EroticGamingZone > walk_through >

【 Guilty eX 】 The sensuous landlady of a barbar. 床屋のおばちゃん 〜丘の上のバーバー〜

★★★★ 攻略 ★★★★
床屋のおばちゃんルート
おばちゃんに会いたくて 叔母さんのお手伝い01
初めての手コキ
叔母さんのお手伝い02
★ Break to 海女の叔母さんルート
そんなの無理だよ! 海女小屋で顔面騎乗
もしかしておばちゃんも緊張してるの? 挿入失敗
次は最後まで 内藤と立ちバック
おばちゃんに抱きつく 挿入成功
おばちゃんにお口で
興奮した? おばちゃんのパイズリ
タコオナニー
気持ちはうれしいけど…… 生理明けのセックス
★ Break to ふたりとも一緒ルート
すぐに追いかける
後悔なんかしていないよ 無人島で立ちバック
無人島の砂浜で騎乗位
まあそれも良いか 無人島の岩場で対面座位
洋子の部屋で騎乗位
風呂場で背面測位
手マンから立ちバック
自分には何が出来るかわからない ご褒美の膝枕
喪服のおばちゃんと
妊娠したおばちゃんと
海女の叔母さんルート
それもありかもね 海女小屋で顔面騎乗
おばちゃんが緊張するはずない 挿入失敗
そうそううまくいくだろうか 内藤と立ちバック
海女小屋でフェラ
風呂場で69
叔母さんと騎乗位
顔を舐めあい正常位
初アナルセックス
叔母さんに2穴責め
妊娠した叔母さんと
ふたりとも一緒ルート
後で行く
おばちゃんを捜しに向かう
後悔なんかしていないよ 無人島で立ちバック
添い寝からダブルフェラ
アワビ比べ
砂浜でダブル騎乗
仲良く3P
★★★★ 回想 ★★★★
初めての手コキ 挿入失敗 内藤と立ちバック
挿入成功 おばちゃんにお口で おばちゃんのパイズリ
生理明けのセックス 無人島で立ちバック 無人島の砂浜で騎乗位
無人島の岩場で対面座位 洋子の部屋で騎乗位 風呂場で背面測位
手マンから立ちバック ご褒美の膝枕 喪服のおばちゃんと
妊娠したおばちゃんと
叔母さんのお手伝い01 叔母さんのお手伝い02 海女小屋で顔面騎乗
タコオナニー 海女小屋でフェラ 風呂場で69
叔母さんと騎乗位 顔を舐めあい正常位 初アナルセックス
叔母さんに2穴責め 妊娠した叔母さんと
添い寝からダブルフェラ アワビ比べ 砂浜でダブル騎乗
仲良く3P
★★★★ 補足 ★★★★

● エンディング
おばちゃんに1つ、叔母さんに1つ。初回から突入可能なHAREMが1つの合計3つ。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 『 日本海側はんなり熟女と方言エッチADV 』 とあれど、これはもうトルナトーレの世界。 言うなれば洋子おばちゃんはニューシネマパラダイスに迷い込んだ美貌の熟女マレーナ。 叔母さんルートを選んだ時の洋子おばちゃんの扱いがちょっと可哀そうではあるけれど、 あの 『 叔母の寝室 』 や 『 館熟女 』 など、数多の 『 筆おろし 』 モノの中でも 本作は最も優秀かつ気に入った作品のうちの1つ、とあいなりました。 けどWキャラボイスって凄いよなぁ。あと 『 すっぽんぽんシステム 』 (笑) Guilty+のこの手のシステム 『 ワキワキ 』 とか 『 大乳輪化 』 とか 『 パイパン 』 とか いつも使わないけど、この 『 すっぽんぽん 』 は何回か……スケベでごめんなさい。
● 三崎 洋子 (CV:緋牡丹 / 野々村紗夜)
年齢:42歳 身長:170cm スリーサイズ:B100(J)/W65/H92 シックな朱系のワンピースに映えるセクシーな紫パンティ。 ほんのチョッピリ寝取られ感を味わわせてくれる洋子おばちゃんが僕の中での一番人気。 『 館熟女 』 の晶江さんもかなりGoodだったけど、洋子おばちゃんも負けないくらい 素敵にヤらしい筆おろしMILFでした。 voice actress さん……ライラですよね? あ、一点。胸元チラリズムもいいけど、紫パンティチラリズムも見たかった、かなり。
● 野津 江美子(CV:飯田空 / おぼれ谷リアス)
年齢:35歳 身長:162cm スリーサイズ:B93(H)/W64/H95 江美子叔母さんは……セクハラおばさんですよね?それ以外の何ものでもない。 まぁ旦那さんが長いこと家を開けてて、それで欲求不満に陥っちゃって、 独り遊び三昧になり、その延長で甥っ子にも……ってのは理解できる。ギリギリ。 けどなぁ、けどさぁ……タコオナニーって何!?……(^^;;; 伊太利亜の雰囲気の中、一人春画の世界に住んでいる江美子叔母さんでした。

SeriousMoonlight
upload 2012.05.27