EroticGamingZone > walk_through >

【 Guilty 】 館熟女 〜The immoral residence〜

★★★★ 攻略 ★★★★
『 メイド奉仕 』
母の膝枕
母の惑い
Opening Movie
女主人
三助
覗く自慰女主人
★★★★ Break to 晶江 or HAREM
「20代、とか……」恥垢
覗く女主人、そしてメイド
口淫レッスン
20代メイドの膝枕
羞恥レッスン
しつけレッスン
マッサージ
童貞喪失
円の事を考えようとする
玲子
★★★★ Break to 『 母子奉仕 』
「姉妹の仲は悪いんですか?」
女社長への奉仕
女社長の戯れ
逆レイプ
客人・円
母の処女喪失
★★★★ Break to 『 子供?兄弟? 』
興奮する
女社長調教1
わかりました女社長調教2
女社長調教3
「奥様の仰せのままに」女社長レイプ
姉妹
メイド奉仕
「もうやめましょう」BADEND CG Get !!
『 子供?兄弟? 』
後悔する
母メイド奉仕
母の朝食
レスボスの宴
子供?兄弟?
『 母子奉仕 』
「姉妹の仲はいいんですか?」
後悔する
母子奉仕
晶江 or HAREM晶江主人メイド
「30代、ですか?」
覗く
20代
30代
無理矢理忘れようとする
円の事を考えようとする
「姉妹の仲はいいんですか?」
「姉妹の仲は悪いんですか?」
どうしてなのか聞く
ご褒美
夜の教育
追う
★★★★ Break to 『 メイドと女主人 』
膣外射精処女喪失メイド
メイド露出調教
母子姦淫
奥様の後を追う
奉仕メイドふたり
緊縛レッスン
(晶江)女主人菊門レッスン
(主人)新たなる主人
4人の主人
(メイド)4人のメイド
『 メイドと女主人 』
膣内射精
自慰メイド
★★★★ Break to 『 あなただけのメイド 』 or 『 母として 』
「芯が強いひと」
メイドの奉仕
メイドのうたたね
メイドの倒錯
メイドと女主人
『 あなただけのメイド 』 or 『 母として 』
「従順なひと」
メイドの夜這い
膣外射精あなただけのメイド
膣内射精母として
★★★★ 回想 ★★★★
母の膝枕母の惑い女主人三助自慰
女主人
恥垢女主人、
そしてメイド
口淫
レッスン
メイドの
膝枕
羞恥
レッスン
しつけ
レッスン
マッサージ童貞喪失玲子女社長への
奉仕
女社長の
戯れ
逆レイプ客人・円母の
処女喪失
女社長調教
1
女社長調教
2
女社長調教
3
女社長
レイプ
姉妹メイド奉仕
母メイド
奉仕
母の朝食レスボスの
子供?
兄弟?
母子奉仕
ご褒美夜の教育処女喪失
メイド
メイド
露出調教
母子姦淫
奉仕
メイドふたり
緊縛
レッスン
女主人
菊門レッスン
新たなる
主人
4人の主人
4人の
メイド
自慰
メイド
メイドの
奉仕
メイドの
うたたね
メイドの
倒錯
メイドと
女主人
メイドの
夜這い
あなただけの
メイド
母として
★★★★ 補足 ★★★★

● Common Route 〜 Heroine Route

 『 母の膝枕 』 〜 『 逆レイプ 』 間が、おそらく共通Route。
 それ以降は、それまでの選択肢により、大きく2つに分岐。
 1つは 『 晶江 or Harem or フミ 』 もう1つは 『 玲子 or 円 』 って感じです。
 それぞれの詳細は …… walk_through を見てください。

● BadEND

 BAD ENDがいくつかあるみたいです。(スタッフロールのないEND)
 で、玲子さんが家を燃やしちゃうBADENDは、CG Get !! できるので、忘れずに。

★★★★ 雑記 ★★★★

またいつもの言い訳ですが …… 中古屋さんで、見かけたんです。
赤いドレスの妖艶な美熟女。そして 『 ふふ、童貞〜 』 の台詞。
で、気づいたら手にしていたのがこの 『 女主人と使用人ADV 』 ってわけです。
(↑ モウツッコムキリョクモナイ)
この作品の感想 …… うぅぅぅぅぅ、この作品は、難しいです。
あえて言うなら 『 6:4で買い 』 って感じ……かなぁ。
いや、難しいってのはですね、実は 『 逆レイプ 』 までの前半部分は
ものの見事に SeriousMoonlightチックなんですよ。
特に女主人晶江さんの 『 女主人 』 から 『 童貞喪失 』 までの一連のHシーンは、
ハッキリ言って 『 神懸り的 』 って思えるくらいの……(カワネタオオイシ)
えぇ、晶江★ライラは、あの 『 叔母の寝室 』 の鞠乃★ヴェスパー に匹敵する
まさに One of The Most SeriousMoonlightチック 美熟女なんです。

なんですが……ふぅ、やっぱり Guilty なんですよね。
回想の表を見ればある程度Hシーンのタイトルから想像できると思いますが、
後半は、凌辱……とまではいきませんが、調教、いじめの連続になっちゃう。
玲子さんなんてひどいもんです。
またフミさんは、アイアンメイデンってことで処女なので、自然と受ですし、
びっくりなことに、円さんも処女……もうね、あいた口も……
で、正直トータルで考えると、 『 5:5 』 位なんですけどね。
あまりにも晶江さんが VERY GOOD なので、『 6:4で買い 』 ってことで一つ。

● 四ツ谷晶江(CV:白井綾乃)
42歳 A型 157cm 94/70/88 四ツ谷屋敷の未亡人。 いや素晴らしい。もちろん僕の中での一番人気。もうぶっちぎりTOPです。 いままでPlayした全作品の全Heroineひっくるめても、5本の指に入るんじゃないか ってーくらい気に入った。え?42歳。OK、OKまだまだど真ん中っすよ(笑)
● 辰巳円(CV:如月美琴)
32歳 B型 152cm 84/72/82 やさしくて、でも悩ましいお母さん。 う〜ん。この方が処女とは……ちょっと反則技じゃないかな?
● 大木フミ(CV:一色ヒカル)
35歳 O型 170cm 90/72/88 アイアンメイデン。 フミさんの場合は、キャラ設定という意味でありだと思うんですけどね。
● 早坂玲子(CV:如月葵)
33歳 AB型 167cm 89/68/77 ワンマン社長。 最初いい感じで攻めてるんですけどね。ちょっと可哀そうです。

SeriousMoonlight
upload 2007.09.01