麻里のフェラチオ3
綾香をストーキング ♥ 綾香いじり2
11日目 隣の悪魔
綾香をストーキング ♥ 綾香いじり3
姉さんのオナニー
12日目 もっと押す 綾香の足は最高
綾香をストーキング ♥ 綾香いじり4
【 パトカーのサイレンEND 】 
皐月の所へ行く 皐月が気になる
姉さんのオナニー
13日目 衝撃の光景
14日目 挿入する 綾香のスーツを着た麻里
俺の部屋で麻里と
15日目
レイプの練習をする (挿入する) 姉さんレイプ計画
今夜綾香の部屋に行く 【 失神END 】 
16日目
綾香をレイプする 【 ハイヒール踏まれEND 】 
もっと練習する (挿入する) 皐月をレイプ
18日目 挿入する ♥ 綾香をいたぶる
終わりのないSEX
20日目 監禁部屋で
先輩奴隷皐月
腰を振らせる
誓いの言葉を言わせる
綾香の味
綾香と皐月と入浴
綾香
皐月
皐月と曜子について行く
行かない ⇒ 【 レイプ生きがいEND 】
助手席 ⇒ 【 姉弟END 】
後部座席 ⇒ 【 皐月奴隷END 】
 【 レイプ生きがいEND 】
20日目 綾香を残してはいけない
21日目 イイッ
正常位で犯す
バックで犯す
アナルを犯す
【 レイプ生きがいEND 】 
 【 皐月奴隷END 】
20日目 ファック!
ヴァギナにファック!
アナルにファック!
21日目 イイッ
正常位で犯す
バックで犯す
アナルを犯す
22日目 男子トイレで
輪姦ショー
【 皐月奴隷END 】 
 【 姉弟END 】
20日目 姉さんを凌辱
アナルをいじる
フェラチオさせる
21日目 イイッ
正常位で犯す
バックで犯す
アナルを犯す
22日目 男子トイレで
輪姦ショー
【 姉弟END 】 
★★★★ 回想 ★★★★
下着を探そうシャワーを覗く隣の悪魔姉さんのオナニー綾香の足は最高
衝撃の光景ラブホテルの中でこってりとファック車の中で生でヤラせて
昼休みのケダモノ放課後の教室で水着でSEX皐月をレイプ沙耶とキスしたい
ネットカフェで
 
誘惑してみろSEXバレエ沙耶を堕とす母娘挿入
母娘妊娠END 姉さんが欲しいマゾの姉さん10回ヤルまで休まない姉さんをファック
曜子追憶END綾香のスーツを着た麻里俺の部屋で麻里と姉さんレイプ計画皐月をレイプ
綾香をいたぶる終わりのないSEX監禁部屋で先輩奴隷皐月綾香の味
綾香と皐月と入浴綾香を残してはいけない姉さんを凌辱ファック!レイプが生きがいEND
男子トイレで
 
輪姦ショー皐月奴隷END姉弟END綾香いじり3
イイッ麻里のフェラチオ麻里のフェラチオ2麻里のフェラチオ3皐月が気になる
また皐月の家に行きたいお嬢さんと遊びたい時間が無いよ従順になってきた皐月姉さんが気になって眠れない
姉さんをいじる家に帰れば楽しいことが新しいアイテム姉さんを抱かないと眠れない綾香いじり
綾香いじり2綾香いじり4お嬢様いじりお嬢様いじり2全ては皐月次第
姉さんいじり
 
姉さんいじり2
★★★★ 補足 ★★★★

● おさわりシステム
本作の特徴(売り?)の1つで綾香センセ、皐月センセ、曜子姉ぇで発生します。 何かってーと、1枚絵上でカーソルを動かしていると、あるポイントでカーソルの形状が 変わるんですね。手や口や鼻の形に。そこがクリックポイントでそれをクリックしていくと だんだんとクリックできるポイントが増え、徐々にHeroineのHな姿が……ってなモノです。 Flashゲームなんかでよくありますよね。あんな感じです。 walk_through上 ♥ の付けてあるHシーンでおさわりシステムが採用されています。 どういう順番に触っていけばよいかまで書いてません。さすがに面倒で……ゴメンナサイ 同じ所を何度もクリックし、台詞がパターン化したら次のポイントを、ってことを延々…… 正直、作業です。それほどHな感じもしなかったし……(^^;;; まぁ、最初は髪や脚。そして、お尻、おっぱい、お○んこと進めていくパターンが多いです。 一度クリアすれば次からはスキップできますので頑張ってください。
● Hシーン中の選択肢
所謂 『 中/外 』 を始め、たっくさんHシーン中に選択肢が発生します。 面倒な事に、一定回数選択する必要があるみたいで……根気よく選択してください。 なんか上のおさわりシステムのテキスト版って感じがしたな……(^^;;; CG取得に関係があるみたいなので万遍無く選んでください。 まぁ、回想でも回収可能ですし、ENDINGには影響ないみたいなので、 本編では適当に選んでおけば良いかも……です。
● ENDING
綾香センセ、皐月センセ、曜子姉ぇが攻略可能で、其々にスキャンダルと監禁の2種。 そして、BADが3種の合計9種。 スキャンダルってのは僕が勝手に名付けただけで、そのHeroineの真ENDのこと。 基本的にはお目当てのHeroineだけを追いかけ、他Heroineの誘いを拒否してれば 到達できます。特に麻里さんの魅力的なお誘いは絶対NGっす。 適当にフラフラしてると12日辺りでBADの1つ 『 パトカーのサイレンEND 』 へ。 BADは他に監禁ルートの 『 失神END 』 『 ハイヒール踏まれEND 』 ってのがありますが、 入手できるCGは1枚だけで、どれを見ても同じCGだから1つ見れば…… と、言いたいところですが、それぞれ綾香センセからいただくことの出来る罵声が違う。 なので、SeriousMoonlight的には全部見ることをお勧めします(笑) このBAD、回想に登録されないんですよね……残念。
● 綾香淫行暴露END
綾香センセのスキャンダルエンド。 前半の 『 綾香 or 皐月 』 は当然すべて綾香センセで。 ポイントは1日目の 『 3サイズ 』 2日目の 『 まだ続ける→まだ続ける 』 6日目の 『 下着をあさる 』 12日目の 『 もっと押す 』 くらいか。 ルートに乗ってしまえば後は簡単。17日目の選択肢はHシーン分岐用でどちらでもOK。 19日目は両方選んでCG回収。 『 ラブホテルの中で 』 『 水着でSEX 』 辺りが上述のおさわりテキスト版で適当に。 一応、一番普通のラブラブENDっぽいんですが……大どんでん返し(笑)
● 母娘妊娠END
皐月センセのスキャンダルエンド。 大雑把にいえば綾香センセと逆を選択。前半の 『 綾香 or 皐月 』 は勿論、 2日目に 『 もう止める 』 6日目に 『 シャワーを覗く 』 等々。 ルートに入ってからのポイントは、14日目で沙耶ママンのHシーン Get !! くらい。 おさわりテキスト版は 『 皐月をレイプ 』 や沙耶ママンの 『 沙耶を堕とす 』 それと最後の母娘丼 『 母娘挿入 』 15〜17日目はCG回収で、どっちを選んでもOK。 文字通り母娘で堕とされちゃう。皐月センセはどーでもいいけど、沙耶ママンは…… くそぉ、沙耶ママンにピンENDがあっても良かったんじゃないかー(←ココロカラノサケビ)
● 曜子追憶END
曜子姉ぇのスキャンダルエンド。 これも大雑把にいえば、曜子姉ぇの選択肢は全部曜子姉ぇを選び、 『 綾香 or 皐月 』 は2日目、3日目を皐月センセで、5日目を綾香センセ。 6日目に 『 シャワーを覗く 』 を選択し、一番重要なのが 『 隠さない 』 これで8日目以降 『 帰宅する 』 が表示されるかと。 おさわりテキスト版は 『 マゾの姉さん 』 と 『 姉さんをファック 』 あ、一目のおさわりでお尻が触り難かった……括れからラインを沿って見つけてください。 このENDは……ちょっとあまりに切なくて……あぁ、可哀想な曜子姉ぇ(シクシク)
● 監禁ルート
スキャンダルエンドとは異なり3Heroineを適当に選び麻里さんの誘いを受けると突入。 11日目、12に目に 『 姉さんのオナニー 』 が、 14日目 『 綾香のスーツを着た麻里 』 が発生すれば成功……かと。 詳細はwalk_throughを参照ください。 監禁ルートは基本、綾香センセの 『 レイプ生きがいEND 』 がMainStoryで、そこから 皐月センセの 『 皐月奴隷END 』 曜子姉ぇの 『 姉弟END 』 に派生します。 監禁ルートのポイントは15日目、16日目のレイプの練習。 曜子姉ぇ、皐月センセでレイプの練習をしておかないとBAD直行です。 15日目が 『 失神END 』 16日目が 『 ハイヒール踏まれEND 』 先に言いましたが、CGコンプには 『 パトカーのサイレンEND 』 さえ見てれば良さげ。 けど一度見ておいた方が良いですよ。SeriousMoonlight的に、ね。 綾香センセに罵倒され、足げにされ…… Very Good !!
● レイプ生きがいEND
監禁ルートに乗ってから20日目に 『 行かない 』 を選択。 『 綾香と皐月と入浴 』 はどちらでも良いけどCG差分のため両方選択。(回想可) 『 イイッ 』 は、おさわりテキスト版。 あの綾香センセのスカトロ系……これはSeriousMoonlight的にNGっす……(^^;;;
● 皐月奴隷END
監禁ルートに乗ってから20日目に 『 皐月と曜子について行く 』 を選択後、 『 後部座席 』 で突入。『 ファック! 』 は、おさわりテキスト版で、 22日目に綾香センセの凌辱系H発生。 これもなぁ……調教完了!ってな感じで、SeriousMoonlight的にNGっす……(^^;;;
● 曜子追憶END
監禁ルートに乗ってから20日目に 『 皐月と曜子について行く 』 を選択後、 『 助手席 』 で突入。『 姉さんを凌辱 』 は、おさわりテキスト版で、 22日目に綾香センセの凌辱系H発生。(皐月奴隷ENDと同じのです) 曜子姉ぇはこっちの方がマシ。けど、両方ともSeriousMoonlight的にNGっす……(^^;;; ★★★★ 雑記 ★★★★ どこかで誰かに聞いたのか、それともどこかのWebPageで見かけたのか…… どこでその情報を知ったのか、ホント忘れてしまったんですけどね。 『 女教師の罵倒がGood!! 』 なる情報を不意に思い出してDLしてしまったのが、 この 『 女教師ストーキングADV 』 だったと…… とはいえ、あの覇王ブランドですし、購入するのに躊躇したことはしたんです。 どーせ、凌辱系だろうなぁと。 けど 『 おかあさんとな・い・しょ 〜美人母娘、別荘監禁7日間〜 』 の好例もあるし、 『 ええい、いったれ! 』 と……で、やっぱり、バッチリ凌辱系でありました(笑) 特にオフィシャルの言うところの隠しルート……監禁ルートなんてひどいもんです。 これだけ見ると、悪い意味での筆おろしモノ+凌辱モノ。 もうね、最悪。僕的には。普段なら絶対選ばないだろ、ってな感じの作品なのです。 けどね、ぶっちゃけ……気に入ったのですよ。えぇ、たぶん。きっと。 なんか、歯切れが悪く聞こえるかもしれませんが…… なんか、正直自分でも半信半疑であることを認めざるをえませんが…… 絶対、気に入ってるはずです、僕は。たぶん。きっと。 ってことで、良かったところ、ってか気になった部分を徒然なるままに…… まずは最初の購入目的 『 女教師の罵倒 』 えぇ、いました。確かにいました。The SeriousMoonlightチック teacherが。 曰く 『 セクシー女教師、化粧慣れした超美人 』 の綾香センセ、その人です。 罵倒の方向としては……それを説明する前に、まずこの作品の大筋を簡単に…… 主人公は根暗の童貞学生。で、そんな彼には憧れの君がいるのです。 それこそが綾香センセ。タイトミニスーツを身に纏い、スラリと伸びたおみ足も露に 童貞学生がワンサカといる教室を颯爽と闊歩する。 日本のモデルどころか海の向こうのPlayBoy、Penthouse Girl(z)だって顔負けの スタイルは、あの不二子だって頭を下げるんじゃなかろうかってーくらいの代物で、 そりゃあ童貞達が授業中だろうがなんだろうがいっつも勃起しっぱなしになっちゃうのは 仕方がないじゃありません……ってな設定のHeroineです。 で、そんな綾香センセに恋焦がれる主人公ですが、この主人公がまた普通じゃない。 なんせ綾香センセを想い自慰をすること1日十数回。まぁ精力絶倫なのは良いとしても 綾香センセに向けられた思いは、闇よりもどす黒く塗りつぶされた歪な憧れで、 いつしか綾香センセを自分だけの 『 モノ 』 したいと思いはじめるようになる。 そしてついに、彼による凌辱劇の幕開けを迎えることにあいなりましたとさ…… ってのが、大筋。要は綾香センセを如何に堕とすかってのがこのEroAVGの主題なのです。 なので、その失敗時。綾香センセを思うように堕とせない時ってのがBADになる。 じゃあ、主人公が綾香センセを堕とせない理由って何なんだよっと言えば、 一言で言うと 『 童貞だから 』 なんです。まぁ、ありがちと言えばありがちですが、 勢いに任せ綾香センセを力づくでレイプしようとする主人公。それが失敗する。 何故なら暴発しちゃう、ってかさせられちゃうからなんです綾香センセに。 そりゃあ綾香センセは先に記述した通りのAクラスのセクシー系お姉さま。 ソッチ方面の経験だって人並み以上に豊富なのであります。 そんな百戦錬磨のお姉さまに、童貞チンチンを晒して襲いかかる。 例えればライオンに素手で向かっていくようなものです。 不意を突かれ襲われた瞬間こそ、驚き、恐れ慄く綾香センセですが、 相手が自分の教え子の主人公と分かった途端に形成逆転。 もっと正確に言えば、主人公の童貞チンチンに手をかけた瞬間、大逆転となるのです。 薄笑いを浮かべた綾香センセの手練手管が童貞チンチンを襲う。犯すと言ってもいい。 乱暴に力で抑え込もうとした主人公は、そのあまりの快感に動きが止まってしまうのです。 握り、摩り、撫でまわし、扱き上げ、大人の手技で童貞チンチンを翻弄する綾香センセ。 童貞の主人公は成す術もなく、いとも簡単に秒殺されてしまうのです。 綾香センセはと言えば 『 フン、さっきの威勢はどうしたの、坊や? 』 と余裕の一言。 そして……ここでやっと罵倒に話を戻しますが……綾香センセ曰く 『 所詮童貞のエロガキがやる事はこの程度よね 』 と鳩尾に膝蹴り……とか。 『 大人しく一生エロ本みながらマスかいてればいいものを 』 と股間を蹴り上げ……とか。 『 地面に穴掘ってチ○ポ突っ込んでりゃいいのよ! 』 とハイヒールで踏みつけ……とか。 これらの台詞がなんともかんともゾクッゾクッと、ね(笑)。多少芝居がかってはいますが、 なんかとってもSeriousMoonlightチックを感じさせられたのであります。 また、BAD以外でも綾香センセは結構その類の台詞を吐いてくれて、 わりとラブラブ……というより綾香センセが主人公の従者っぽくなった後でも、 イイ子にしてないとしてあげないわよ的な発言は多かったりします。 センズリ、マスカキが今風か、という問題はありますが僕的にはHit !! このEroAVGは誰がどう見ても凌辱系。それは間違いない。 けれど、全体から見れば勿論少数ではありますが、こんな雰囲気のM属性系Hもある。 当初の目的 『 罵倒 』 は十分正解だったと言える、と思ってます。 次に 『 寝取られ 』 感覚について。 そんなわけで、本EroAVGは主人公による凌辱系なのだから 『 寝取られ 』 なんて…… と思われるかもしれませんが、それが実はあったりします。 というのも、この主人公。思考真っ黒な陰気な変態なくせに、というか、だからこそ、 綾香センセに変な期待をしてるんですね。もしかしたら 『 処女かもしれない 』 という(笑) 自分でもそんなことあるわけがないと言いつつ、けれどもしかしたら……という淡い浅はかな 想いがあるのです。期待・願望に近い、ね。まぁ、綾香センセも絶妙なさじ加減で 気をもたせるような言動をしてたから、無理ない、と言えなくもないけど……百歩譲って。 けど、それが当然のごとく打ち砕かれる。 綾香センセは先の通りソッチ方面では百戦錬磨。その片鱗が徐々に垣間見えてくるんです。 ロッカールームでカバンをあさり、コンドーム発見。帰り道をつけて、コンドーム購入を目撃。 そしてついには、自宅を覗きどっかのオヤジとのSEX現場に遭遇する。 主人公にとって、その光景は文字通り 『 衝撃の光景 』 だったと思います。 まぁ、結局それが、主人公の原動力となっていくわけですが…… ってな感じで、少々屈折した表現ではありますが 『 寝取られ 』 感もあったりするのです。 さて結論。本作はわりと古めな作品です。そして凌辱系作品です。 けれど上述の通りSeriousMoonlightチックな部分が多々あり、また、walk_throughの通り、 ゲーム性と言う意味でもそれなりに満足できる作品でありました。 イカしたナイズバディの女教師に罵倒されたい方は、時間とお金があればどうぞ……です。
● 山本綾香(CV:小倉結衣)
というわけで僕の中での一番人気は24歳、セクシー女教師。BADの罵倒は一見の価値あり。 なんですが、おかしな所もあるんですよね、綾香センセ。 自分のパンティでオナニーしてた生徒を、部屋に上げ、バスタオルを巻いただけの姿で オナニーの手伝いまでしておいて、襲われたら出てってちょうだいって……(^^;;;
● 十城皐月(CV:湖杉カンナ)
毛もくじゃらの23歳、新人女教師。処女のお嬢様です。 皐月センセは一方的な責められ役なので……このページ的にはチョット、チョット、です。 が、沙耶ママンとの3Pは、結構……あれ、僕は受け派なはなずのに……
● 津村曜子(CV:各務はづ希)
絵的には一番好みの25歳、主人公の義姉。曜子姉ぇも他の学校のセンセだったりします。 監禁ルートの方がまだ幸せに見えるって……可哀想なHeroineでした。 おさわり……実は、曜子姉ぇのそれは結構好き。面と向かってが……
● 郷麻里(CV:葵すみれ)
妖しい雰囲気の18歳、主人公にやたらと接近してくる同級生。監禁ルートの黒幕ですね。 麻里さんのお口のお誘いはとっても魅力的で、童貞ならきっと断れないよなぁ。 けど、綾香センセを憎んでる理由がちょっと……寝とられかよ!!
● 十城沙耶(CV:如月楓)
MILF担当の45歳、皐月の母親。まぁ色っぽいお姉さんです。 僕が気に入らないわけがないっていう……あぁ、この人に罵倒があったらなぁ。 んで、筆おろしがあったら間違いなく一番人気だったよなぁ。

SeriousMoonlight
upload 2009.12.24