EroticGamingZone > walk_through >

【 Guilty+ 】 痴漢サークル2 〜猥褻エクスプレス・発動篇〜

★★★★ 攻略 ★★★★
<葉月サークル入会エンド>
結衣・通学痴漢
葉月・お試しおさわり
手を出す バッドエンド<準備不足>
手を出さない
美穂・痴女?アイドル?
このまま続ける バッドエンド<判断ミス>
ここは慎重に……
葉月・部下の前で01
★ Break to <美穂サークル入会エンド>
葉月から葉月・部下の前で02
葉月・スカートずり下し痴漢
一気に、お尻から触ってみる バッドエンド<焦りは禁物>
念のため、少し待ってみる
葉月・おもらし痴漢
葉月・呼び出し痴漢
このままイかせる
さらにいたぶり続ける バッドエンド<思わぬ横槍>
葉月・痴漢からフェラへ
葉月・結衣と二人でローター責め
葉月・快楽の虜に
葉月・部下へのご褒美
葉月と二人でアイドル堕とし
<葉月サークル入会エンド>
<美穂サークル入会エンド>
美穂から美穂・痴女ドル
美穂・初対決:手コキ
美穂・2回戦:手コキ
美穂・不意打ち痴漢
あえて攻める バッドエンド<観察不足>
大人しく引き下がる
美穂・3回戦:車内フェラ
顔射する バッドエンド<迂闊な男>
口内射精する
美穂・4回戦:攻守交代
最後までやってしまう バッドエンド<冷静さが大事>
ここは我慢する
結衣・ローター遊び
美穂・ローターでお仕置き
美穂・トイレで処女喪失
美穂・車内立ちバック
美穂と二人で女上司堕とし
<美穂サークル入会エンド>
−その後。
痴漢サークルへようこそ
<新たなるターゲットへ>
★★★★ 回想 ★★★★
結衣・通学痴漢葉月・お試しおさわり美穂・痴女?アイドル?葉月・部下の前で01葉月・部下の前で02
葉月・スカートずり下し痴漢葉月・おもらし痴漢葉月・呼び出し痴漢葉月・痴漢からフェラへ葉月・結衣と二人でローター責め
葉月・快楽の虜に葉月・部下へのご褒美葉月と二人でアイドル堕とし美穂・痴女ドル美穂・初対決:手コキ
美穂・2回戦:手コキ美穂・不意打ち痴漢美穂・3回戦:車内フェラ美穂・4回戦:攻守交代結衣・ローター遊び
美穂・ローターでお仕置き美穂・トイレで処女喪失美穂・車内立ちバック美穂と二人で女上司堕とし痴漢サークルへようこそ
★★★★ 補足 ★★★★

● ENDING
エンディングは2つ。とても分かりやすく葉月さんが入会するか、美穂さんが入会するか。
あとBAD多数ですが、前作同様、即エンドなのでサクサクと。

● その後。
両Heroineクリアすると、ご褒美Hシーン 『 痴漢サークルへようこそ 』 appears !!
所謂Harem……って言うのでしょうかねコレ?……(^^;;;

★★★★ 雑記 ★★★★

続きものはつい手を出しちゃうんですよ。あぁ、往年の 『 責められて 』 再び……orz
な〜んて、実は結構気に入ってたりしてるんです。実は。
このシリーズ何気にとっても  voice actress さんが豪華ですし。
やっぱり声買いなら当たりかと。 『 はんなり 』 ……さすがです。
あと、なんか今回は所謂レズシーンに力が入っていたような気がします。
僕はそれほどこだわりはないんですが、葉月さんルートでの美穂さん責め。
美穂さんルートでの葉月さん責め……どちらもメッチャエロかった。なんか目覚めそう(笑)

● 八島葉月(CV:涼森ちさと)
身長:164cm B/W/H:89/58/90 31歳 A型 僕の中での一番人気は葉月上司。部下へのご褒美は勿論好きですけど、 意外と美穂さんを責めてる時の葉月さんが……エロイ! 関係ないけど……某EvaのHeroineに似てた……(^^;;;
● 麻倉美穂(CV:中家志穂)
身長:159cm B/W/H:84/56/84 18歳 O型 処女アイドル美穂さん。実は意外と責め担当……まぁ逆転チックに最後は受けですが。 こちらおも葉月さんを責めてる時の美穂さんが……エロイ! あ、お口のIn/Outは両方選ぶ必要があるかも、です。
● 叶野結衣(CV:まきいづみ)
身長:155cm B/W/H:96/60/93 19歳 AB型 前作から続けて登場……なんか、存在感が…… 結衣さんも今回Heroine責めがエロイ!
● 敷島歩美 (CV:白井綾乃)
身長:168cm B/W/H:88/57/88 28歳 B型 残念ながら今回は裸すら拝めませんです……好きなのになぁ。

SeriousMoonlight
upload 2009.06.26