EroticGamingZone > walk_through >

【 花外堂 】 超女性上位的おねショタ ショタっ子つぼみのアイシカタ

★★★★ 攻略 ★★★★
超女性上位的おねショタ ショタっ子つぼみのアイシカタ
圭くんと、おトイレの穴
隆史クンと春日家の事情
圭くんと、おトイレの穴
手コキ……じゃなくて、手で優しく洗ってくれるに違いない圭1〜3
おっぱいこそ性技 圭4〜6
とりあえず拘束フェラ 圭7〜8
隆史クンと春日家の事情
春子叔母さんにお○んちん見られてるよ 隆史1〜3
サディストの季美ねえちゃんに見つかってるよ 隆史4〜6
美登里叔母さんに叱られるぞ 隆史7〜9
★★★★ 回想 ★★★★
圭1圭2圭3
圭4圭5圭6
圭7圭8
隆史1隆史2隆史3
隆史4隆史5隆史6
隆史7隆史8隆史9
★★★★ 雑記 ★★★★

Web拍手にお勧めメッセージを頂きました 『 超女性上位的おねショタ 』
『 花外堂 』 というちょっと変わったcircle名だけを手掛かりに、
とりあえず DLsite.com を訪問 …… hit !! というこで、DL。
僕は 『 きっと気に入ると思います 』 とのメッセージだったのですが、
まさにビンゴ! いやぁ、ありがとうございます。とっても気に入りました。この作品。

DOUJIN3ARIESを彷彿とさせるタイトルは、まさに文字通りのオネショタ系で、
登場するお姉さんたちが、皆、痴女風味というのが特徴でしょうか。
圭くん側は、そのまんまAdultVideoにすることができそうな企画モノ。
やっぱり穴があったら入れたくなりますもんね、男の子だったら(笑)
隆史クン側はタイトル通り親戚のお姉さん(z)との日常を描いてるのですが、
イヤイヤあんな羨ましすぎる日常、無いって。と突っ込みを入れたくなるくらい、
ヤラしくお姉さんたちに責められる……イイ感じのstoryでした。
また最も素晴らしいと思ったのが、少年のペニスの書き方です。
よくある、初心で童貞で包茎で早漏だけど巨根。で、最後にHeroineをヒーヒーと、
なんて変なものではなく、二人の少年のそれは、どちらもそれらしく小さい子供のそれ。
これ結構大事だと思うんですよね。
ちょっとだけ残念なのは、一杯いるお姉さん達が、皆同じような痴女さんだったので、
もう少し性格的な色分けにメリハリがあったらなぁと。どーせならHeroineを一人にして、
いろんな少年を……って、それじゃあ 『 おねショタDX 』 になっちゃうか……
まぁ、なんにせよ久方ぶりにストレートなSeriousMoonlightチックを堪能いたしました。
良い作品を紹介して頂いたこと、感謝! ありがとうございました。

あ、最後にこのサークルさんの前作
『 きょうぼくはお外でしらないおねえサンに、お○んちんされました。 』
はCG作品ですので、念のため。

SeriousMoonlight
upload 2010.06.18